ゼロ

さんまとゲームとショップ。10月もヨロピコ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 5

15個でしたよ。



全部真下の方で、人が居ない時です。


13周年記念アイテムは、⇒小窓から貰えます。

10月も宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/01 21:11:46

    まろんさん、有難う御座います。

    そこまで行くと、ニコ事務さんに、平均で出すように、抗議の投稿お!。

  • まろん

    まろん

    2021/10/01 21:07:44

    お教えの通りにしてみましたが、やはり難しいでした。
    今日は7個です。 「3」に好かれてしまいました。(>_<)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/01 20:41:36

    のぶさん、有難う御座います。

    被害は無いですよ。

    お心遣い、如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/01 20:40:46

    環さん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    マイペースでなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/01 20:36:19

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲しいことにですか!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/01 20:35:46

    ターキーさん、有難う御座います。

    8個いいですよ!。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/01 20:35:20

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    3日に1度だけなのでなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/01 20:34:40

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    難しいんですよ。

    何時も、すみませんですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • のぶ

    のぶ

    2021/10/01 14:51:21

    今月も宜しくお願い致します。
    台風の被害はありませんか、気を付けて楽しい週末をお過ごし下さい

  • 環

    2021/10/01 14:06:04

    素敵とお水置いてきます〜!
    いつもありがとうございます_( _︶⌓︶ )_
    10月も返せる時にきますね♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/10/01 11:21:55

    ケチですね。
    昨日はなんと20が出て!
    その代わり今日が最悪でした。
    雨風も強く、荒れ模様です。

  • ターキー

    ターキー

    2021/10/01 11:12:18

    こんにちは、

    きょうは8個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

    いつもありがとうございます。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/10/01 05:38:17

    2桁の日が最近好調なので
    また10に戻るのが怖いです~。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/01 00:28:47

    今日は9個でした

    ペット 右より柵の下
    ゲーム 左端 工事版の上 縞枠の左
    4択 ソニー

    何時もありがとうございます。
    私も最初はマイナスで入って傍に行ったらプラスにしますが

    プラスにすると見えない時もあります
    あまり迷っていたらどうかなって

    せめて9個出ればいいのですが 
    そうもいきませんね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/30 23:35:30

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ぷらすみたいですよ?。

    大体、上に立てる所は上に立ち、ダメなところは下に立ちますよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/09/30 23:22:50

    15個( ・∀・)イイ!!ですね^
    私は13個でした。
    何時もありがとうございます。
    カスタムさんはキラキラ押すとき
    入ってからマイナスですか?それともプラスですか?
    それによっても違いますよね。
    私は迷うときがあります。