リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 4

ゲーム広場・ペット海浜公園

 4択 ソニー

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/01 23:45:33

    みずのさん  オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

  • みずの

    みずの

    2021/10/01 23:16:57

    先程はありがとうございました
    検索いけなかったんですね。うーんごめんなさい><

    ちなみに仮面は持ってないです。・・けどお気遣いなく!
    ではではおやすみなさーい

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/01 19:56:47

    みずのさん (。´◕ω◕)y─┛ண(こんばんは♪)   こちらは 雨降ってないですよ~~~
    こちらこそ 10月もよろしくお願いします。

  • みずの

    みずの

    2021/10/01 19:19:33

    今日はずっと雨でした。。台風なんですか?
    テレビもニュースも見ないのでわかっていません( ˘ω˘)スヤァ

    こんなうすらとんかちですが、10月もよろしくおねがいします

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/01 18:34:34

    両ちゃんさん こんばんは  こちらは大丈夫ですよ^^お気を付けください。

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2021/10/01 11:17:54

    いつも有難うございます
    台風にご注意です