サイヴォーグ64

10/03 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
教会広場 5


 ヒツジ学園は左下です!  教会広場は上の方です!

 4択は 自動車 だとよ!  田舎か~?  都会じゃ自転車が多いんとちゃうの? 毎日の事やろ?





    高き空 夜中に見上げ 星数え

      降ってた雨は 道だけ濡らし



 夜中に静まり返ったのでベランダに出てみると 高い空が覗けました 星もいくつか・・・    夕方過ぎに降ってた雨は道を濡らし残してました 風は稍冷たかったかな? 秋らしい夜中の空気でした ~☆彡





 昨夕は久々に文さんから家電話に連絡が来ました 明日はG-Iだからお願いしますとの事でした  秋競馬も始まってから暫く経つけど G-I競争まで我慢してたみたいです でも根本的に競馬好きです 大一番となれば気持ちは高まる様です って! 私もそーですけどね(笑) ~☆彡