まりぽめ

台風~~

30代以上

昼過ぎから雨凄かったなぁ~~

突風がきてビビりまくった・・・
これヤバいって思うくらい焦りましたわwww
一部、国道で倒木あり通行止めになっていたようだが数時間後に解除された(^^♪
この辺の山の持ち主は、手入れとかもしないから倒木あってもおかしくない。

ふと思った!
山が崩れて車とか傷ついたり事故起きたら山の持ち主のせいになるのかね?
どうなるんやろうか?

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/10/02 10:28:56

    りりちゃん
    お役所に訴えれば動くかなるほどね~(^^♪
    いい事聞いたわ(^^♪(人''▽`)ありがとう☆

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/10/02 10:27:26

    RENさん
    自然には勝てないよね~
    ありがとう(^^♪

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/10/02 10:04:52

    えっ

    山崩れるのは自然災害。。。だと思うけど
    山って、持ち主いたんだねぇ
    山って、どんな大きさまで所有できるんだろう。。。ふと気になってしまいました

    ってか、危険すぎる山の状況はお役所に言って、対策要請しましょう
    持ち主になんとかしてもらわねば、ですよ

  • REN

    REN

    2021/10/01 22:57:35

    天気はどうしようもないけど、お気をつけください^^;

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/10/01 20:06:37

    たんちゃん
    たんちゃんお疲れさま(^^♪
    台風過ぎても風だけは残るんだね
    お仕事お疲れ様(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/10/01 20:02:35

    まりぽめさん、やっぱり台風凄かったんですね(;゚Д゚)まりぽめさんには被害はなかったんですね!!

    持ち主のせいになるのかな…。

    …。

    確かにそれってどうなんでしょうね!

    兵庫はちょっと風が強いかな、ていう1日でした、雨も全然降りませんでしたよ。

    やっと金曜、へとへとですorz