かえで

今日のキラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
展望広場 3

4択→「お菓子」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


展望広場→お屋敷の塀の左角の黒い瓦

  • かえで

    かえで

    2021/10/02 23:36:44

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    明日はいよいよ1回目のワクチンです。
    接種当日は無症状だといいんだけどね。
    問題は月曜日よね。
    親も一緒に受けるので、親が熱が出れば
    会社自体休みになるんだけどねw
    とにかく、いろんな人の話を聞いてるので
    怖いよ(>_<)
    カロナール、アクエリアス、冷えピタはある!!
    準備はOKよw
    熱が出ないことを祈る(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/10/02 21:50:09

    こんばんは^^

    明日はいよいよ1回目のワクチン接種ですね~。
    接種当日はほぼ無症状のなずなのでリラックスしててくださいね。
    気をつけなきゃいけないのは翌日ですから。月曜日ですね。
    でも人によってはなんともなかったってことは珍しくないんです。
    ようするに接種してみないとわからないのですよ。
    副反応は人によって出たり出なかったり、重かったり軽かったり本当にバラバラなのですから。
    かえでさんはどうなんでしょうね~。
    解熱鎮痛剤だけはしっかりと準備しておいてくださいね。

  • かえで

    かえで

    2021/10/02 19:08:34

    ノエルねぇ♪やほ~
    いつも(人ω・*)ありがとう
    明日はワクチン1回目なの~(>_<)
    ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしてます(◎_◎;)

    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    姉妹揃っての二桁げっちゅ~はめっちゃ嬉しいよねv( ̄Д ̄)v イエイ
    のえるねぇも素敵な週末を~

  • ノエル

    ノエル

    2021/10/02 19:03:06

    かえでちゅわん、やっほ~☆彡
    土曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    姉妹揃っての二桁げっちゅ~はメッチャ嬉しゃすな☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥

  • かえで

    かえで

    2021/10/02 18:55:56

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    いつもありがとうございます。
    台風一過でお天気よかったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • かえで

    かえで

    2021/10/02 18:55:07

    にこりんさん♪こんばんは~!(^^)!
    今日は大漁だったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    にこりんさん、「ミミ」様ご降臨;つД`)
    きっとピンクデーはいっぱい貰えるよ~w

  • かえで

    かえで

    2021/10/02 18:53:44

    たもちゃん♥やほほ~

    キラキラシスターズ絶好調だねv( ̄Д ̄)v イエイ
    たもちゃんも二桁だった?

  • taka546

    taka546

    2021/10/02 14:55:56

    いつもありがとうございます。

    台風一過、朝は涼しかったのに午後はめちゃ暑になりました。(^^ゞ

  • にこりん

    にこりん

    2021/10/02 10:01:37

    おおおおおはよう
    大量だね。わたしゃ6個だったのに。(´Д⊂グスン
    こうはいいことありそうだね~!!

  • tamocat

    tamocat

    2021/10/02 09:38:28

    やほほ~♪ (^▽^)/ かえでちゃん♥

    キラキラ☆シスターズ 絶好調!
    今日は、揃って 二けた ゲットだねー! (^_-)-☆