まる

台風

占い

ニコットおみくじ(2021-10-01の運勢)

おみくじ


昨日の夜から雨がふり続いている。

早朝大雨警報が鳴ったかな?

寝ぼけてて何時かみてないw

今も降ってる風はないようだ。

午後ピークになるのよね?

午後お仕事でチャリで移動する。

レインコートきてても顔はビチョビチョかな~

台風の中仕事やだなー

  • あしPi☆

    あしPi☆

    2023/10/01 23:01:33

    はっぴー こむこむむー★

     なんとか 体調回復したよー

     食欲の秋です
      食べたいものは
       つかさず 迷いもなく 悔いが残らないよう
        食べようねw



     太ることは ないよ
      大きくなるだけ だから!w

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/02 07:25:16

    ゆっきさん、雨は多かったけど風がたまに横風が吹く程度で無事帰還しましたよ~

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/10/02 07:20:05

    台風大丈夫でしたかー!

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/01 11:38:18

    みみぴょんさん、降雨量がピークのときにチャリなんですよね~、きをつけます。

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2021/10/01 11:21:24

    少し風と雨が強くなってきました
    お出かけ気を付けて
    飛ばされない様に 午前中は大したこと無いみたいですが
    早く終わるといいね ガンバレ

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/01 10:56:59

    レインさん、気象庁最近予報当たらないね~

  • レイン

    レイン

    2021/10/01 10:29:53

    気象庁もだいぶ
    落ちぶれたよ
    おまえらさ
    午前がピークいってただろ!!!

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/01 10:20:51

    ほたさん、行きの時間帯が危ないわーレインコートだとフードかぶってるから横がみえないのよー

  • ほた

    ほた

    2021/10/01 09:37:07

    関東方面は台風の影響が出てるみたいだよねぇ><
    こっちは風もなければ雨もなく、ちょっと曇りかな?程度。
    今日一日気をつけて過ごしてね:;

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/01 08:34:22

    まゆさん、電動自転車だから重いので安定はしてるかも~

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/01 08:33:47

    コナンさん、こちらは冠水は大丈夫だからなんとか~

  • まゆ

    まゆ

    2021/10/01 08:23:31

    大丈夫?気をつけてね。

  • ♪笑福亭コナン⭐

    ♪笑福亭コナン⭐

    2021/10/01 08:21:09

    命を。守る行動をしてください^ ^