nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

どーゆー状況?

日記



永都さんが〜
体操服姿だったので、

持ってたかなー?と、観てたら、こうなりました。
(微妙にひとの所為にしちゃってない?苦笑)

…借り物競争!(苦しい〜笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/10/04 22:00:12

    運動会の季節、10月。。。
    コロナだけど、そろそろ感染減って来たし、開催するのかなぁ

  • 黒猫

    黒猫

    2021/10/03 16:39:23

    競争しているのはヤギとウサギたちで、いうこと聞かないから捕まえちゃったんですね、先生w

  • あずさ

    あずさ

    2021/10/03 16:01:05

    イヤぁ~~~~~って泣いてる子ヤギが可愛すぎます
    奥手のヤギは「おらが一等賞」って感じで♡の杖?持ってるようでキマリ過ぎ

  • 沙羅

    沙羅

    2021/10/03 14:26:57

    借り物競争!
    お目当てはどの子だったんだ?
    他の子もついでに捕獲してきたような感じだ(*≧m≦*)ププッ

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2021/10/03 13:32:09

    飼育小屋から逃げ出した動物たちを捕まえてるようにも見えます
    体操服もいいですね(*´ω`*)