星空

10月の伝言板

日記

10月の伝言板です。

もう今年も4分の3過ぎたんですね。

早いです。

こちらの伝言板にはいつでもどなたでもどんなことでもお書きください。

  • 魔法猫

    魔法猫

    2021/11/26 19:46:36

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=427394&aid=70746929

    82弾です。 この弾も欠品多いですけど、お求め品 あるかな?

  • 魔法猫

    魔法猫

    2021/11/26 00:48:26

    45弾の ハンドベルはラス1だったので、在庫がありません。

    星空さんに先にお知らせしたつもりでしたが、
    超早起きな方がいらっしゃいました。(´・ω・)

  • 魔法猫

    魔法猫

    2021/11/25 21:04:01

    こっそり こちらに失礼します。
    第69弾は 在庫がほとんどないので、星空さんに先行で 
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=427394&aid=70745989

  • 優雅

    優雅

    2021/10/29 14:04:43

    こんにちは(*´▽`*)
    店イベ達成おめでとうございます!
    お疲れさまでした~あとはゆっくりね~~
     。+。☆゜*。゜。
     。*゜゜+☆*+゜。*。
     @。゜*゜。+。☆*@゜
     ゜+。☆゜。*。@。+*゜
     \゜*。゜。*゜*。+/
       \*゜+ ∧,,∧ ./
        \ (^ω^*)
         ◎⊂ )
         △し-J

  • yuma

    yuma

    2021/10/28 08:23:30

    (((o(*゚▽゚*)o))) 星空ちゃ~~ん!!
    とっても素敵なサプライズ、ありがとうございました♡
    ホント、まさにサプライズだったよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    嬉しい!大事にするね!

    今日はねニコタ好きの チビ姫の誕生日なの!
    最近は ミニバスで土日も練習で こっちになかなか来ることが
    なくなっちゃったけど、いつも来ると真っ先にニコタを始めるので
    このアイテム見て絶対喜ぶと思うの*´◡`*
    だから 余計に今日のサプライズ、嬉しかったぁ(๑•᎑•๑)
    本当に<(_ _*)> アリガトォ!!

  • かみ猫

    かみ猫

    2021/10/22 21:28:33

    こんばんは かみ猫です

    無事に届いたようで安心しました~
    素敵な交換ありがとうございます♥

  • かみ猫

    かみ猫

    2021/10/22 12:33:04

    こんにちは かみ猫です

    コメント反映なっていなかったようで
    こちらの確認不足でした(^^;

    念のためにこちらの伝言板にもコメントいたします
    ご心配お掛けいたしました<(_ _)> 
    アイテムも確認いたしましたので
    先程こちらからも贈らせていただきました
    お時間のあるときに確認・お受け取りくださいませ
    どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)> 

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/10/19 22:51:27

    ハッピーハロウィンるんるん♪( ´艸`)
    いつもありがとうございます^^

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/17 22:52:58

    星空ちゃん、こんばんは~!

    お返事ありがとうございます。
    星空ちゃんも級を上げたらメガ率よくなったのですね。
    よかったですね。

    私もいつも最初に免許皆伝にしてから作っています。
    最近は50個の合成とかあるからあまり売りたくないのですが
    やっぱり級が上がるとメガ率も違うような気がしますね。

    時短だからそろそろ種も終わりそうです。
    庭の案山子もミラクルはかわいいですね。
    ミラクル出来なかったけど終わりにするか迷ってます。


  • りょう。

    りょう。

    2021/10/02 16:38:25

    おやつタイムしながらニコ活~^^

    10月なのに台風の影響でか??33度だったよ~暑かった!半袖が片づけられない><

    明日も暑いのかな~><とはいえ、あと3か月で今年終わっちゃうって早すぎだよね~!
    毎年クリスマスケーキを今くらいの時期に予約してたんだけど今年はどうしよう。。。迷ってるの~
    ケーキの分スパークリングワインじゃなく、シャンパンにしてみよっか~^^;
    前にblogで書いた世界のクリスマス料理作ってみるか~
    暇なりょう。でした^^;
    今月もゆるっとよろしくお願いします

  • yuma

    yuma

    2021/10/02 09:52:11

    星空ちゃん (○・∀・)ノオハヨ! 今日はこちらに^^

    台風一過で清々しい朝です*´◡`* 
    でも、30度予報なのよねぇ(☉_☉)
    このままでいいのに・・・

    やっぱり こっちの伝言板だけだと書きにくいって方が
    いらっしゃるんですねぇ・・・
    確かに あっちを閉じたら今までコメントくれてた人が
    無言になってしまったって・・・数名いらっしゃいますワ
    せっかく 行き来させてもらってたのに残念だなぁという
    気持ちも 淋しい気持ちもあるけど これはもう仕方ないなと
    思う事にしました。
    そうじゃないと また 縮小出来なくなっちゃうもんね(^▽^;) 

    イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ 嬉しいアドバイスでしたよ^^
    身体の方は まぁ 相変わらず抗がん剤の副作用の足の痺れは
    残ってるけど 他は 全然 元気なので大丈夫だよ~(*•ᴗ•*)و ̑̑
    ご心配ありがと♡