こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

10/2 展望とショップ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 4

学術会議の会長が、菅政権で拒否した6人を任命しろと

岸田首相にも求めるとか言ってる。まだあきらめてなかったんか。
しつこいよな。その6人に何かあるのか?
共産党とつながってるって噂はほんとなのかな。
加藤長官はこれに対して「すでに終了している」と。(・∀・)イイヨイイヨー
あんまりしつこいと解体すっぞ!て言ってやればいい。
(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2021/10/03 20:52:01

    学術会議の話聞いてるとなんかいろいろおかしいよねー
    日本のためになるとは思えない。つか害にしかならんのじゃないかと。
    多分日本の技術とか流出させてるだろ。
    早くつぶれた方がいい気がしますな(˘ω˘)

  • レビーソ

    レビーソ

    2021/10/02 19:16:50

    そういえば新総裁決まる前からそんな事言ってたですな。
    加藤氏の言うようにもう終わったことだと思って学術会議って名前すら忘れとった Σ(゚Д゚)

    任命云々の前にそもそも学術会議ってもん自体を一度大きく見直す必要があるんじゃなかろかと。
    学問の自由と言いながら安全保障技術の研究にはガッツリ圧力をかけるような組織つぶしてしまえ。
    (゚Д゚)