taka546

構えなし

日記

何を狙っているのかな?


https://pbs.twimg.com/media/FAkqb4nVkAEIBU4?format=jpg&name=small



いつものスーパーが特売日。
混雑するから早めに行きます。


137/65/66

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/10/02 06:31:03

    我が家もそろそろ買い出しに
    行かないと...私がモリモリ食べるから
    あっと言う間に無くなるのですぅ(^^;

  • m

    2021/10/02 06:30:37

    そうそう、たしかtakaさんは関係ないけど「妊婦、お年寄り」は30分前から入店OKとポスター・・・あれはもうはがされたかな???

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/10/01 19:58:23

    りんちゃんかわいいです。猫飼いたいけれど家族が反対しますからね

    秋の花粉というか いろいろあるのですねー 一度、アレルギーの検査を受けたいですが
    結構、高額とか聞きますし、二の足を踏みます。

    スーパーの混雑はどうでしたでしょうか?

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/10/01 17:57:02

    それはにゃいしょにゃ。

    めっちゃ混みそうですね^^;

  • かえで

    かえで

    2021/10/01 14:32:21

    猫ちゃん、何を狙ってるのかな?(^ー^* )フフ♪


    スーパーの特売日!!
    頑張ってきてくださいw

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/10/01 13:28:21

    ?何を狙ってるのかな

    気をつけて頑張って下さいね(`・ω・´)ゞ

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/10/01 10:36:40

    そちらは台風の影響が無さそうですね。
    こちらはこれから暴風雨圏に入ります。
    掠っていく程度ですが雨戸、鉢植え対策中。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/10/01 10:27:19

    今日から値上げラッシュだから
    特売日に買い物しときたいよね~
    行ってらっしゃい~(^O^)/