ミルク

キラキラgetだよーん

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ショップ広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 11個だよ~ん
中途半端な数だと思うけどね~

昨日は1日中曇っていて日中は部屋の中に
すごい風入ってきてたわ
台風の影響かなぁ~
何も無かった~良かったけどね

関東地方の方たちはすごかったみたいだから大丈夫かなm(__)m

今日は晴れるみたいだよ今は少し肌寒いよ
1日があっという間に過ぎていく感じするわ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/03 04:44:03

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日もお天気よくて30℃超えるらしいわ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/10/03 01:26:10

    キラキラも10個以上なら大量getのうちかな?

    あと3ヶ月で今年も終わりますw
    確かに早いー

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/02 21:02:15

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/02 20:47:17

    こんばんは。今日は、良いお天気になりました。^^
    ミルクちゃん良い週末を過ごして下さいね。(#^^#)

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/02 19:21:18

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    今日もご苦労様でした(^▽^)/ゆっくりしてねm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/02 19:20:37

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • バド

    バド

    2021/10/02 19:05:12

    こんばんは~⌒( °°)⌒
    今日は 3:4 でした^^;
    これくらいが通常運転です^^

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/02 19:00:54

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/02 18:25:47

    ❈元祖よゐ❈さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • ❈元祖よゐ❈

    ❈元祖よゐ❈

    2021/10/02 18:23:47

    たくさんもらえたね^^おめでとう♡

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/02 15:39:13

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)

    今日は晴れて今も風はなく暑いですよ
    お部屋は扇風機かけてるので丁度いいかもね
    朝晩涼しくなて来たので体調管理に気をつけてね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/02 15:34:04

    こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
    普通デーでキラキラが11個は最高ですよね。
    そうですか?中途半端な数に感じるのですね?
    二桁11個をGETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、凄い風でしたか。
    何も無くて何よりです。
    そうですね、千葉や茨城では被害の出た地域もですね。
    そうですか?午前中は少し肌寒かったですか。
    はい、そうですね、1日が早いです。
    はい、暑いですので昨日との寒暖差をかなり感じますので、
    頑張ります。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/02 12:53:35

    結さん

    こんにちは(*^。^*)

    もう外は気温も高く暑いですよ~
    お部屋の中はまだ涼しいかもねm(__)m

    こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 結

    2021/10/02 12:13:59

    こんにちは、こちらも暑いですよ~~~

    今日もよろしくね~~~(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/02 09:29:57

    レーズンさん

    こんにちは(*^。^*)

    今日から又晴れる日が続きそうですねぇ~
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もレーズンさんにとって いい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • レーズン

    レーズン

    2021/10/02 09:27:59

    こんにちは☀
    今日も天気良好♪
    台風の影響か、またまた暑い日です(^^;)

    今日もミルクさんにとって、
    良い日になりますように~~♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/02 09:04:38

    むたさん

    こんにちは(*^。^*)

    なにが~どういう意味かなぁ~

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/02 08:56:55

    なぜだ~~~~~

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/02 08:25:32

    結さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(*´ω`*)

    今は少し風あって肌寒いかも(笑)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • 結

    2021/10/02 08:19:55

    おはようさんです~~こちらも台風一過カラットいいお天気だよ~~

    今日もよろしくね~~

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/02 08:01:58

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝から晴れて気持ちいいけど少し寒いね!(^^)!
    お昼には暖かくなるようですよ~

    しろさんも素敵な土曜日を過ごしてね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/10/02 06:47:55

    おはようございます
    今日は朝から爽やかな日、良い一日を過ごして行きたいです。
    ミルクさんも素敵な土曜日をお過ごし下さいね。
    お庭にお水と素敵のお届けです