総悟

相棒とお揃い投稿(∩´∀`)∩

コーデ広場

店イベ終わったのでお着換えしたよ~

相棒とお揃いの洋服は相棒から貰ったんだよ(∩´∀`)∩
相棒ありがとう~(*´▽`*)

相棒のコーデは相変わらず大人っぽクールで
カッコいいよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
俺は賑やかコーデにしてみたよ~
今回も一旦タウンイベアイテム外して赤ちゃんお化けに
ついてきてもらったよ~(^-^)

9月は急にいろいろありすぎて何だかあっという間でした。
いっぱい皆様からの温かいコメントに励まして貰って
元気をいっぱい貰いました(*´▽`*)ありがとうございます(^-^)
いよいよ今月入って詰め詰め作業も大詰めなってきて
今週末と来週末めちゃ忙しくなるです~
再来週にはいつもの以前のペースの毎日に落ち着いたて皆様と一日でも
早くお話出来るようになれたらいいなと目指して頑張るです(∩´∀`)∩

9月も相棒共々お世話になりました(^-^)
10月も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(∩´∀`)∩

  • tamocat

    tamocat

    2021/10/01 22:07:42

    総悟さん~♪ やほほ~♪(o^―^o)

    総悟さんらしい 賑やかで 可愛らしい コーデね~♪ (´艸`*)
    お引越し 準備 無理なく 頑張って!(^^)!

  • 神田

    神田

    2021/10/01 15:22:40

    あwww
    今回も兄貴が一緒なのなーーw
    ちょこんと動物たちに囲まれてるいるところ発見!!

  • 神田

    神田

    2021/10/01 13:19:29

    おぉーーー!!!
    ちびっこのコーデめっちゃ可愛いな~~
    その姿めっちゃちびっこのハロウィンな感じでかわいいよ~
    周りにはニコタのキャラ大集合して手にも動物がたくさんいるな~

    9月は色々と大変だったな~
    引っ越し準備も終盤で忙しいと思うがガンバだーー
    ちゃんと休憩も入れてガンバだぞー
    落ち着くの待ってるな~~

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/10/01 13:17:57

    総悟さん
    期待通りの賑やかな可愛いコーデですね(^^♪
    あかちゃんお化けどこに居るのかな~~^^
    ウォーリーを探せ!並みにムズカシイw

    今月も賑やかに楽しみましょう♬