†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥事務にゃんを発見!

日記

先日、事務にゃんが18時からタウンにいると聞いて

展望台にお邪魔したらみっけ!

みんな順番に並んでツーショットを頼んでて
トラブルもなく進んでいて素敵。

ピグの頃も有名人が来ます!とか運営のキャラが来ます!
ってなると混んでて入れなくてスタンバってても
会えなかったりしたっけな~w

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2021/10/22 10:15:02

    うんうん^^
    良い方なので、ゆっくり来たよしながら
    絡んでいけると良いかなと思い
    ご紹介してみました~

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/10/21 23:12:26

    隆さん:ヘンリエッタさん、お邪魔させていただき
    コメントとニコみせお邪魔してきました(o··o)/
    とてもきれいな方でしたね、隆さんのお友達は
    素敵な方ばかりですね~♪

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/10/11 00:10:33

    隆さん:素敵な背景を早速ありがとう(*´∀`)
    ブラックボーンは見たとき、クロミちゃんみたいと
    思ったwドクロがピンクだったら正しくだねw

    2枚ともやっぱり画像検索した通り、いいものだったので
    大切に使わせてもらいます( ´艸`)

    フリマはあと2週間後くらいでできるようになるのかなぁ(·o·)
    過去アイテムでいいものと出会えて交換成立したらラッキーだね!

    教えてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2021/10/10 05:59:54

    ブラックボーンは使ってもらえそうだなーと思ってたw
    ドクロマークがピンクだったらもっと良かったね?w
    コウモリを照らす月はサブにあるから、これから移動してくるんで
    また後で送るよー

    ニコタ始めて1か月経つとフリマ使えるようになり
    青ガチャの背景もそこから入手できるようになるよ
    有料と交換したい出品者が多いけど、結構
    無料でいいという優しい出品者もいるから^^

    当時、目玉を出すために何度も回したそうで
    一番出やすかった背景は同じものを数十枚所持してるって人も
    結構古参の中にはいて、そういう人と知り合えたら頂けたりもする
    (在庫処分できるからと喜ばれたりもする)

    日記で欲しい青ガチャ品を書いて交換を求める方法もあるよ
    俺の日記のカテゴリ:アイテム交換の2021/02/02の日記参照

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/10/10 01:58:30

    隆さん:始めたばかりでニコタ初ハロウィンで
    アイテム少ないのでありがたいです(ฅΦωΦ)ฅ
    初心者では絶対手が入らない貴重な過去アイテム…
    もしいただけるなら、
    ・ブラックボーン
    ・コウモリを照らす月
    頂けたら嬉しいな~と思います(*゚O゚*)!
    (お言葉に甘えてしまってすみませんw)

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2021/10/09 17:04:49

    俺自身無料で貰った背景なので
    お返しとかは気にせずに←ここ重要

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/10/03 23:48:33

    隆さん:いいね、コメントありがとう♪

    ピグの頃は会えた記憶がないw
    エリアが何部屋も100人越えとかしてたよね(゚-゚)!

    事務にゃんはりあ垢Twitterのほうで検索したら
    たまたま見つけてスマホからパシャリしたw
    隆さんは会えなかったのか~(´・ω・`)
    今度会いたいね(・_・、)

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2021/10/03 17:52:20

    ピグの頃は、エリア先読みしてスタンバイしてたね〜♪

    事務にゃんがタウンに来るのはTwitterで告知があるね
    以前、事務にゃん来たときは、俺パラレルに出ちゃって
    会えずじまいだったよ〜