ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

ハートの杖

きせかえアイテム

ガーデンイベントでこつこつポイントを貯めて

ハートの杖を手に入れました~(*^^)v
今回のイベントのアイテムはどれも良かったですが
PコインでなくCコインで参加するつもりでしたので
アイテムをどれにしようか考えてハートの杖一つを狙っていくことにしました。

元々杖アイテムに惹かれる方なので(魔法っぽいアイテムが好きなので)
これからもきっと色々使えそうだし、過去のアイテムにもあうかな~と。

Cコインの種で植える場所もさほど多くしていないので
ゆっくりのんびりでしたが、時間がかかった分
手に入ったらとても嬉しいです(*^-^*)
今回のイベントのおかげでメガのお花の着せ替えアイテムもできたので
2倍に嬉しい思い出になりそうです。

杖に合うコーデをと色々合わせてみたら、結構大きくてアイテムの個性もはっきりしているのか手持ちの服とは意外と合わせるのが難しくて。
女王様の服似合うように作ってあるのかな~?

あれこれ色々試していたら可愛い感じのコーデに仕上がりました。
羽も付けたので私にしてはかなり甘めのコーデかな(*´ω`*)

皆さんにたくさんお水やりして下さったおかげです~✨
ありがとうございました(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2021/10/04 17:29:51

    おこんばんは~

    私もその杖GETしたよ~
    最後と言うかトランプのアーチか杖で迷ったんだけど
    その杖にしたの~
    私も同系色が好きだしもしコーデするとしたらそのワンピになるかも?
    ころねちゃん 髪色もピンクだしとっても可愛いよん♪

  • みかん

    みかん

    2021/10/02 20:36:12

    こんばんはw

    ハートの杖GETおめでとうございます^^

    手持ちの洋服にもばっちり合いますね^^

    よくお似合いですよ~^^

  • June

    June

    2021/10/02 17:23:05

    こんにちわー♪
    ハートのステッキゲットおめでとうございます~♬

    ステキな週末になりますように~ルン(*’∪’*)ルン♪

  • ほた

    ほた

    2021/10/02 08:48:23

    セーラームーンみたいで欲しい!と思い、
    私も頑張ってステッキをもらいました(゚▽゚*)ニパッ♪
    魔法っぽいアイテムって可愛くていいですよね♪
    コーデとても可愛いです♡
    シックなコーデにも、可愛い系コーデにも使えそうなので、
    どんどん使っちゃいましょう♪

  • とまと

    とまと

    2021/10/02 00:54:18

    ハートの杖ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    可愛いアイテムですよね。♪
    服だけでなく、髪や羽の色も合わせたのですね。
    コーデも可愛いと思います。(#^^#)

  • のあ

    のあ

    2021/10/01 23:12:57

    ハートの杖、可愛いよね~
    のあも、手に入れたよ
    使い勝手良さそうだから活躍してくれそう

  • ❈元祖よゐ❈

    ❈元祖よゐ❈

    2021/10/01 22:54:51

    おめでとうございまーす♥
    とってもかわいいコーデになりましたね。
    お似合いですよ♥(o^―^o)ニコ♥

  • くらら

    くらら

    2021/10/01 21:39:25

    かわいい~♪(∩*´ω`*∩)ゲットおめでとうございます♪
    このステッキ、ちょっとセーラームーンのアイテムみたいでオトメゴコロをくすぐられます(ノ∀`*)笑

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/10/01 20:56:19

    ステキコーデ押せないのが残念です( ;∀;)

  • ノエル

    ノエル

    2021/10/01 20:46:53

    ちょこちゃん、こんばんわ~♪
    花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    コーデ、スイート&キュート♥OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    (´∀`*)ウフフ♪マジでラブリーコーデよぉ~ん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
    もう10月ッスね!Σ(・ω・ノ)ノ!
    今年も残り3ヶ月だなんて~!(;''∀'')
    メッチャ早いッス!(;´Д`A ```
    今月も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪v( ̄Д ̄)v イエイ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/10/01 20:06:53

    ハートの杖おめでとうございます。
    これは可愛いデザインですね。
    お洋服によくあってます