総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩60

伝言板

皆様の温かいコメントいっぱい頂いたお陰で

総悟のでんごんばーん60個目出来ちゃいました(∩´∀`)∩

9月途中からPC買い替えやお家の引っ越し決まって急に忙しくなり
未だにバタバタしてる毎日だけどニコタの皆様のコメント頂けたり
ご訪問頂いていつも元気貰ってます(*´▽`*)
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

PCは大分文字うち慣れてきましたよ~
たまにズレるけど(;・∀・)
お引越しはいよいよ今週末になりました。
詰め詰め作業も追い込みなってきてます。
引っ越し作業はバイトで経験あるんだけど人さまのお家のは
サクサク一日で梱包出来てたのに自分家となると本当に進まない・・・
生活しながらの同時ペースで片付けるのはムズイです(;・∀・)

疲れたなあってときもあるけどニコタに入ったら皆様に元気いっぱい
貰って復活してます~(∩´∀`)∩

引っ越しして今度は開梱して片付けしばらくかかると思うけど
一日も早く落ち着いてまた皆様とコメント交流出来るの楽しみに
頑張るです(∩´∀`)∩
それまで時間無くてお返事書けないけど・・・(´・ω・`)
コメントめっちゃ拝見してて凄い喜んでます~(∩´∀`)∩
これからもどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

さわやかな秋晴れの季節になってきましたね。
でもまだ日中暑かったり朝晩寒かったりで気温差もあるから
体調に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

写真は今年の夏の思い出金のクジラです~これは黄色?金色?

  • 美鞠

    美鞠

    2021/10/14 17:46:45

    総悟さん、おかえりなさ~い♬
    まったりと、これからもよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    まだ忙しいと思いますが、リアを優先してくださいねぇ♬
    疲れが出ると思うので、たくさん食べて睡眠を充分に取ってください☆.。.:*・

  • 光太郎

    光太郎

    2021/10/14 17:07:15

    水遣り+STP巡回です

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/14 13:55:21

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    やる事一杯ですね~
    各種住所変更やら邪魔くさいよね(´-ω-`)
    なんとかひとつづつこなして下さいね(#^.^#)

    やっぱり「恋です!」面白かったですw

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/14 10:03:19

    総悟さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪&こんにちはm(__)m

    忙しい中に訪問(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日は晴れてもう暑いですよ~
    陽射しはキツク眩しいですよ

    お引越しの作業は片付いたかなぁ~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • シェリー

    シェリー

    2021/10/14 06:10:34

    総悟さんおかえりなさい(*´ー`*)
    おはようございます。荷解き大変ですね。
    無理されませんように・・・

    お気遣いありがとうございます。
    今日病院行ってきます(*´ー`*)

    ニコタはゆっくりでいいですよぉ
    リア優先で、無理されませんようにね。

    でもコメント見てうれしかったです。
    ありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • るるたん

    るるたん

    2021/10/13 22:54:08

    こんばんは♪
    お忙しいところ、訪問ありがとうございます(人´∀`*)
    そしてお引越しお疲れさま!

    段ボールも片付けないと、新しい家での暮らしもなかなか落ち着きませんよね!
    無理せず、頑張ってください(*´∀`*)
    気温も少しずつ下がってきてるので、体調崩さないように気をつけてくださいね〜

  • じゅん

    じゅん

    2021/10/13 21:42:17

    総悟さん、こんばんは^^

    もう~~~、無理なくだよ~~~(*^^)
    でも、来てくれてo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    そちらも気温はさほど、下がってないかな?
    この時間でも窓閉めてるから、なんか暑く感じる~w
    またゆっくり会える日を楽しみにしてるね(o^―^o)ニコ


  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/10/13 20:58:32

    こんばんは~
    お忙しい中ご訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    ゆっくり片付けに専念してくださいね☆彡
    ごちそうさまでした( *´艸`)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/10/13 20:37:31

    総悟さん、こんばんはー。

    お疲れ様です。(=゚ω゚)ノ お忙しい中ありがとうございます。
    総悟さんのニコ店、久々OPENでよかったです~。
    シーズーちゃんたちも、元気かな~??
    寒暖差がありますね。体調崩さないようになさってくださいね。(*´ω`)

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/10/13 20:18:32

    こんばんは。
    今週末にいよいよ引越しですか。
    無理などせぬようにぎっくり腰とかにならないようにやって下さいね。

  • すずらん

    すずらん

    2021/10/13 19:29:58

    こんばんわ
    今日は☂で肌寒い日でした
    眠くて昼寝してしまった~

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/13 17:42:34

    総悟さんの相棒の神田さん
    お知らせありがとうございます(´艸`*)

    総悟さんお片付け頑張って下さいね(#^.^#)
    待てますよ~♪
    それにしても引っ越し作業はホントやってもやっても終わらない
    地味な作業・・・
    お疲れでしょうがニコタも忘れずですよ~(´艸`*)
    シーズー姉妹は新しい場所に慣れてきましたか?

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 涼子

    涼子

    2021/10/13 17:23:40

    おこんばんは~

    総悟さん 引っ越しは落ち着くまで本当に面倒だし
    疲れると思いますがゆっくりやってくださいね。
    案外新居での片付けの方が重要だと思います。

    寒くなって来たので無理されませんように~

  • 光太郎

    光太郎

    2021/10/13 16:57:16

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/13 16:21:15

    Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!冷蔵庫が壊れたとな!!(*`皿´*) ウシシシシ格安で購入済みじゃ♬

  • シェリー

    シェリー

    2021/10/13 06:48:56

    総悟さんおはようございます。
    今度は荷解き?大変かと思います。
    体に気をつけてね。無理されませんように(*´ー`*)
    私は病院へ行ってきます。
    ODしちゃって・・・入院かもしれませんーー;

    総悟さんはお元気でね。無理しませんように。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/10/12 20:43:19

    こんばんは~
    今日は昨日と違って雨も少し降ってきて涼しく過ごしやすかったです。
    今週もよろしくお願いします( *´艸`)

  • すずらん

    すずらん

    2021/10/12 20:01:30

    こんばんわおしろい花が満開(^^です
    今日はビックカメラに住人の炊飯器買いに行って帰りにいつものようにデパートで多彩購入
    夜から☂が本降りになったよ
    昨夜はドラフト会議見て奈たよ~

  • じゅん

    じゅん

    2021/10/12 18:37:01

    総悟さん、こんばんは^^

    荷物だしたり、片付けたり・・・
    お疲れが目に見えますが~~(;^_^A
    くれぐれも無理のないようにね~~^^
    ちゃんと寝て、食べてね(o^―^o)ニコ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/12 15:04:20

    総悟さんこんにちは^^
    お引越しは無事に終わったでしょうか?
    これから又暫く落ち着くまで時間掛かりそうですが
    体調崩さない様に新居のお片付け頑張って下さいね(=゚ω゚)ノ

    昨日は降る降る詐欺今日は少し降りましたが湿度70%でムシムシι(´Д`υ)アツィー
    昨日は棚卸も終わってε-(´∀`*)ホッと一安心。
    今日はお休みでお籠りでのんびりです(^-^;

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/10/12 14:23:05

    こんにちわ~
    引っ越しお疲れ様でした
    まだまだ、大変だとおもうけど頑張って下さいね

  • シェリー

    シェリー

    2021/10/12 12:46:09

    こんにちは、にほどきで大変かな?
    時間かかるものよね。無理しませんように
    お体気をつけくださいね。
    まってま~~す

  • るるも

    るるも

    2021/10/11 23:24:30

    こんばんは。
    引っ越しお疲れ様です^^
    まず自分の生活が第一ですから、無理せず、片付けに
    集中してくださいね。
    お疲れ様です。

  • 神田

    神田

    2021/10/11 18:05:54

    ※お知らせです※
    いつも相棒がお世話になっております。

    無事、総悟は引っ越し先に着いたようですが引っ越し後の整頓に思った以上に
    追われてるようで、総悟自身もパニパニのようで
    予定よりニコタへ戻ってくるまで、もう少し時間かかるそうです
    いつも総悟と仲良くしてくれてる皆様、必ず帰ってくるので
    もうしばらく総悟の帰りをお待ちください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

  • シェリー

    シェリー

    2021/10/11 10:10:21

    おはようございます。無事引越しはされたのかな?
    お疲れ様です。お体気をつけてね(*´ー`*)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/10/10 21:09:31

    こんばんは~
    お元気ですか~
    遊びに来ました~
    お忙しいと思いますがお体お大事にしてくださいね☆彡

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/10 19:06:40

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    今週もお世話になりましたm(__)m
    まだまだ暑いけど体調管理してお過ごしくださいね
    お引越しも大変だけど頑張りましょうね(o^―^o)ニコ

    今日もご苦労様でした(^▽^)/

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/10 18:59:10

    総悟さんこんばんは♪

    新居は如何でしょうか(#^.^#)
    暑い中大変でしたね~
    まだまだ、荷解きあるでしょうけど
    一先ずゆっくりして下さいね~
    今週も( `・∀・´)ノヨロシク

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/10/10 17:46:55

    総悟さん、こんばんはー。
    もう無事に引越し終わっている頃かな??
    こちらは、お天気でしたが、総悟さんの所は、お天気は大丈夫だったかな??
    そして、今日は暑かったです。セミまで鳴いていました~(∩´∀`)∩ セミ、頑張るねー。
    色々と、しばらくは大変だと思いますが、体調崩さないようにお引越しお片付け進めて下さいね~。
    総悟さんが、戻って来られるのをお待ちしていまーす。(=゚ω゚)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/10/10 17:01:11

    こんにちは。

    お引越しの準備はだいぶ完了したでしょうか?
    お忙しいですね。

    今日は頂いたイチジクを甘露煮にしました。
    少し目を離した間にちょっと焦がしてしまい、がっかりしています。
    少し焦げ臭いけどヨーグルトと一緒に頂きます。

    先日青森でも珍しく震度5の地震が夜中にありました。
    家は小さな人形が落ちたくらいでしたが、
    6階の会社はパソコンも落ちていて仕事中じゃなくて良かったと思いました。
    その次の日に関東が大きな地震だったので怖くなりました。
    様々な所で地震が起こっていますので、
    お互い気を付けましょうね。

  • すずらん

    すずらん

    2021/10/10 16:52:07

    こんばんわ
    今夜はすいとんにしてお部屋に持って行きます
    だいぶお爺さんもお部屋内で動けるようになったよ^^♪
    明日は退院後の通院なので朝タクシー乗るまで見てます
    今年西武は弱くなってしまいました(´;ω;`)ウッ…

  • シェリー

    シェリー

    2021/10/10 06:49:56

    おはようございます(*´ー`*)
    相変わらずの体調なので、まだ休んでいます。

    総悟さんはお忙しい最中ですよね。お体気をつけてくださいね。
    無理されませんように。。。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/10/09 22:03:49

    こんばんは^^
    大変な状況かな~?
    荷物の搬入・お片付け頑張って!(^^)!
    双子のパンダちゃんも名前がついて応援してますよ♬
    暑いので水分しっかり摂って下さいね^^

  • じゅん

    じゅん

    2021/10/09 21:51:45

    総悟さん、こんばんは^^

    ご苦労様です ^^) _旦~~
    疲れと暑さで参ってませんか~~?
    p(*^-^*)q がんばっ♪です~~^^

  • シェリー

    シェリー

    2021/10/09 14:19:50

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)体調崩しちゃって今起きたところ、また横になります。
    総悟さんめっちゃ忙しいでしょうね。ご無理されませんように(*´ー`*)
    お気をつけてね。ではまた(*´艸`)
    いつもありがとうです。

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/10/09 10:48:29

    こんにちわ~
    今日・明日と引越しですね
    バタバタと忙しく大変だと思います
    頑張って下さいね

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/09 06:08:26

    総悟さんおはようございます^^

    昨日からお引越しの作業でお忙しそうですね。
    早く落ち着けると良いですね。
    まだ日中は暑いので水分しっかり補給して、お引越し作業頑張って下さいね。

  • zoko*

    zoko*

    2021/10/08 23:54:18

    (☉o☉)オー!! いよいよ お引越し~♬♪♫
    新しい環境での生活~(。☌ᴗ☌。)ゎ‹ゎ‹ ですネ♡
    お引越ししてからの片付けも結構大変だから…
    無理はしないで ガンバってくださいネd(´▽`●)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/10/08 20:06:31

    総悟さん、こんばんはー。
    準備、進んでいますかー。
    もう、来週の今頃は、落ち着かれてるかな~?
    あと少し、ムリせずに乗りってくださいね。
    かわいいシーズーちゃんたち、総悟さんを癒してあげてね~。(*^^*)
    お忙しい中、いつもありがとうございます。

  • すずらん

    すずらん

    2021/10/08 19:01:19

    こんばんわ焼きそばで~す
    朝は食パンでトマトチーズ乗せてチリソースでピザ風トースト
    お爺さんも好きみたいで食べてくれました
    高齢者支援センターの方が来てくれて今後どうするかのも仕込みしました

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/10/08 16:22:13

    こんにちは~
    いつもありがとうございます♪
    昨夜の地震、震度4でしたがいきなりドーンと揺れて怖かったです。
    津波がなくて安心しました。(´▽`) ホッ
    総悟さんもお体ご自愛下さい( *´艸`)

  • るるたん

    るるたん

    2021/10/08 16:21:00

    こんにちは♪
    今日からお引越し、頑張ってくださいね(*´∀`*)
    これまでのお家を離れるの少し寂しいかな…⁇

    そういえば昨日は地震起きてびっくりしました∑(゚Д゚)
    最近地震多いのでこわいですね><

    大変かと思いますが、よい週末をお過ごしください♬

  • りぃ

    りぃ

    2021/10/08 11:14:35

    おはようございます

    地震は大丈夫でしたか?
    お引越しなんですね~ お疲れさまです

    新しい環境が より素敵な時間を過ごせる空間になりますように(^^♪

    いつもありがとうございます

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/10/08 11:11:24

    こんにちわ~
    昨夜の地震は大丈夫でしたか?
    どこも被害が少ないといいですね
    良い一日を過ごしてね♪

  • シェリー

    シェリー

    2021/10/08 07:41:36

    総悟さんおはようございます。
    いよいよお引越しかな?お疲れ様です。
    無理しないでね。体に気をつけて(*´ー`*)

    病気のせいなのか、ただ体力・気力が無いだけなのか?
    外出とその翌日はしんどいです。

    総悟さんもお疲れの出ませんように・・・
    今日もいい1日を(*´ー`*)

  • じゅん

    じゅん

    2021/10/07 22:06:16

    総悟さん、こんばんは^^

    お疲れでてませんか~?
    休み休みでするですよ~(*^^)v

    今日も夕方まで暑かったぁ~~(>_<)
    まだしばらく暑そうです。。

    とにかく気温差に注意してね~~(o^―^o)ニコ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/07 21:13:14

    道産子牛肉のハンバーグセットを堪能~TT廿もぉもぉ~♬(ノ≧ڡ≦)マイウー!!

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/07 17:46:34

    総悟さん

    こんばんは(*^。^*)お疲れ様です!

    今日も暑かったよ~
    秋だというのにこんなに暑いんだわ
    元気にしてるかなぁ~

    今日もご苦労様です(o^―^o)ニコ

  • 光太郎

    光太郎

    2021/10/07 17:11:00

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/10/07 15:54:30

    こんにちは~
    いつもありがとうございます♪
    ごちそうさまでした~( *´艸`)

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/07 12:49:22

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は曇っていて連日の暑さからちょっぴり
    開放されました~(´艸`*)

    昨夜はね日本テレビ系の「恋です!」を観ましたw
    弱視の女の子(杉咲花ちゃん)が主人公の物語ですが・・・
    心温まり涙もありでリピ確実になりましたよwww

    今日も追い込みの荷造り頑張って下さいね(#^.^#)
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/10/07 08:52:46

    ォ'`(σ・ω・)σYO♪
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    引っ越しですか、大変そうです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    新天地でも楽しんで過ごしてくださいなー
    では良い一日を~

  • シェリー

    シェリー

    2021/10/07 08:42:13

    総悟さんおはようございます。
    忙しいのに、きてくださってありがとう。
    なんだかねほっとして、うれしくて頑張れるのですよ(*´ー`*)
    こんな甘えん坊でごめんなさい。
    誰かに見ていてもらえということがうれしいのです。

    いつもありがとうございます。今日は病院です。
    少し距離があるので午後1時予約ですが早めに出ます。
    それも手伝って、少し気持ちが落ちています。

    ぼちぼち行きますね。

    総悟さんもお体気をつけて。無理されませんようにね。
    いつもありがとう。今日もよろしくです。

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/10/07 00:48:49

    こんばんは。
    誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。
    お互いに良い年に出来ると良いのですけどね。

  • すずらん

    すずらん

    2021/10/06 20:05:22

    こんばんわ
    今日も暑かった~イベ行って来ましたよ
    気づいたら新しいイベが始まってた(^^
    こっちの住人のお爺さんも退院して来ましたが手術後4日なので夕飯と明日は朝ご飯作らないと
    あとはいろいろ手続きも

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/10/06 18:17:05

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    今週末の引越し 頑張ってネ(o^―^o)ニコ

    緊急事態宣言が解かれてから お仕事が忙しくなってきたので
    しばらくの間 訪問夜遅くになります。
    コメント 出来ないかもです。(o*。_。)oペコッ
    お身体に気を付けて お元気でお過ごしください。
    いつもありがとう(*´▽`*)
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • 光太郎

    光太郎

    2021/10/06 17:06:17

    水遣り+STP巡回です

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/10/06 16:36:42

    こんにちは~
    いつもありがとうございます♪
    ごちそうさまでした~( *´艸`)

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/06 14:13:22

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も暑いです(^▽^;)
    私は韓国ドラマで「100日の郎君様」というのを近頃
    観てますw
    テレビ東京で朝やってます(^^;)

    片付けももう少しかな?
    捨てるものも思い切って捨てましょうねwww
    頑張って下さーい(*^^)v

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/10/06 10:56:56

    こんにちわ~
    引越しも、追い込み中かな?
    まだまだ忙しいと思うけど頑張って下さいね
    今日も夏日になっりそうですw
    良い一日を過ごして下さいね♪

  • シェリー

    シェリー

    2021/10/06 08:17:59

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    お引越しも後数日ですね。まだまだ大変かな?
    無理されませんように・・・

    総悟さんに出会えたのはなき友の導きかななんて最近考えています。
    私が寂しくないように。総悟さんや神田さんに出会わせてくれたのかなって
    最近は良く感じます。
    お二人がいなかったら、私はまだ暗闇の中で手探りだったかもっておもいます。
    お二人のおかげで、悲しみがいえてきました。
    友にもありがとうって最近は言えています。
    本当にありがとうございます。これからもよろしくです。

    まだまだお忙しいでしょうけど無理せず頑張ってくださいね(*´ー`*)
    お体気をつけてね。

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/10/06 00:35:42

    総悟さん、こんばんはー。
    遅い時間になってもーた!です。(o*。_。)oペコッ
    今日もこちらは暑かったです。29℃くらいかなー。
    でも、いいんです。夏は苦手だけど終わるとなると寂しいものです。
    まだ、こちらではセミが鳴いています~。頑張れー。セミ!
    夜は完全に寒いので、秋ですねー。明日は気温が下がるみたいなのでもうこれで夏は終わりかな?
    夏~ありがとう~~(=゚ω゚)ノ 最後まで、頑張って仕事してくれましたね~。
    総悟さんの方も暑かったのかな??
    総悟さんは、いよいよこれからもっと忙しくなってきますね。
    体調崩さないようになさってくださいね。
    お忙しい中、色々有難うございます。(*´ω`)
    おやすみなさい~。( ´ ▽ ` )ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/10/05 21:10:46

    こんばんは^^総悟さん

    今日も30℃超えの暑さでしたね
    夜勤明けで美容室に行ってキレイキレイになってきました~~^^
    HAMAYAで五島県産品祭りがあってて寄ってきました
    五島ワイナリーのワインと五島牛を使ったカレーパンが
    外はサクサクで中はじゅわ~と甘みとコクのあるカレーで
    めちゃ美味しかったです(^^♪
    今日もeveryにパンダちゃん出てましたね^^
    日に日に大きくなってて。。。今の私と同じですww
    美味しい物食べ過ぎて体が増し増し
    ほんとに 気合を入れなきゃ戻せない状態です(*'ω'*)
    誘惑が多すぎる秋です トホホ

    総悟さん 暑いので水分摂りながら詰め詰め作業頑張って下さいね♬

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/05 21:04:11

    (♡´❍`♡)ㇷ゚ㇼチーに訪問じゃ‼どんな訪問?(´・ω・`)知らんがな

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/10/05 17:47:43

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    今が引越し前で1番大変な時期だね。
    10月に入ったのに・・毎日暑い日が続いて朝晩はひゃっとして。。
    お片付けは きりなく続きそうで 嫌になってしまうことも
    あるかもしれないけど。。体調を崩さないように息抜きしながら
    頑張ってネ(o^―^o)ニコ

    今日も明日もhappyな日々になりますように。。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 光太郎

    光太郎

    2021/10/05 17:10:38

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/10/05 16:50:52

    こんにちは~
    いつもご訪問ありがとうございます♪
    都合により時々お休みするかもしれません。すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
    なので総悟さんもゆっくりしてくださいね。
    今日もごちそうさまでした(#^^#)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/05 15:14:24

    総悟さんこんにちは^^

    今日も快晴の秋晴れです☀
    今週末のお引越しに向けて、お引っ越し作業も追い込みですね=3
    まだまだ暑い日が続いてるので、体調崩さない様に頑張って下さいね。
    お忙しい中何時も日記にいいねありがとうございます。
    今日はお休みでお家でゴロゴロしてます(*´з`)
    今日はガーデンイベントが始まったので
    ハロウィンの合成のお庭アイテムが何なのか楽しみです♬
    今週も元気に頑張りましょう( `ー´)ノ

  • ぽてたろう

    ぽてたろう

    2021/10/05 13:29:05

    総悟氏のチェシャ猫ヘアがあんまりカワイイもんで、つられて買ってしまいましたよ。
    どうしてくれるんだ~!

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/05 12:55:20

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    引っ越し先で直ぐ必要なのは最初に開けるんですよ~
    例えば・・・
    スリッパ、トイレットペーパー、ティッシュペーパー、ハンドソープなど
    家庭によって使うものは違うかもですが
    これらは直ぐ出した方がいいと思います(´艸`*)
    参考にね♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/10/05 09:29:27

    おはよぅ~
    朝晩は過ごしやすくなったね~
    昼間の暑さはいつまで続くのかなw
    良い一日を過ごしてね♪

  • シェリー

    シェリー

    2021/10/05 06:30:41

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    少しずつ朝夕涼しくなりましたね。
    お忙しい中体調は大丈夫ですか?くれぐれも気をつけてね。
    お引越し大変かと思いますがあと少しかな?
    無理されませんように(o^―^o)ニコ
    いつもありがとうございます。
    今日も良い1日を過ごしてくださいね。

  • じゅん

    じゅん

    2021/10/04 22:51:30

    総悟さん、こんばんは^^

    CDTV見てたらこんな時間に(゚д゚)!

    今週もよろしくお願いしますね~~(o^―^o)ニコ

  • すずらん

    すずらん

    2021/10/04 21:37:25

    こんばんは
    毎日バタバタと忙しくしててやっとゆっくり出来る時間になるけど
    疲れて眠いです
    また月9始まりました
    前回面白かったので楽しみ(^^

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/10/04 20:11:40

    こんばんは~
    今週もよろしくお願いします( *´艸`)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/04 19:53:53

    日中の寒暖差が激しく<("0")>ホエー!!今週も宜しくなのじゃε=ε=((( ^-x-^)

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/10/04 18:23:55

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    今日も10月とは思えない暑さだったよ。
    生活しながらの詰め詰め作業 中々大変だね~(>_<)
    腰を痛めないように。。。ネ♡
    頑張ってネ(o^―^o)ニコ

    今日も明日も happyな日々になりますように。。
    いつもありがとう(*´▽`*)
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • DANA

    DANA

    2021/10/04 17:27:27

    総悟さん こんにちは(^-^)♪
    訪問 ありがとうございます。m(__)m
    9月もぴあのが色々とお世話になりありがとうございました。
    10月もよろしくお願いします。

    引っ越しされるんですね。
    片付け大変ですけど頑張って下さい。
    stpとお水 どうぞ。
    寒暖差で体調崩されませんよう気をつけてください。(^-^)♪

  • 光太郎

    光太郎

    2021/10/04 17:04:11

    水遣り+STP巡回です

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/04 16:55:48

    総悟さん

    こんにちは(^_-)-☆

    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

    今日も昨日と同じく30℃超えていますよ
    今はやっと風が入り始めたよ~
    いつまで続くのかなぁ~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/04 14:43:38

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今週も引っ越し準備頑張って下さいね(#^.^#)
    少々暑いでしょうが
    やらないと・・・ですね(笑)
    そろそろ新しいドラマ始まるかなw
    また お気に入りができるといいなぁ(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/10/04 13:01:05

    こんにちは♪
    お休み中も訪問ありがとう♡
    今週も宜しく!またイベが楽しみ~♬

  • シェリー

    シェリー

    2021/10/04 07:18:03

    総悟さんおはようございます。
    いつもありがとう。私のほうも元気もらえます(*´ー`*)

    お引越ししたかな?今度はお方付け作業で大変かな?
    お体に気をつけて無理されませんように。

    おそろいコーデ、色違いかわいいです(*´艸`)
    マイペースでね。体に気をつけてくださいね。

    いつもありがとう。足跡あるとうれしいです(*´艸`)
    相変わらずの甘えん坊です。
    今週もよろしくです。良い1日を過ごしてくださいね。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/10/03 23:27:03

    こんばんは~
    4皿ごちそうさまでした( *´艸`)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/10/03 23:02:21

    総悟さんこんばんは~!
    お揃いコーデとっても可愛かったです~♥
    チェシャ猫でも総悟さんならとっても可愛い✨

    足元にシナモンがいるではないですか!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    シナモンも可愛くて総悟さんも可愛いし~わーい(*´▽`*)(笑)
    お引っ越し後のお片付けしばらくは大変だと思いますが頑張って下さいね。
    学校とか遊びに行った家だとお掃除片づけってテキパキできるんですけど、
    自分の所だと物に思い入れがあるからなのかな

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/10/03 22:13:58

    総悟さんこんばんはー。

    いよいよお引越しの日が近づいてきたんですね。
    毎日お疲れ様です。
    あと少しだ~!ファイトーいっぱーつ!

    神田さんとお揃いコーデかわいいですね!(*´ω`)
    コーデ広場で、ポチってしてきましたよ~。(∩´∀`)∩
    お疲れが出ませんように。
    いつもお忙しい中、有難うございますです。(*´▽`*)

    あ!今日は暑かったんですけど、何と…10月なのにセミさんが頑張って鳴いていました♪
    スゴイです~~。
    がんばれーー!セミ!

  • じゅん

    じゅん

    2021/10/03 22:06:50

    総悟さん、こんばんは^^

    荷物詰めて、また出して・・・ってほんと大変な作業だと思います!
    お疲れが出ない様に、、、ご自身の体調が一番ですからね~~(*^^)v

    こちら毎日暑くて、その暑さに少しバテ気味に・・・(;^_^A
    暑いのダメ~~!
    でも寒いのもダメww
    朝は気温下がってるので、クシャミのオンパレードだし・・・w

    総悟さんもくれぐれも、体調崩されない様にしてね~~!
    また明日からガンバ(o^―^o)ニコ

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/03 21:33:30

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    でんごんばーん60作って頂いて(人´∀`)アリガトー♪
    昨日は書けなくてウロウロしちゃいましたよ(笑)
    引っ越し日決まったんですねー♪

    荷造りは出す時の方が大変なので・・・
    そのつもりで詰めてくださいね(´艸`*)
    段ボール箱を触っていると、手も荒れますよ~なるべく軍手などで扱ってね~

    ではでは明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 涼子

    涼子

    2021/10/03 20:53:09

    おこんばんは~

    いつまでも暑い週末も終わり~
    明日以降もまだ暑そうですが
    今週もよろしくお願いします。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/10/03 20:43:11

    こんばんは。
    今日は気持ちの良い秋晴れでした。
    主人が朝市で食用菊を買ってきたので大好きなお浸しにしました。
    秋の味・・・
    美味しく頂きました。

    明日からお仕事お互いに頑張りましょうね。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/03 20:39:38

    ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪温泉は癒しじゃ♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/10/03 18:14:25

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    でんごんばーん60 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° パンパン(*‘ω‘ *) クラッカーのつもり(笑)(^O^)

    新しいPC 慣れてきて良かったネ(o^―^o)ニコ
    お引越し今週末なんですね~今 お片付けや詰め詰め作業の疲れも
    出る頃ですね。休みながら無理なく進められるとイイよん(*'ω'*)♡

    夏の思い出 金のクジラさんの写真 わ~い(^O^)
    ありがとう(≧◇≦)♡
    ぴあのは金色のクジラさんに見えるな(・_・D フムフム
    瞳がエメラルド色の瞳で 豪華な金のクジラさんだよん(*‘ω‘ *)
    金のクジラさんの瞳は エメラルド色で宝石みたいな風にみえたよ。
    拍手パチパチ(^O^)

    お身体に気を付けて 頑張ってネ♡ご自愛下さいネ♡
    今週もよろしくお願いします。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 光太郎

    光太郎

    2021/10/03 16:55:22

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/03 16:26:25

    総悟さん

    こんにちは(^_-)-☆
    今週もお世話になりましたm(__)m

    今日もお天気よくて30℃超えてるらしいよ
    お部屋には陽射しが入り 今も暑いよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/10/03 10:40:26

    こんにちわ~
    引越しが今週末なんですね
    まだまだ忙しく大変ですね~無理せず、リア充で頑張って下さいね

    秋晴れの日曜日です。昼間は、まだまだ半袖じゃないと暑いですw
    良い一日を過ごしてね♪

  • シェリー

    シェリー

    2021/10/03 09:59:05

    総悟さんおはようございます。
    そうなんだいよいよお引越しなのですね。
    詰め詰め作業も終盤なのだ。忙しいですね。
    お体には気をつけてね。引越しすんだら今度は開封ね。
    なかなか、かたずかないかもだけど、無理の無い程度に頑張ってください。

    私は、昨日コストコに行くことも増え、最後の歯医者さんはくたくたでした(*´艸`)
    とりあえずお掃除だけしてもらって、2ヵ月後の定期健診の予約も取って
    かえってきました。
    まだ疲れが取れません。昨日は急がしかったぁ(´m`)クスクス

    神田さんとコーデがおそろいとのこと、ほんとかわいいです。
    神田さんは黒で、総悟さんはオレンジなのね。

    鯨は一応金らしいです(*´艸`)

    無理せずお体いたわって、すごしてくださいね。お疲れ様です。
    やっぱり伝言かけて嬉です(*´艸`)ありがとう。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/10/02 23:27:34

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    お引越しの片付けとか色々大変かと思いますが頑張ってくださいネ
    遅くなりましたがごちそうさまでした~( *´艸`)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/10/02 23:05:14

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    1か月が早いですね。
    10月も宜しくお願い致します。

    今週は所長が退職し新体制になったので慌ただしい1週間でした。
    私の勤める会社はほとんど転勤がないのでこういう事があると大変です。
    今度の所長は7年ぐらい前に2年ほど、他の企業から出向で所長をしたことがあるので
    全く初めての方ではないので少し安心ですが、
    来週もバタバタしそうです。

    総悟さんも荷物大変ですね。
    引っ越し後の片づけはまた大変ですよね。
    お身体に気を付けて頑張ってね。
    腰を痛めないようにね。

  • るるたん

    るるたん

    2021/10/02 21:45:48

    こんばんは!
    でんごんばん60おめでとうございます(。・ω・ノノ゙パチパチ
    昨日はお忙しいところ、お祝いのコメントありがとうございました(人´∀`*)
    家族で楽しく過ごせました♪明日は子どもの誕生日なので、これからお部屋の飾り付けですw

    お引っ越しは今週末とのことで、今大変な時期ですね(ノД`)引っ越しの準備ってなんであんなにバタバタしちゃうんだろうw
    総悟さんの帰りを楽しみにお待ちしてます♬
    素敵な週末をお過ごしください〜

  • 神田

    神田

    2021/10/02 20:32:14

    でんごんばーーん60開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ

    ついに伝言板もアラカンだーー(*゚Д゚*)オォォ...
    ちびっこついに引っ越しが近づいてきたな~
    荷造り終盤大変だけど頑張ってな~

    落ち着いたら戻ってくるの待ってるな~~