ゼロ

結友さんとパドメさんが!、久しぶりに!。

日記

キラキラ取りに展望に行くと、取りに展望に行くと、結友さんが居たんですよ、撮影お頼んでいたら、パドメさんが、現れたんですよ、話中でしたので、パドメさんとは、話が出来ませんでしたが、撮影後に写真に映っていましたよ!。


横にいる猫コーデの方が、結友さんです。

看板の横で、カマお持つ緑の髪のコーデの方が、パドメさんですよ!。

二人とも、可愛いコーデですなう。

凄いですよ。

結友さん、パドメさん、有難う御座います。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

急ぎですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/03 20:06:21

    みなみさん、有難う御座います。


    ソウナンですよ、嬉しいですなう。

  • みなみ

    みなみ

    2021/10/03 17:30:44

    おおお二人に会えたのですか。
    良かったですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/02 22:47:33

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ソウナンですよ、凄いことなんですよ!。

    嬉しいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/02 22:46:56

    結友さん、有難う御座います。


    こちらこそですなう。

    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/02 22:27:29

    一度に2人に出会えたのですね^^嬉しいですね。

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2021/10/02 22:05:16

    ゼロさん ありがとうございました。❤٩(ˊᗜˋ*)و

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/02 21:44:29

    パドメさん、有難う御座います。

    こちらこそ、二人同時に、話せなくて、すみませんですなう。

    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

  • パドメ

    パドメ

    2021/10/02 21:37:55

    タウンでは お声もかけられず
    大変 失礼いたしました^^