こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 4


ペット海浜公園 & ゲーム広場
4択 ソニー

キラキラ 7個でした


台風の影響で雨 けっこう降ってます(*´-`)
買い物も昨日のうちに済ませてあるので
今日は一日家に居ます^^

みなさんも安全にお過ごしくださいね(*´꒳`*)

  • 雲

    2021/10/02 05:52:04

    おはようございます♪ よい週末を~^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/02 01:47:12

    今晩は^^
    今週もお疲れ様でした。
    台風の雨大丈夫でしたか?
    こちらは影響は無く秋晴れで気温32℃予報でした(;'∀')
    素敵な週末を( ^^) _U~~

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/10/01 23:31:20

    こころちゃん

    心のこもった素敵な誕生日プレゼント
    どうも(人''▽`)ありがとう☆

    すっごく気に入りました!!
    大事にするねー♡

  • 結

    2021/10/01 23:25:47

    こんばんは、先日思わず手術の報を拝見してビックリでした。

    夫の義母も数年前に心臓の呪術を3回目にして

    数年後ふとした転倒からすっかり床に就き今ではあちらの住人となってしまいました

    病はいつ取り付くかわからぬ熟年世代。お互いに頑張りましょうね~~

    こころさんの手術のご成功祈願していますよ^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/10/01 22:49:03

    こんばんは。
    値上げの秋が始まりました。
    今月もどうぞよろしくお願いします。

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/10/01 22:37:28

    こんばんは。明日は秋のスッキリした青空が見えそうですね。
    こういうときはやはりウォーキングが手軽で楽しいです。最近は猫の沢山いる神社をコースに取り入れて
    見かけたらウハウハしています^^

    どぞ、さわやかな秋の週末をお楽しみくだされ^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/10/01 22:14:40

    こんばんは~
    朝から風と大雨 台風来た!って思った1日でしたww 
    今は通り過ぎのたか 静かです 
    今日から10月 今月もよろしくね~

    明日は台風一過で 良いお天気で暑くなりそうです
    気温差ありすぎは きついです www
    楽しい週末を お過ごしくださいね~ (*^-^*)

  • 天心

    天心

    2021/10/01 21:37:34

    こんばんは~10月も宜しくね。
    台風は、大丈夫だった?

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/10/01 21:12:34

    こんばんは~ 

    資料の書籍を購入しに書店へ行きたかったのですが、余りに激しい雨に断念。
    小降りにならないか心待ちにしていたのですが、流石に無理でした。
    結局後日天候が回復してから行くことにしました。

    副反応が軽いみたいでよかったですね。
    少し先ですが2回目も軽いことを祈ってます。

    何はともあれ、今月もよろしくお願いしますね。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/10/01 20:40:44

    こころさん~いつもありがとうございます。
    こんばんは~お水のお届けにきました~今月もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/10/01 20:37:39

    こころさん、こんばんは、彼岸が過ぎると秋の洋服もだしていかないとね 10月もよろしくお願いします

  • はとち

    はとち

    2021/10/01 19:27:17

    こんにちは~
    埼玉は台風通過中??
    でいつもの雨風の感じのようですw

    Pコイン無いのでフリマ覗けません
    つまんない~~

  • 亜子

    亜子

    2021/10/01 19:01:59

    こんばんわ~^^こころちゃん今月もよろしくお願いします。(#^^#)
    無理しないでマイペースでガンバ^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/10/01 18:38:43

    こんばんは
    台風の影響があったのですね。
    被害がないといいですね。

    今月もよろしくお願いします^^

  • 琥珀

    琥珀

    2021/10/01 17:55:46

    ひょっとしてステロイド剤飲んでたりしないかな?
    ステロイドの副反応で、食欲増進があるんだ。
    違うなら良いんだけど。
    ステロイドのせいなら、食欲に任せて食べちゃうと太っちゃうから気を付けてね~。

  • momokazu

    momokazu

    2021/10/01 17:04:11

    こころちゃん、こんにちは~❤️
    やっぱり関東は、影響大ね❗️
    愛知は、ほとんど風も雨も少なかったです。

    キラキラ✨は、3-4でした❗️
    ショボン。。。

  • 麻衣

    麻衣

    2021/10/01 16:01:47

    こころさん♡こんにちは♪
    いつもありがとう~!
    今日から10月だね^^ 今月も仲良くしてくださいね♡

    麻衣地方、さっきまでは土砂降りの雨と物凄い風で
    ガタガタと窓が揺れて(建付け大丈夫か?w)
    家の中にいてもうるさかったんだけど(;'∀')
    今は大分静かになったよ^^ 台風、もう離れて行ってくれたのかな?(^-^;

    腹ペコこころさん(*^m^)
    んー、麻衣が思うに
    それは副反応とはまったく関係ない気が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    食欲の秋だも~ん⸜( ´ ꒳ ` )⸝w

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/01 14:29:22

    こんにちは!

    雨は降っていますが小粒で風もそんなに強くありません…
    このままで済んでほしいところですがー

    10月の始まりはひんやりですね。
    台風通過後また暑くなるようなので
    体調気をつけたいですね♪
    どうぞよろしくお願いしますね(#^.^#)

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/10/01 13:52:05

    こんにちは♪今日から10月、早いですね~今月もよろしくお願いします。
    こちら風が強くなってきました。直撃ではないけど気をつけます。

  • himawari

    himawari

    2021/10/01 13:33:45

    こんにちは(^^♪
    こちらも雨風が強くなって台風の影響が出てきました。
    酷くならない様に 祈るばかりです。
    今週もありがとうございました♪
    土~月は巡回お休みしますm(__)m

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/01 10:09:18

    いつもありがとう~❤
    ワクチンの副反応でお腹がすくことは聞いたことがありません・・笑
    PCの調子が悪くてお庭の画像が出てきません?
    ステキ出来なくてごめんなさいね。
    今日は大荒れの天気になりそうだから気をつけましょう!
    10月も宜しくね~☆彡

  • 琥珀

    琥珀

    2021/10/01 09:46:49

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
    今日は琥珀も一日家の中でのんびりしまっす。
    7時頃メルカリで売れたものを発送しにコンビニポストに行ったら、出勤時間だって言うのにコンビニがガラガラだったw
    台風に備えて休みの会社も多いのかな?

    体調しっかり整えて~10月もよろしくね(*´▽`*)♡

  • 小夜子

    小夜子

    2021/10/01 09:43:10

    おはようございます、お水とステキのお届けです
    10月もよろしくお願いします

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/10/01 09:09:49

    おはようございます。
    台風の影響か曇ってます。被害が出ませんように・・・
    10月もよろしくお願いします^^♬

  • 花雪

    花雪

    2021/10/01 08:27:03

    おはようございます。
    10月に入りましたね。今月もよろしくお願いします(#^^#)
    台風無事に過ぎてくれるといいですね

  • momokazu

    momokazu

    2021/10/01 08:19:16

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 10月になりました。今月もよろしくお願いします^^

    愛知は、曇ってますが雨も風も大丈夫そうです^^
    家でまったり、お過ごしくださいね~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/01 07:15:22

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/01 07:09:37

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日から10月に入りますよ
    今月もよろしくね(^▽^)/

    台風の影響ないといいね
    気をつけてくださいね~
    無理せずゆっくりしてねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ