つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

あかん

コーデ広場

あかん、タウンもホームも真っ白け

もらったステキコーデ♪:36

あぁ、、


ホームもタウンも

真っ白け

お店とガーデンは、大丈夫なんだけど

もう、、イベントもできん

キラキラも、集められん

運営さんからの、メールも、、やってみたけど

あかんかった、、

なんでやねん?

昨日まで、おkだったのにな

  • トシrot

    トシrot

    2021/10/04 07:08:33

    見逃していました。ミドモのこのPCはエッジ、昨日アップロードがきたけど、いまきらきら出来たので動いています。なんでだろう?

  • 大潮

    大潮

    2021/10/02 21:12:51

    早くなおるといいね

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2021/10/02 10:35:07

    Firefox か chromeじゃないとダメなこと多いみたい?
    タウンに出れないと 出来ない事多いもんね><
    早く直るといいね^^;

  • スピードバード

    スピードバード

    2021/10/02 09:24:35

    直近のWinアプデが影響しているかも知れません。