らいせ

らいせ

こんにちは

狂 乱

日記

みなさんこんばんはっっっっらいせですっっっっっ

っ て打つのちかれた やめます
ここ最近はテスト期間だったので、二日ぶりくらいにパソコンを開いたのですよ。
Twitterを開いたらですね、...なんと、推しからDMが返ってきていたんですよ。
正直、鍵垢からのDMだったので返信が来るなんては思っていなかったし、一方的な質問DMだったので、失礼なんじゃないかって、送ってからヒヤヒヤしてたんですよ。
...杞憂でした...。私の推し、度を越えて優しいのですね...。
質問の内容は、あなたは夢の中で自分の体を動かせますか、というようなことを聞いたのですね。(何?)
すっっっっっごい丁寧な返答返ってきちゃいました...。マジで、LOVE...。(弱小英語)
あっやべお風呂の順番回ってきちゃいました...。
...ま、そんなこんなで嬉しくて狂乱~!?っていうようなことを報告したかっただけです。
うふ、私、生きる...♥