こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 4


展望広場 & ショップ広場
4択 お菓子

キラキラ 7個でした


朝から良い天気です^^
暑くなりそうね(⌒-⌒; )

今日は口腔外科 行ってきま〜す

  • takeshi

    takeshi

    2021/10/03 16:31:27

    いつも頂くコメントには感謝しています^^

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/10/03 06:32:32

    おはようございます♪
    よい休日を~^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/03 04:37:31

    おはようございます^^
    抜歯お疲れ様でした。患部は大丈夫ですか?
    まだ暫く夏日が続きそうで寒暖差に参りそうです(*_*;
    今日も良い1日を( ^^) _旦~~

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/10/02 23:28:52

    こんばんは。とてもいいお天気でした。
    お買い物とかお出かけしたいけれど、宣言解除だとみんな同じことを考えるから
    もちょっと時期をずらしたほうがいいんでしょうね。
    どうぞ好い週末を^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/10/02 21:57:07

    こんばんは~ 

    今日は何日かぶりのピーカン。
    さすがに少し歩いただけで汗ぱむ陽気になりました。
    やっと買い物にも行けました。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/10/02 21:26:04

    こんばんは~
    久しぶりの晴天で気持ちよかった~ 
    風のおかげで暑さも和らぎました 
    楽しい週末をお過ごしくださいね~

    夕方に 雷と雨ですが まだお天気 不安定なんでしょうかね
    気を付けてくださいね^^

    今日は抜歯だったんですね お疲れさまでした 
    準備 進んでますね
    万全の準備をして 手術を迎えてやりましょう ど~~んと来い! (^_-)-☆

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/10/02 21:18:28

    こんばんは。
    明日も穏やかに晴れそう~!
    良い一日になりますように。

    こころちゃん、いつもありがとう~!
    体調回復したら伝言入れるからね。
    こころちゃんもくれぐれもご自愛くださいね♡

  • 天心

    天心

    2021/10/02 21:10:36

    こんばんは~台風一過で暑かったです。体調気を付けてね

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/10/02 20:27:49

    こころさん、こんばんは、昼は暑かったね 良い週末を

  • momokazu

    momokazu

    2021/10/02 20:12:55

    こんばんは~❤️
    よく似合ってますよ~❗️
    あの時は、とっても助かりました。

    キラキラ✨は、4-4でした❗️
    今日は、とても良いお天気でしたね~❤️

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/10/02 19:56:34

    こころさん~いつもありがとうございます。
    こんばんは~お水のお届けにきました~ステキな夜を

  • Maiko

    Maiko

    2021/10/02 16:21:11

    こんにちは。
    よい気候で過ごしやすいです。
    久しぶりに買い物がてらウォーキングも
    して来ました。
    本日のお水とステキのお届けです(^^)/

  • はとち

    はとち

    2021/10/02 16:01:22

    こんにちは~
    洗濯が気持ち良い日ですが
    急な気温の上りで体がしんどいです↷

    ハロウィンコーデ見かけるので
    去年の着てみようかな~♡

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/02 15:22:21

    こんにちは!

    抜歯してきたのかな?
    今夜は食べ物食べづらいね(>_<)

    暑くなったのでゆっくりして下さいね(#^.^#)

  • 麻衣

    麻衣

    2021/10/02 14:04:53

    こころさん♡こんにちは♪
    いつもありがとう~!

    今日は口腔外科受診なのね(^-^;
    ちょっと暑いかもだけど^^カラッとした爽やかなお天気だから良かったね(o^―^o)ニコ

    モリモリ食べて(´~`)モグモグ
    手術の日まで、少しでも多く体力を付けておいてね₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

    楽しい週末を~♬(@^^)/~~~

  • 小夜子

    小夜子

    2021/10/02 12:04:25

    こんにちは、お水とステキのお届けです

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/02 09:37:42

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/10/02 08:35:05

    おはよ^^宣言解除となり予定ないけどホットします。
    病院気を付けて行って( ^ω^)・・・

  • 結

    2021/10/02 08:17:07

    おはようさんです、病気というよりその前に身体に何らかのSOSが出てる場合もあるんじゃないかと?

    単に疲れだからとか?思わずに小さなことも気にしたほうがいい場合もあるかも知れませんね^^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/02 08:16:02

    おはようございま~す♪
    台風それて被害なし! 夜中風の音で目が覚めたけどね・・ 
    今朝は快晴で気持ちいいですw 
    病院なんだね、気を付けていってらっしゃい~(^.^)/~~~

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/02 07:21:02

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お天気良いよ~

    口腔外科気をつけていってらっしゃいませ(o^―^o)ニコ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね