キミちゃん

タウンに行けな~い!

日記

PCがおかしくて庭とタウンの画像が出てきません
キャッシュの削除とか分かる範囲で試してみたけど
私ではダメみたいですw
詳しい息子は台風のため今日来るのを止めて明日出てくるので
明日見てもらいますw
つまんな~い!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/05 15:40:21

    小那夏さん色々考えてくれてありがとうございました
    初めて知る私のためにそれだけでありがたかったです
    了解しました。ありがとう。スミマセンでした。(^-^)

  • 小那夏

    小那夏

    2021/10/05 02:18:53

    こばんは。結論が出ました。

    結論から申し上げますと、
    (おそらく)Windows7ではもう動かないということかと思われます。

    詳しい話は専門的すぎて難しいので省かせていただきますが、
    私の方でもWindows7環境では動かくなることを確認しました。

    運営様もWindows10を推奨なさっており、
    Windows7では動かないこともあるとしておりますので
    申し上げにくいのですが、
    ご自身の環境をWindows10にバージョンアップすることを
    ご検討なさる時期に来てしまったのかもしれません。

    ご参考になれば幸いです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/03 09:57:25

    駄目みたい、Windows10でないから・・って!
    今回は試験を受けに帰って来ただけで
    直すための準備をしてこなかったから
    11月にまた来るまで我慢してなさいと言われた・・

    アルテンさんありがとうね~<m(__)m>

    もしかしたらニコットの方で対処してくれたりすることがあるかも・・
    とかよく解らないことも言ってましたけど、どうかなー・・

  • アルテン

    アルテン

    2021/10/02 08:53:53

    とりあえず、ルーター等、ネット機器の全てを一度、コンセント抜いて下さい。
    30秒後、コンセント差込して、それから1分以上待ってから、PC立ち上げてみて。
    通信系なら、この方法で、いけると思いますけど。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/01 16:48:27

    そんなことあったんですね・・
    とにかく明日までじーっとして待ってますw
    ありがとうで~す♪

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/10/01 15:47:45

    この間の不具合も画像が出なかったんだけど
    運営のほうの通信の不具合みたいだったから
    PCが原因じゃないのかもしれませんね
    息子さんが解決してくれるといいですね^^

  • 夕美

    夕美

    2021/10/01 15:42:13

     (/・_・\)アチャ- 

    明日には 入れるんだね

    (´ー`*)ウンウン