ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ8個だよ
月初めからこんな調子だなんて最悪ヾ(≧▽≦)ノ

今日から10月になりますよ~
いつも言うけどあっという間に過ぎちゃったね

緊急事態解除にもなったし今日からは
お店に集まり楽しむのは良いけど
今がいいのでは困るよね
気を引き締めて過ごして欲しいですね

10月もよろしくです(^▽^)/
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
笑顔で過ごせますように心がけましょう


  • ミルク

    ミルク

    2021/10/01 19:18:17

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつもありがとう(o^―^o)ニコ

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/01 19:13:59

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/01 18:37:55

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    こちらこそ10月もよろしくですm(__)m

    ゆっくりしてね(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2021/10/01 18:26:24

    こんばんは~m(|||_゜)m
    今日は 7:7 でした^^;
    10月もよろしくお願いします^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/01 08:47:06

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    台風の影響あるんですね
    気をつけてくださいね

    こちらこそ10月もよろしくです(^▽^)/
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • しろ

    しろ

    2021/10/01 08:37:35

    おはようございます
    台風の影響で雨が降っています。
    10月もよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/01 08:15:39

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    何も考ええる事無いなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
    そのままでいいのだよ(笑)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/01 08:14:37

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    あっという間に過ぎちゃったねヾ(≧▽≦)ノ
    緊急事態解除になっても生活は変わらないんだけどね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/01 08:12:57

    ちえ・ぐりこちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こちらこそ10月もよろしくね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/01 07:49:01

    おはにゃ^^  

    おんなじ数だったむたさんは どうなるにゃ"(-""-)"

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/10/01 07:13:44

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    花金^^
    今年も後3ヵ月、早いね(^▽^;)

    緊急事態宣言解除でどうなりますかね(^▽^;)
    今までと生活は変わらないし、
    状況に応じて判断ですね。

    神無月も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ちえ・ぐりこ

    ちえ・ぐりこ

    2021/10/01 06:00:35

    ミルクちゃん おはよう(o^―^o)
    10月もよろしくお願いします。(#^.^#)