キミちゃん

キラキラ!0個で~す

日記

タウンに入れないのでどうしょうもないw
いいな~みんな・・( 一一)

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/10/13 14:19:45

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、ガ
    ソリン価格が7年ぶりに162円超/1Lになりそうです。
     素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させて
    いただきました。
     

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/10/09 14:27:02

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     時事通信社のインターネット版ニュースによりますと任天
    堂の、新型スイッチは、早くも転売横行していて、1万円超
    上乗せしているみたいです。
     ちょっと困った話ですね。
     素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させて
    いただきました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/10/07 14:50:00

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     産経新聞のインターネット版ニュースによりますと、熊本
    県菊池市のエミューを買っている農園からエミュー20羽が脱
    走した模様です。
     10月なのに30度前後あるから逃げたくなる気持ちも分
    からないわけではないのですが、早く元通りに戻って欲しい
    ものです。
     素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させて
    いただきました。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/06 07:03:15

    ウソッ! 嬉しい♪
    期待しちゃうから普通に今まで道理でいいですよ~
    それでなくても良くしてもらってますから・・(^^♪

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/10/05 18:32:09

    こんばんは~♪
    店イベやれるだけでもよかったね
    タウンイベのアイテムは私がプレゼントしますからね~

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/10/05 15:55:40

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     今日、家の近くの「青峰校前(セイホウコウマエ)」のバ
    ス停から、12時02分の諏訪野町 西鉄久留米 市役所経由
    大学病院前行に乗って久留米大学病院に向かおうと思ってバ
    スを待っていたのですが、8分程遅れてやってきました。
     遅れたことは仕方ないと思わないこともなかったのですが、
    JR久留米駅前バス乗り場か、大学病院バス乗り場から青峰団地
    行バスとして出て来る前にエンジントラブルが起き、代わりの
    バスを持って来てもらい、出発するのに30分くらいかかった
    みたいでした。
     そのことが分かったのが、私が乗ってすぐではなく4つバス
    停を過ぎた頃、50代か60代のおばさんが運転士に何で遅くな
    ったのか?聞きに行ってからでした。
     まあ、何とか12時45分に大学病院に無事着きました。
     そのことを話さなかった運転士もそうですし、代わりのバスを
    青峰団地まで持ってこさせなかった西鉄バス久留米 御井町支社
    (筑後地方の中で一番大きな営業所)の態度にも腹が立ちます。
     それに運転士にとって、終点について休む間もなくまた出発と
    いうのも結構疲れるんじゃないかなぁ~、と思ったのでした。
     素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させてもら
    いました。

  • 小那夏

    小那夏

    2021/10/05 01:37:39

    コメントありがとうございました。

    ちょっと、、、思い当たるものがありまして。確認してみます。
    今日中にはお答えできると思います!

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/10/04 20:08:14

    こんばんは~♪
    知り合いの小那夏さんに頼んだけど
    わかる範囲でよければ答えてあげてね^^

  • 小那夏

    小那夏

    2021/10/04 19:49:29

    こんばんは。ジュリエンヌsからの紹介で参りました。

    一部の場所に入れないということですが、
    ニコッとタウンを開いている状態でキーボードのCTRLとF5をを同時に押して画面が書き換わるんですが
    それで改善しないでしょうか?

    もし、それでだめだとブラウザーのキャッシュというものが悪さをしている可能性があるので
    よろしければ↓のPC環境を教えていただけると何かアドバイスできるかもしれません。

    ・ご覧になっている環境はパソコンでしょうか、それともスマートフォンなどの携帯端末でしょうか。
    ・使っているOSは?(Windowsの7?10?MACOS?)
    ・パソコンの場合ブラウザーは何をお使いでしょうか?
    ・携帯端末の場合、端末の機種名はお判りでしょうか?

    もし、ご迷惑でなければご確認ください。
    失礼します。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/10/04 14:56:08

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
    毎日新聞のインターネット版ニュースによりますと、フジテ
    レビの「めざまし8」の前の「とくダネ!」の司会者だった
    小倉 智昭さんが肺へのがん転移を公表した模様です。
     治療で1ヶ月入院しなければならないみたいです。
     大した事ないと良いのですが、心配です。
     素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させて
    もらいました。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/04 10:21:50

    いつもありがとう~♪

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/10/03 16:59:00

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     朝日新聞のインターネット版福岡地域ニュースによります
    と、福岡県糸島市にある人気観光スポット二見ヶ浦海岸にJR
    筑肥線筑前前原駅から土日祝限定で今月から来年3月末まで
    西鉄バスの子会社の昭和バスが直行バスを出しているみたい
    です。
     ちなみに二見ヶ浦海岸とは、海岸の岸に近い所に夫婦岩が
    あり福岡県、佐賀県に住む人にはこの岩の様な仲の良いカッ
    プルになりたいと思っている人も多いみたいです。
     素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させて
    もらいました。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/03 16:47:08

    お調子もので済みません( 一一)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/03 14:25:35

    こちらの使用環境ですが、
    win7 ブラウザ GoogleChromeです。
    症状としてはタウンとホームだけが表示しません。
    IEでもログインして試しましたが、同じ症状です。ルータの再起動も試しましたが変わらずです。
    それぞれのブラウザとOSともにアップデートは最新になっております。
    息子でした。うぴょろぷろぺん。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/03 11:19:59

    私はPC詳しくないので全部息子任せです
    今回は試験を受けるための帰省なので、今日はその試験日で出かけていません
    帰ったらまた試してもらいますね♪

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/10/03 10:46:25

    今まで何からニコタにINしてたのでしょうか
    windows10でなければ グーグルクロームかファイヤーフォックスなのかしら
    私はニコタがフラッシュからHTML5切り替わる時点でPC買い替えてwindows10のEdgeでやってますが
    他にもネットゲームやってるので、他の2つだと不具合でそうなのでEdgeにしてます。
    突然入れなくなるのもおかしいので、運営に問い合わせるのもいいかもしれませんね

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2021/10/02 10:20:21

    PC早く治してキラキラ取れればいいね。