なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

ずーっと体調を崩していた私です~!

日記

季節の変わり目と言う事や年齢の事も考えると、回復力が無くなって来ているな~


なんて思いながらこんな夜更けまで起きている私です~!

先程とても久しぶりにお外に出たくなって夜風に当たって来ました~!

秋の虫の声に癒されて、とてもリラックスしていると思います~!

人は色んな物や場所や好きな事等で癒しを求めてしまうと

私は思うのですが、

とても大切な時間というのがある様な気もしている私です~!

それと、自分の心の声を聞いてあげる事ってとても大事なのかな~と

今更ながらにひしひしと痛感している毎日です~!

私はですが、とても物音や言葉に敏感な所があるので

自分の心の声というのに正直で居たいな~なんて思ったりします~!

何よりも大事なのは心の声を「言葉」にする事だと私は思うのです~!

言葉の力は偉大だな~と思います。

力を貰える事もあれば心に傷を付けたり付けられたりする事もあると

思うのです~!

私の意見ばかりをつらつらと書いてしまっていますが

私としては優しい「言葉」綺麗な「言葉」を大事に生きて行きたいと

思った夜更けでした~!

お薬も効いて来た様なので、そろそろ寝なければ~です!

今日も1日皆さんお疲れ様です~!

ゆっくりとした時間を思いっきり笑って過ごして下さいね~!

素敵なニコタライフを~です!

  • 和

    2021/10/04 01:26:59

    無理せず少しずつでいいと思いますよ
    今週もよろしくお願いします<(_ _)>

  • ともや

    ともや

    2021/10/03 17:58:03

    黒猫さん、こんばんは^^
    いつかお話ができるといいですね~^^

    その日を楽しみにしてますがプレッシャーに感じないようにしてくださいね^^

  • ともや

    ともや

    2021/10/02 15:18:53

    体調よくなったんですね、よかった^^
    ただ今川のせせらぎを開いてリセットしてます♪

    相手を思う言葉はとても大事ですよね^^
    自分にかける言葉もすごく大事だと思います~♪
    笑顔でゆっくりできる時間を大切にしたいですね^^

  • 和

    2021/10/02 01:49:42

    体調が優れないと、少しでも安定した時間は大事ですよね
    そんな時はやはり自然の力ですね
    秋風、虫の鳴き声、秋の匂い.....
    すべてが体を浄化してくれます
    そんな自然とのふれあいは何よりの薬だと思いますよ

    接客
    心からの「ありがとう」と偽りのない笑顔でお見送り
    それが僕の武器ですw

    今日もありがとうございました<(_ _)>