B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今月の絵まとめ

アート/デザイン

https://www.pixiv.net/artworks/93121126

創作ブログに載せた枚数85枚
ピクシブに載せた枚数30枚

今月はいっぱい描けました(*´ω`*)
以前から設定があって外見が決まった子が5人、新キャラが2人増えました
まだ設定があって外見決まらない子が4人いるので早い内に決まればいいなと思ってます

来月も色々描けたらいいなと思います
絵だけじゃなくて小説とかうちのこまとめとかの文章系の作業もしていきたいですね
やる気と体力があるうちは色々やりたいです

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2021/10/01 21:37:37

    >メテオライトさん
    見てくれてありがとうございます(*´ω`*)
    うちの子かわいいので今月も色々描きたいです

  • メテオライト

    メテオライト

    2021/10/01 20:42:29

    可愛いです~(*´∀`*)うちの子愛がすごく伝わってきます!!