もえーん

2回目その後

日記

約20時間経過。


特に変わったこともないようす。痒いのも、なんとなく収まった。というか、玄関の掃除をしたら、蚊に刺されてもはや蚊なのか副反応なのか。

ただ注射を打った左腕が、やや怠いというか上がらないというか痛いというか。そんなところですかね。

総じて大丈夫なようです。

  • もえーん

    もえーん

    2021/10/02 21:53:20

    ありがとうございます。
    ところが、安心して本日近所のプールに出向いたら。やっぱ打った方の肩が痛くて、適当に切り上げたのですが、プールを出たらドッと疲れというか怠いというか。久しぶりに「ぐったり」というのを経験しました。気が付かない程度に調子が悪かったのでしょうね。今は回復しました。

  • ごま♪

    ごま♪

    2021/10/02 19:30:42

    よかったです。安心しました。
    私みたいに熱が出るとつらいですからね。