マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

今日から下期スタート!ご挨拶回り無事終了です!

仕事

 早朝出社して、9時ジャストには1軒目のご挨拶を開始して順調に次々クリア。

 いま小樽で昼食終わりました。懐かしかったあー。このままコロナが増えなければ、「ポツンと一軒家」お客さんにも行けそうです。

  • 結

    2021/10/08 09:11:14

    おはようさんです、場所柄、そういうアクシデントもあるんですね。

    マルちゃんは大丈夫でしたか?今までに。。。

  • ღ♥Anna♥ღ

    ღ♥Anna♥ღ

    2021/10/07 10:19:32

    王伯融不知道@.@

  • 結

    2021/10/06 21:51:19

    こんばんは、お疲れ様です~~まあ、そんなときもありますよね~~

    ドンマイ!!

  • ღ♥Anna♥ღ

    ღ♥Anna♥ღ

    2021/10/06 03:16:26

    抱歉 返信晚了
    其實 閒暇之餘我有在玩其他的遊戲 所以沒看回覆 我很抱歉T.T

    謝謝支持台灣 ^_^
    加油!!

  • 結

    2021/10/05 18:11:37

    こんばんは、サラリーマンの辛いところですね^^;

    そういう時は女性でよかったと思います^^

  • 結

    2021/10/05 09:23:42

    おはようさんです、いや~~~だれがなってもね^^;

  • 結

    2021/10/04 11:24:11

    こんにちは、最初から全部読ませて、頂きたいので、帰ってからお邪魔しますね。m(__)m

  • 結

    2021/10/03 23:26:55

    こんばんは、わたちちゃんって?にゃんこでしょうか?わんちゃん?

    解らなくて、失礼しました(__)

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/10/03 19:21:01

     皆さま、書き込みどうもありがとうございます。
     電話とメールでしかコンタクトの取れなかったお客さんの皆さんに会え、とってもうれしい一日でした。
     しかしー。
     複数のお客さんに「太っじゃないのかあ??」と言われ、ギグっとしましたが、夜に計ったら変わり無しでした。
     ホッ。

  • くるみ

    くるみ

    2021/10/02 09:41:35

    小樽~いいなぁ~2度行ったけど・・行きたい~!!くるみ地方から遠いからフェリー~~!!高!

  • 結

    2021/10/02 02:40:13

    こんばんは、まあ、そうなんですか?

    ご挨拶まわり順調に終わりましたか?お疲れさまでした^^

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/10/01 17:18:24

    お疲れさまです^^
    順調に訪問できて良かったですね!流石です!

  • もみじ

    もみじ

    2021/10/01 15:02:06

    緊急事態宣言下では、コンビニ調達のおにぎりなどを車の中で、が多かったですものね。
    やっと今までどおりのお仕事に戻れそうかな?
    マルボロさん自体、ワクチンはこれからですものね。
    特効薬ではないけれど、リスクをなるべく最小限にするためにと、私もワクチン接種しました。