アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

誰かと似てますか?・・・www

日記

皆様、


カネメアーテ・ダヨでございます<m(__)m>

サングラスのままでのご挨拶は、失礼かと思いまして外しました!

え!外したほうが似てるって…・(>_<)

どなたにですか?wwww( ̄▽ ̄)

<m(__)m>




  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/17 19:35:53

    こんばんは^^
    朝から☂降ったり止んだりで寒かったですw
    骨付き肉4皿ご馳走様~(´~`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/16 20:31:40

    こんばんは^^ニコ店イベ始まりましたw今回もお互い頑張ろうね(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/15 19:13:25

    こんばんは^^
    ちょっと寒かったけど今日も良いお天気でした(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/14 19:43:02

    こんばんは^^
    久しぶりにお昼にすき焼き食べて来ましたw
    美味しかったぁ(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/13 00:51:20

    こんばんは^^
    日本沈没観てたら遅くなったw
    本当に起こりそうで怖いねぇ(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/12 09:16:33

    おっはよー^^
    良い天気も今日までなのかなぁ♪
    来週は崩れて寒くなるそうです(´ε`;)
    暖かくしてお過ごしください。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/11 09:33:56

    おっはよー^^朝から良いお天気で今日も暖かくなりそうで嬉しいです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/10 19:49:06

    こんばんは^^
    髪の毛を短くカットしたので毛糸の帽子で寒さ対策です(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/09 18:48:34

    こんばんは^^今日は快晴で陽のあたる所は暖かかったです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/08 18:57:44

    こんばんは^^新作のイエティとすっぽりもじゃモン似てるよねぇ(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/07 19:27:41

    こんばんは^^
    火曜恒例の日帰り温泉行って来ました♨まだポカポカです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/06 19:02:26

    こんばんは^^
    朝から☂降ったり止んだりで鬱陶しい日でしたw
    今週もよろしくです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/05 17:36:45

    こんばんは^^朝から良いお天気で昼間は動きやすかったです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/04 21:39:15

    こんばんは^^朝から地区公民館の大掃除に行って来ました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/03 19:30:42

    こんばんは^^
    午前中に地震がありましたw
    震度2で被害はないけどビックリでした(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/02 20:05:54

    こんばんは^^
    キャベツが採れたのでロールキャベツにして貰いました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/01 20:06:08

    こんばんは^^
    今年も後1ヶ月ですねw歳と共に1年が早いですw
    12月もよろしくね(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/30 19:42:42

    こんばんは^^
    いつもの日帰り温泉に寄って来ましたw
    気持ちよかったァ♨温々

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/29 19:17:04

    こんばんは^^
    やっと収まってきたと思ったらオミクロン株って心配ですね(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/28 17:55:17

    こんばんは^^
    朝晩は寒いけど良いお天気なので
    昼間は暖かくて過ごしやすかったです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/27 08:57:14

    おっはよー^^
    朝から良いお天気だけど風が冷たいです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/26 19:48:52

    こんばんは^^
    公民館講座で菌うちした原木に可愛い椎茸が顔を出して来ました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/25 20:01:11

    こんばんは^^
    昼間に比べて朝晩は冷えますね!
    寒暖差に風邪ひかないようにね(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/24 19:18:56

    こんばんは^^
    お陰様でニコ店イベ達成です♪
    ご支援ありがとうございました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/23 08:50:46

    おっはよー^^朝から良いお天気だけど寒いです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/22 19:15:35

    こんばんは^^
    今日は雨の寒い日でしたw
    今週もよろしくです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/21 13:06:27

    こんにちは^^
    雲は多いけど良いお天気なので庭木の剪定??短く刈り取りしてました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/20 08:50:48

    おっはよー^^
    朝から快晴で暖かくなりそうですw
    ケーキ4皿ご馳走様(´~`)モグモグ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/19 19:13:50

    こんばんは^^
    18時頃にうっすら赤い部分月食が見えましたw
    ケーキ4皿ご馳走様でした(´~`●)モグモグ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/18 19:04:31

    こんばんは^^
    ニコ店イベ始まりましたねw
    今回もよろしくです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/17 19:38:22

    こんばんは^^
    昼間は気持ちの良い小春日和だったけど
    日が落ちたら寒くなって来ました(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/16 19:17:05

    こんばんは^^
    コロナ感染者ゼロの日が続いたからか?
    いつもの日帰り温泉も人が多かったです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/15 20:11:14

    こんばんは^^
    今日は最高気温20°超えで昼間は暖かかったですw
    今週もよろしくネ(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/14 12:46:14

    こんにちは^^
    朝から当番で公民館の掃除に行って来ましたw
    良いお天気で良かったです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/13 00:31:52

    (^o^)ノ < おやすみーε=ε=ε=

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/12 19:41:32

    こんばんは^^此方はコロナの新規感染者5日間ゼロで嬉しいです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/11 20:19:47

    こんばんは^^今日は朝から寒い日でしたw
    これで通常の11月に戻るのかな(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/10 19:24:32

    こんばんは^^お昼には☂止んで晴れて来たけど寒い日でした(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/09 19:14:06

    こんばんは^^
    帰りに何時もの日帰り温泉に寄って来ましたw
    気持ち良かったぁ(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/08 19:03:33

    こんばんは^^
    今日は朝から☂降ったり止んだりでした。
    今週もよろしくネ(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/07 09:54:42

    おっはよー^^今日は立冬♪曇り空の朝です。日差しがないと寒いです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/06 08:58:17

    おっはよー^^今日も朝から良いお天気で暖かくなりそうw楽しい週末を(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/05 18:25:11

    ただいまぁ^^伊勢海老のお刺身とアワビの蒸し焼き他海の幸は美味しかったです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/04 07:14:11

    おっはよー^^今日はコロナ以来久しぶりのお出かけですw県内だけどネ(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/03 13:28:46

    こんにちは^^朝から暖かくて良いお天気だったので花壇の草取りしてました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/02 19:32:30

    こんばんは^^
    今日は最高気温が23°まで上がってちょっと動くと暑いくらいでした(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/11/01 19:39:28

    こんばんは^^
    庭に植え替えた黄色いハイビスカスが元気に咲いてますw
    いつまで咲くんだろ??

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/31 09:59:02

    (*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
    小雨の中を投票に行って来ましたw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/30 09:35:21

    おっはよー^^快晴で静かな気持ちの良い朝です(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/29 19:49:48

    こんばんは^^道中のどこでもドアのあるコスモス畑が満開で綺麗でした(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/28 20:26:19

    こんばんは^^市内で有名なケーキ屋さんのモンブランいただきましたw美味しかった~(´~`●)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/27 19:13:59

    こんばんは^^お陰様でニコ店イベ達成ですwご支援ありがとうございました♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/26 19:38:18

    こんばんは^^昼間は暖かく気持ちの良いお天気で過ごしやすかったです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/25 19:42:26

    こんばんは^^今日は1日中☂降ってて鬱陶しい日でした(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/24 09:58:59

    おっはよー^^日差しはあるけど雲が多くて寒い朝です(´ε`;)
    寒い寒いってまだ10月なのにね(笑)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/23 17:35:13

    こんばんは^^良いお天気だったけど風が強くて肌寒い日でした(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/22 19:54:06

    こんばんは^^昼間は快晴で過ごしやすかったけど朝晩は暖房入れてます(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/21 19:07:45

    こんばんは^^ニコ店イベ始まりましたねw
    今回もよろしくです♪4杯ご馳走様(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/20 19:12:16

    こんばんは^^
    今日は晴れてたけど長袖シャツ着て上着も欲しいくらい寒かったです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/19 19:32:22

    こんばんは^^小雨が降ったり止んだりで今日も寒かったです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/18 19:09:06

    こんばんは^^急に寒くなったね!風邪ひかないようにネ(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/17 12:54:10

    こんにちは^^寒くなる予報なので扇風機とファンヒーターの入れ替えです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/16 19:42:35

    こんばんは^^良いお天気だったのでヤーコンを掘りw
    薄く切ってサラダにしました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/15 20:09:04

    こんばんは^^今日も雲一つない秋晴れで日中はちょっと暑かったです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/14 18:47:40

    こんばんは^^朝から検査主任者の講習に行って来ましたw眠かった~~(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/13 05:40:26

    おっはよー^^目が覚めたから起きて来たけどまだ外は真っ暗です(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/12 18:53:15

    こんばんは^^☂予報も1日持ちましたw今夜から降るのかな?(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/11 19:14:05

    こんばんは^^
    朝から雲は多かったけど何とか☂降らずでしたw
    今週もよろしくネ(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/10 10:39:27

    おっはよー^^
    朝から小雨が降ってたけど檀家の当番で墓地の掃除に行って来ました(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/09 12:41:57

    こんにちは^^朝は曇ってたけどお日様が出てきてちょっと暑いです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/08 19:29:00

    こんばんは^^雲は多かったけど凌ぎやすいお天気でした(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/07 19:59:31

    こんばんは^^明日から少し暑さから解放されそうですね(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/06 19:53:42

    こんばんは^^久しぶりに日帰り温泉へ行って来ました♨気持ち良かった~(´∀`*)

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/06 19:35:01

    Σ(・ω・ノ)ノ!
    まさかまさかの????????
    ちょっとピッチピチの服がきになるんですけど。本物さん(◎_◎;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/05 20:08:46

    こんばんは^^庭の次郎柿が色付いて来ましたw
    まだちょっと早いかもだけど美味しかったです(´∀`*)

  • 相模

    相模

    2021/10/04 21:40:23

    こんばんは♪
    カネメアーテ・ダヨさんからのケーキ、美味しかったですよ(*´Д`)
    今週もよろしくお願いします^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/10/04 20:28:38

    こんばんは^^今日もちょっと暑かったけど爽やかな秋晴れでした(´∀`*)

  • 涼子

    涼子

    2021/10/04 13:07:37

    おこんにちは~

    アントワネットさん こんにちは~
    今日も暑いですね~

    カネメアーテ・ダヨさん
    私は王妃が心配です。

    今週もよろしくお願いします~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/04 11:18:45

    アントワネット様こんにちは^^
    今日も王妃さまの島に伺って改めてダヨさんを拝見しましたが
    もうダ(カ)ヨさんにしか見えません(笑)
    特徴を掴んでコーデされる王妃さまは凄いです♪
    今週もよろしくお願いします^^

  • yuma

    yuma

    2021/10/04 08:43:48

    (○・∀・)ノオハヨ! 
    気持ちいい秋晴れです♬ 
    今週もユルユルですがよろしくお願いします*´◡`*

    ・・・ケーキぐらいじゃ 売り込めないわ(爆)

  • キキ

    キキ

    2021/10/04 07:33:40

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
    今週もよろしくねー

    ↑えーと、誰だかわからないのー
    話が分からない、ごめんね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/04 07:14:16

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • サファイア

    サファイア

    2021/10/04 01:28:34

    こんばんは♪

    今週も宜しくお願いします (^^)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/04 00:40:56

    こんばんは☆
    うぅ…、凄い圧を感じます;
    「タダより高いものはない」ですねw
    ケーキ美味しかったので応援させて頂きます((@_@;))

  • 星空

    星空

    2021/10/04 00:07:04

    今晩は。

    また月曜日が始まりました。
    お仕事頑張ります!

    今週もよろしくお願いします。

    もうケーキ屋さんはおやめになったのでは??

  • jiji

    jiji

    2021/10/03 23:22:03

    確かに似てるw ケーキ、ごちそうさまでした♬

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/10/03 22:30:44

    そかぁ~♪

    あんちゃん♪は基本Tシャツ♪で

    場合によってGジャン♪を羽織るくらいだよ~☆^◇^☆

  • 竜胆

    竜胆

    2021/10/03 22:17:29

    こんばんは♪ ^^/

    |・)
    何だか心配で柱の影から様子を伺ってしまいましたw

    今日も暑くなったのに
    普通の人のように食欲減退もせず食べ過ぎて
    満腹で体重も眠さも増量中です。(>_<。)w

  • 相模

    相模

    2021/10/03 20:18:36

    こんばんは♪
    カネメアーテ・ダヨさんからケーキ貰っちゃいましたw
    今日はリアルでもケーキ屋さんでケーキ買って食べました(´▽`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/10/03 18:27:44

    こんばんは^^

    山か緑 長く見てね 目にいいからー^^

  • るるも

    るるも

    2021/10/03 16:09:13

    こ、こんにちは。
    さ、さようなら~~~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/03 15:19:56

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/10/03 15:10:51

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    食欲の秋♪で大きくな~れ♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇</////


    朝晩は涼しいけど♪お昼は残暑/◇\;

    衣替え♪も思案だね~;

    日記♪は久々にほっこり♪だよ~☆^◇^☆

  • 涼子

    涼子

    2021/10/03 13:36:58

    おこんにちは~

    あの方に良く似てる~そう思いますよ。

    でもケーキは美味しそう 喜んでいただきますね~

    アントワネットさん 今週もよろしくお願いします~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/03 13:15:44

    アントワネット様こんにちは^^
    サングラスを外したらもっと似ていらっしゃる!
    王妃さま、ダヨさんからヤッターホルンのケーキを頂いたのですが
    何だか嫌な予感がいたします(^_^;)
    私の思い過ごしだといいのですが・・・

  • GORO★

    GORO★

    2021/10/03 07:59:45

    カネメアーテ・ダヨさま初めまして~
    ケーキありがとうございます~~
    コンさんのお母様でしょうか?
    もしやあの元婚約者のミツグさんから400万ほど贈与頂いた方なのかな~

  • 花♪

    花♪

    2021/10/03 00:59:10

    日にち変わってこんばんは。

    ダ、ダヨさんがケーキを持って来られたんですが
    まさか、賄賂では。
    賛成だけしなさいと言う口止めケーキなんでしょうか。
    こ、怖いww

  • サファイア

    サファイア

    2021/10/03 00:52:29

    こんばんは♪

    上手くキャラ作りますね (^^)

    サングラス越しではパッチリ眼でしたが、外すと...

    明日も良い休日を (^^)/


  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/03 00:50:05

    こんばんは(*´`*)
    あの方のお母様によく似てらっしゃる‼

    ダヨさん美味しそうなケーキをありがとうございます♪
    甘いもの大好きなんです✰

  • 星空

    星空

    2021/10/03 00:25:19

    今晩は。

    昨日は晴れてお洗濯物がよく乾きました。

    ↑パンピーにはよくわかりません(・_・;)