夢うつつ

伝言 81

日記

台風の影響は大丈夫でしょうか?


緊急事態も解けてどんな秋になるか楽しみでもあり不安でもあります。


いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように☆




好評だったので引き続き貼り付けますね(^_-)-☆
☆老いにあらがうエクササイズ☆
30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4


高橋義人 さんでブームに
面倒な動きもなくテレビを見ながらできる、ウエストを細くする
お腹を捻る事で乳び槽を刺激する。・・でリンパを流れやすくする










鬼滅の刃☆        配信&放送  

BS11にて☆


「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編

【10月1日~】毎週金曜日 よる8時00分~9時00分
※毎週2話ずつ放送


10月10日~夜11時15分より全7話 煉獄さんが列車に乗り込む迄のエピソード編
12月5日~遊郭編スタート
細かい情報はコチラから   公式HP内
             ↓
https://kimetsu.com/anime/risshihen/onair/


音楽情報
ニッポン放送では10月9日より毎週土曜日15時~15時30分にてレギュラー放送。
radikoでは1週間のタイムフリー視聴ができます。
また10月16日より毎週土曜日にアニプレックス YouTube チャンネル、
インターネットラジオステーション<音泉>にてディレクターズカット版で無料配信いたします。











今日の一曲♪

[MAD]坂道のアポロン 第7話ジャスセッションシーン 高画質

https://www.youtube.com/watch?v=hvjxdrEo6qQ

チョコっとMoanin'入り☆




原曲は     私のお気に入り (My Favorite Things) -

サウンド・オブ・ミュージック (日本語字幕)

https://www.youtube.com/watch?v=opXl99Xksgk

どちらもとても素敵な映画でしたね☆

  • らん

    らん

    2021/10/04 19:29:31

    こんばんは~!
    今日は蒸し暑かったね(^^;)
    甘いものが止められないで晩御飯前なのに
    ハラダの白チョコラスク食べながら巡回です(^^ゞ
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • のばら

    のばら

    2021/10/04 19:01:15

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    今朝、自転車をみたら久々に見るカマキリさんがサドルの上でくつろぎ中w急ぐので席譲ってもらいましたよ
    カマキリ怖いけど どいてくれてよかったぁw

  • kanaria

    kanaria

    2021/10/04 18:51:54

    こんばんは♪
    いつもありがとうございます^^今週もよろしくお願いします☆

    ウォーキングをしていたら、こちらも行く先々で金木犀の良い香りがしてきました。
    とても癒されます^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/04 18:39:57

    日中の寒暖差が激しく<("0")>ホエー!!今週も宜しくなのじゃε=ε=((( ^-x-^)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/04 17:45:15

    こんばんは~
    まだまだ日中は暑いですね^^;
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)o

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/04 17:39:05

    こんばんは。「八角」という見た目強そうで触ると痛い魚を捌いて
    食べる記事が楽しめますw

  • ろーず

    ろーず

    2021/10/04 17:35:26

    こん(*'▽')

    最近やたら鬼滅の刃のフィギア等沢山出て来てますね~
    Twitterで新情報がアップされる度に、悩みますw
    欲しいけど断捨離しないと~
    私のお部屋がww鬼滅の刃になってしまうw
    現在、Tシャツを飾ってる位ですが、
    最近タオルケットを買ってしまったw安かったのでw

  • June

    June

    2021/10/04 16:53:01

    こんにちわー♪
    ダルダルの月曜日~(ฅ///ฅ*)~
    今週もどうぞ٩( ᐛ )( ᐖ )۶ヨロシクゥ❣

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/04 15:19:04

    おお、温泉いいですね(*´ω`*)♬
    私は早朝からFX画面とにらめっこしてます♪
    あっという間に15:00過ぎましたね(*^_^*)
    ジャスミンさんはご飯バーガーはあんまり興味なかったかな(*´ω`*)?
    食べたら報告するかも^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/10/04 14:02:03

    (。☉౪ ⊙。) こんにちは☆
    100均に売ってるスクラッチアートにハマってます♪
    今週もよろしくです

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/04 13:26:34

    こんにちわ(*´ω`*)
    そういえば昨日、月見マックフルーリー食べましたよ^^
    ほんのり苦みもあり黒蜜あじでした♫
    次はご飯バーガー٩( ''ω'' )و

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/04 12:53:30

    こんにちは^^

    こちらは今日は夜から
    雨になるみたいで
    なんだかずっきりしない日になりそうです

    今週もよろしくお願いします^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/04 11:43:14

    こんにちは^^
    朝晩と昼間の寒暖差にカーディガンを着たり脱いだり気をつけています。
    季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
    今週もよろしくお願いします♪

  • るな

    るな

    2021/10/04 10:13:45

    おはようございます。
    今日も秋晴れです~♪いい季節ね^^
    今週も元気に~♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/04 09:12:02

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    そろそろクリスマスやおせちの心配?
    気が早いかもww

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/04 07:15:51

    おはようございますヾ(´︶`*)ノ♬ 秋晴れで気持ちいいですね

     今週も宜しくお願いします^^

    今日も 秋晴れの気持ちいい1日なりそうですね
    サイクリング日和かもですね^^

    楽しくお過ごしくださいね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/04 06:36:15

    おはようございます♪北海道では曇りや雨になる様です、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • 周

    2021/10/04 06:02:45

    早朝巡回です〜₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

  • 章姫

    章姫

    2021/10/04 05:22:25

    おはようございます。
    朝から大谷選手のHRのニュースで、テンション上がってます。
    今日も元気に乗り越えられそう。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/04 01:59:15

    ジャスミンちゃん♪
    HALLOWEENの外観がキュートだね(*⌒∇⌒*)
    我が家も模様替えしてみたヨ(^_-)-☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/04 01:11:30

    こんばんは(◍´ಲ`◍)
    晴れてご機嫌で洗濯したのに洗濯物にカメムシが‼
    必死に追い払いました…。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/10/04 00:19:14

    こんばんは~
    今日はマイナンバーカードを取りに役所へ行きました。遅駆ですがマイナポイント貰えます。

    最近、温泉宿の予約を取ってませんが、宣言解除してから人出が凄そうな・・・
    でも年末年始は予約済みです。

  • 莉桃

    莉桃

    2021/10/03 23:56:32

    こんばんは!素敵と水やりのお届けです(*'▽'*)

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/10/03 23:40:19

    こんばんは、さわやかな天気で気分UPしますね。
    家の周りが静かなので、コロナの事忘れそうです^^早く収束してほしいなぁ
    薄着して風邪ひきそうになりました^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/03 23:19:40

    こんばんは。砂糖でできたラピュタのロボット兵が見事です。
    丁寧に精巧な作業をされています。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/03 22:59:43

    こんばんは♪
    スチームオーブンレンジを買いました。あさってあたりグラタン作りたいです^^

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/03 22:44:37

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暑くなりました。
    なかなか衣替えが出来ないです。

    家の金木犀もやっと咲きました。
    よい香りです♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/03 22:34:04

    こんばんは♪ニャンズのごろ~ん、クネクネにトキメキます♪
    今日もお疲れさまでした。

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/10/03 22:28:12

    こんばんわ♪
    台風の影響は無いのですが・・暑い!
    なんとなく夏という感じではなくて
    初夏の感じかなぁ~って家族と話をしてました(*'-')フフ♪
    さてw今週は忙しい週間に入ります・・・時々お留守します(。-人-。) ゴメンネ

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/10/03 22:11:21

    気温が下がってきたのでお布団も少し厚めの物が必要な時期になりましたね。
    ジャスミンさんはあれこれと家事をできるくらいにお元気になられたんですね。
    良かったです(*´▽`*)しっかり食べて元気回復してくださいね(*‘ω‘ *)
    最近はクラシックも久々に聴いてみたりして音楽も楽しみ、たくさん借りていた本も読んでます。
    私も筋トレと今日から新しい気功にチャレンジしています。運動しながら冬の時期も体力維持できたらいいな。

  • 咲月

    咲月

    2021/10/03 21:57:31

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    秋晴れの日曜日、ゆっくり出来たでしょうか?
    明日からまた頑張りましょう!(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • baroque

    baroque

    2021/10/03 21:52:21

    こんばんは〜
    ふとした時に買い逃した本を発見します。だいたい品切れで慌てて探します><

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/03 20:36:12

    こんばんは(*^-^*)
    今日も晴れたので
    お布団干しました。
    フカフカお布団で、いい夢見れそうです!

  • みろく

    みろく

    2021/10/03 20:14:14

    こんばんは。
    採れたて枝豆をいただいたのでゆでました。
    ビールは飲まないけど枝豆だけでも美味しいです♪

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/03 20:07:10

    こんばんは。手作り味噌セット、また購入して仕込みました。前回の分はすでに美味しく完食~(*´▽`*)

  • みずの

    みずの

    2021/10/03 18:39:30

    こんばんは!
    今日はお庭掃除に明け暮れましたw

  • らん

    らん

    2021/10/03 18:39:06

    こんばんは~!
    昨日は出先で沢山歩き、
    今日は疲れて食べる事以外何もしたくない1日でした(^^ゞ
    ハロウィン版お菓子のお家が(≧▽≦)カワイイ~ですね♪

  • のばら

    のばら

    2021/10/03 18:10:27

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    宣言も開けたので今日は穴子が有名なお店でお昼を薄造りのお刺身も穴子天丼も美味しかったです

    宣言開けたので 堂々とお隣の県まで^^ 

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/10/03 17:40:06

     ∀⌒☆まいど♂今日も、秋晴れの天気で屋外で居たら、

    暑かった(;^_^A雲1つなく青い空が爽やかだった^^


     昨日からのこの口は、チェシャ猫の口でニャンコ揃いにしたけど、

    やっぱり!ワンコも居ないと(>ω<)さみしぃ▽・。・▽ワン!

    昨日は、大好きな▽・w・▽ワンワンに囲われて~リアでも囲われたい㋧(o^^o)♪

    凄く可愛い~コーデになってた▽・。・▽ワン!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/03 16:13:09

    ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪温泉は癒しじゃ♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/03 15:02:45

    こんにちは~
    すき焼きに今日は鰻?凄い!
    スタミナモリモリですね^^
    食欲の秋到来~(*^-^*)
    楽しい日曜日をお過ごしください♬

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/03 13:57:30

    こんにちわ

    秋晴れの日曜日〜

    堤防の上の遊歩道両側のコスモスが見頃らしいのでお出かけしたくなりました

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/03 13:37:35

    こんにちは^^
    ガーデンイベのアイテム交換はお城と迷いましたが
    着せかえアイテム2点と交換しました✿
    迷うのも楽しいニコタです^^

  • るな

    るな

    2021/10/03 12:33:49

    こんにちはー。
    坂道のアポロン・ジャズセッションいいわあ♪良かったです^^スキスキ♪
    ジャズピアノ特に好き~いつまでも聴いていたくなっちゃう^^
    窓ガラス掃除は早速やっちゃいましたよー♪で、やりだすとね、むっちゃ
    曇り一つ無く仕上げないと気が済まないw困ったヤツです^^あははw
    今日も良い一日を~♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/10/03 12:05:27

    こんにちは☀ 
    今日はカラッとした秋空が戻り、衣替えの準備が捗りそうですね♪^^

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/03 11:43:47

    こんにちは^^

    こちらも朝晩はぐっと冷え込んできました~
    重い腰を上げこの前に金曜日に
    やっと衣替えしました~

    1日の寒暖の差が激しくなりますね
    お互い体調には気をつけましょうね~

  • ひなた

    ひなた

    2021/10/03 10:57:04

    こんにちは♪
    確かに緊急事態宣言が解除されて、出かける人が増えると
    今後が心配ですよね。
    しばらくは様子見になりそうですね。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/03 10:20:22

    おはようございます♪

    秋は美味しい物が沢山ありますね。
    楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^)v

    急用が出来て、明日・月曜、火曜はご挨拶お休みさせて頂きます。
    ごめんなさい<(_ _)>

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/03 10:19:10

    おはようございます(*´ω`*)
    そういえばカロリー、やばそうですよね(笑)
    とろーり月見もかなり「こ。これは…!」と思いましたが、
    あれは昼だったからかまだよかった。
    ごハンバーガーは夜しかないですもんね><
    これは夜に買い置きして、翌日の朝食べるか。。工夫したほうがいいかもですね^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/03 10:13:15

    おはようございます
    。清々しい秋晴れの朝ですね。
    とても解放感があります。
    でも気をつけるのは同じだね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/03 08:12:17

    おはようございます♪全国的に晴れ予報、お洗濯日和ですね^^
    素敵な日曜日になります様に♪

    緊急事態宣言解除で、どこも凄い人出とか
    感染には注意して欲しい所ですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/03 07:53:20

    おはようございます。

    芸術の秋、スポーツの秋…やっぱり食欲の秋w
    野菜・果物・魚介美味しい物沢山♬♡

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/03 07:03:01

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶°˖✧

    お庭が ハロウィーンで可愛いですた^^

    今日もよいお天気みたいで 此方は^^
    諸諸、しなくちゃですね~っw

    ジャスミンさんも、楽しく1日お過ごしくださいね^^

  • 章姫

    章姫

    2021/10/03 05:24:44

    おはようございます。
    日曜日の仕事はラクか大変かどっちかで、今日はラクなはず。
    今日は早く帰宅したいなあ。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/03 02:20:15

    昨日とは別人コーデだヨ(^^)v
    クールなゴシックコーデ♪
    とてもステキ~(*/∇\*)

  • 涼子

    涼子

    2021/10/03 01:37:50

    おこんばんは~

    T氏が一緒に見てくれたら良いですね~
    うちのリアだんなは絶対無理ですが(笑)
    元気になったようなので良かったです~
    いつまでも暑いですが衣替えの季節ですね~

    今週もよろしくお願いいたします~♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/03 00:17:17

    こんばんは(*´`*)
    気持ちよく晴れてくれましたよね☀
    でも夜になって雷雨があったのは、ちょっとビックリしました⚡
    今日も沢山洗濯出来そうです♪

    確かにお出かけする人増えそうですね。
    何もありませんように!

    今日はゴスロリ風な可愛らしい黒コーデですね♡♡

  • 莉桃

    莉桃

    2021/10/02 23:59:21

    こんばんは!駆け足巡回です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/02 23:22:09

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて暑さも戻って来ました。
    よい週末をお過ごしくださいね。

    朝晩と日中との気温差が激しいですね。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/02 23:20:04

    こんばんは♪
    朝夕はかなり涼しくなったんですけど、日中はまだ暑いですね(-_-;) よい週末を☆彡

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/02 23:12:30

    こんばんわ

    台風一過✿今年は台風が少なそうだけど10月も要注意ですね〜良い週末を

  • りん

    りん

    2021/10/02 22:50:17

    こんばんは。お変わりありませんでしょうか?
    10月になり、いよいよ秋も深まりますかね。
    また、サークルへのご参加もお待ちしております~^^

  • 咲月

    咲月

    2021/10/02 22:48:11

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    今日はテルマエロマエ見ています♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/02 22:29:12

    こんばんは~☆彡
    今日も秋晴れのお天気で気温上がりましたが爽やかでした^^
    良い気候です^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/02 22:25:07

    こんばんは♪暑さが戻ってニャンズのヘソ天が復活しました^^
    今日もお疲れさまでした。

  • みろく

    みろく

    2021/10/02 22:06:42

    こんばんは。
    台風一過でまた暑くなりましたが
    雲ひとつない青空で気持ち良かったです。

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/10/02 21:46:00

    こんばんは、天気ですが朝晩冷えてきました。今も寒くなってクシャミしてます^^
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • のばら

    のばら

    2021/10/02 21:41:42

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    部屋のセンターラグを新しいものに交換w床の掃除をしつつ家具移動も汗かきましたが 気分は最高ね^^

    明日は少しお出かけできたらなぁ

  • らん

    らん

    2021/10/02 21:35:31

    こんばんは~!
    久しぶりに遠出して足がガクガクするほど疲れましたw
    明日は寝曜日にしますw
    素敵な休日をお過ごし下さい(^^♪

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/02 21:25:45

    まあね~(*´ω`*)笑、マックの月見シリーズは気になるけど、
    ポイントで食べられるし、なかなかウェンディーズバーガーもおいしいですよ♪
    マックだと月見が終盤で、今はごはんシリーズでてますね^^
    次はそちらを狙っています(∩´∀`)∩今日は買い物しすぎたのでまたそのうち^^
    今週も宜しくお願いします(*´ω`*)♬

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/02 20:42:34

    こんばんわ(*´ω`*)今日は暑い一日でした^^;
    月見マックフルーリーを買おうとマックまで行きましたが
    長蛇の列だったので気持ちがめげて、ウェンディーズでポテトを買い、
    貯まっていたポイントでバーガーと飲み物をもらって来ました(*´ω`*)
    狙い通りではなかったですがポイント使えてよかったです^^
    今日はもう土曜日、一週間は早いです(*´ω`*)良い週末をお過ごしください♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/02 20:33:54

    こんばんは。
    今日はお昼ご飯は月見(*^-^*)
    夕方からライブ配信と、充実した休日でした。
    興奮して寝れないかもです!

  • 章姫

    章姫

    2021/10/02 20:16:40

    こんばんは。
    緊急事態宣言解除と同時に人出が増えた気がしましたが、
    中にはマスクしてない人も増えた。
    それが1番怖いかな。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/10/02 19:42:26

    こんばんは☽ 
    昨夜までの強風が治まり穏やかな晴天でした。
    楽しい週末になりますように♫^^

  • baroque

    baroque

    2021/10/02 19:33:56

    こんばんは〜
    昨日の夜は本当に急なことで動揺してしまいました。
    順番にいろいろ起こることは決まっているのでしょうけれども
    予測していない、できないことに戸惑います。

    備えではないですが、後悔ないように毎日過ごしたいなと思いました。

    季節の変わり目で救急車搬送よく目にします。お気をつけになってお過ごしくださいね。

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/02 19:16:34

    こんばんは(^^)
    ジャスミンさん、つつじのこと、ご存知だったんですね(^^)
    子供の頃、そんなこと全く気にしてなかったなぁ(^^;)
    サルビア、つつじ、レンゲ等々、遊びの中での天然のデザートでした(*´▽`*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/02 17:16:15

    <("0")>ホエー!!雨・・止んだり降ったりどっちかにするのじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/02 16:17:14

    ジャスミンさん

    急に、朝夕が寒くなりましうたよね><
    コーデ、褒めて下さってありがとうございました^^
    コート・気に入っているんです(*^^)v

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/02 15:32:43

    こんにちは。
    暫く暑いから衣替えはまだ良いかな?ww
    良い週末をお過ごしください♬
    副反応その後どうですか?
    無理しないように~。

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/02 14:13:43

    こんにちは。食パンの切り方を変えると新たな世界が広がる!?
    という内容の記事の写真が豪快ですw

  • あんず

    あんず

    2021/10/02 14:04:48

    こんにちは。
    フリパラ、音を出して見れました。(もちろん実行)
    最初なので、腕を維持する方に疲れました。(;^ω^)
    URLをお持ち帰りしましたので、1日2回頑張ってみます。!(^^)!
    ありがとうございます。

    市販薬の鎮痛剤を飲んだことが無いので、違いが分からないですが。
    強いお薬は、胃薬と一緒にって思っています。(少量の食べ物も)
    ワクチン接種は、お受験の小6児童へも広げられていると新聞で読みました。
    まだまだ、心配な世の中ですね。

  • るな

    るな

    2021/10/02 13:33:20

    こんにちはー。
    白とブルーのコーデとても美しいですね♪素敵です♪
    台風無事大したことならなくて良かったです^^
    週末ムリなくごゆっくり休めてね~
    リフレッシュしてまた元気に活動しましょう!♪♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/02 13:32:47

    こんにちは♪
    台風一過、爽やかな秋晴れになりました。
    楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^)v

    台風・我が家はマンションなので、家の中に居て何事もありませんでした。

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/02 12:55:10

    こんちゃ!朝から娘とパン屋さんへ行ったら感謝祭で大賑わいしてた♬カレーパンうまっ!

    あれから、たまに忘れちゃうけどフリフリやってますよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    成果は毎日アップダウンですが( ̄▽ ̄;) 
    もう自己満足の世界で楽しんでます!
    良い情報教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆ね

  • 涼子

    涼子

    2021/10/02 12:14:40

    おこんにちは~

    ジャスミンさん その後体調はどうですか?
    今日は予報通り暑いですね。
    洗濯物が良く乾きそうです~
    お休み ゆっくり出来ますように!
    来週もよろしくお願いします~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/02 11:52:44

    こんにちは^^
    台風一過で青空が広がり季節外れの暑さになりました。
    洗濯物はよ~く乾きそうですね^^
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/02 11:27:35

    こんにちは^^

    台風の影響とかは大丈夫でしたか?
    こちらは夜中に雨が降ってたようですが
    今は晴れてます

    良い週末送れますように~

  • ひなた

    ひなた

    2021/10/02 10:34:25

    おはようございます♪
    だいぶ朝晩は涼しくなってきましたもんね。
    暖房器具いつ出すか悩みますね・・・。
    今日はよく晴れて風もあって気持ちがいいです♪
    良い週末をお過ごしくださいね^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/02 09:15:31

    おはようございます。気持ち良い秋晴れになりました。
    上の青いコーデも素敵だし、今日のワンちゃんが沢山いるコーデもジャスミンさんの犬好きがよくわかって、ほのぼのするよ。
    週末ゆっくりしてね。(o^―^o)ニコ

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/02 08:44:44

    おはようございます。

    台風一過!夏が戻ってくる><
    秋風が恋しい☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/02 07:03:19

    おはようございます♪気温差に戸惑います関東は10度近く上がる様です!
    素敵な週末をお迎え下さい♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/02 00:41:00

    こんばんは✰
    体調大丈夫ですか?
    せっかく良くなったのに台風には困っちゃいますね;

    今日は台風一過でよく晴れそうだから
    気圧の影響がなくなると良いですね。

  • 莉桃

    莉桃

    2021/10/01 23:55:39

    こんばんは!駆け足巡回です٩( 'ω' )و

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/10/01 23:54:31

    台風もう通り過ぎたでしょうか。
    気圧や気温差があるから体調も少し影響ありますね。
    ワクチンの後で体調も本調子ではないかもしれませんし、お大事にしてください。
    ゆっくり元気になってくださいね。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/01 23:20:05

    今日から10月ですが私も含めて夏服の人ばかりでした^^今月もよろしくお願いします♪
    気圧で体調が左右されてしまいますね…お大事にしてくださいね

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/10/01 23:01:04

    こんばんは、大きな台風、コースはずれても被害になってるところがありますね、ジャスミンさんのところは大丈夫でしたか?こちらはほとんど大丈夫でした。
    明日から天気が続きそうですね。

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/01 22:48:41

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    台風は大雨でしたが風はなかったのでよかったです。

    台風は大丈夫でしたか?
    明日は台風一過で暑くなるみたいですね。

    体調、無理しないでね♫

    10月もよろしくお願いします(*^^*)

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/01 22:39:49

    こんばんわ

    今日から生活に活気が戻ったのでしょうか〜

    気を緩めないで今月もよろしくお願いします✿

    台風の影響はいかがでしたか?
    こちらは、雨は降りましたが風はあまりなかったです

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/10/01 22:21:28

    こんばんは☁ お疲れ様です!
    台風が東海上を通過でも風雨が凄かったです! 
    今月もどうぞ宜しくお願いします♪^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/01 22:12:39

    こんばんは。台風の影響?陽射しがきついのに風も強くて、日傘をさせませんでした(^^;)

    つつじの蜜も吸ってました( *´艸`)
    知らなかったけど、毒のあるつつじもあるんですね(^^;)
    検索して、ドキッとしました。

    鬼滅の刃の再放送、観ました。
    BSでの放送、ありがたいです(#^^#)