ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

芸術の秋

コーデ広場

創作意欲がぐんぐんぐん!!

無限に湧き出て来る来る♪

来るぅ~♡

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/10/03 23:02:09

    こんばんわ♪
    秋コーデがとっても素敵です!! 芸術の秋ですね~ なんの絵を描かれているのでしょうか?

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/10/03 22:14:55

    秋にピッタリのコーデに紅葉のギミックが
    背景に合ってるのでコーデが引き立ちます!
    しかもw表情も素敵ですね♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/03 18:15:39

    あぁもう手が止まらない~!って感じかな?

  • 涼子

    涼子

    2021/10/03 13:05:30

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん わぁ パレットとくわえる筆は同じだよ♪
    その前に来るキャンパスも良いよね~
    描かれた絵も素敵♪
    描かれた絵と背景の景色がぴったりだわ~♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/10/03 12:42:45

    アートはいいですねえ・・・

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/03 09:13:32

    油彩は中学の頃の美術部以来だな~。
    兄がね、絵はすごくて高校生で画家デビューしちゃったの。
    今は違う職業だけどね。でもセレブでね…何でも出来ちゃう兄にコンプレックスだわ><

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/10/03 08:28:50

    おはようございますウール^^*
    どんな絵が出来上がるのか楽しみにしています(*^^*)

  • ななと

    ななと

    2021/10/03 07:58:59

    ゆびちゃん おはようさん
    本当に身近にいる気がしてならない・・・そんな仲良しに思えてさぁ
    楽しい女性だなぁって感じてます。今日は全国的に晴れですよ
    キャンパス持って、出掛けるのも良いでしょうね
    ななとも、絵は好きだよww
    ゆびちゃんは・・何処だっけ、愛知からです

  • おきらく

    おきらく

    2021/10/03 07:17:59

    芸術のために、脱ぎます…www


    >何とかならないモン?(*´艸`*)

    受けているのは、キャリアメールかな?
    プロバイダメールかな?
    → キャリアかプロバイダ + 迷惑メール対策で検索したら
      迷惑メールお断りサービスの設定方法が出てくるから
      それをやってみる(プロバイダメールなら150円~300円ほどかかるけど
      ストレスフリーになるからいいかも


    ヤフーやGmailかな? → 迷惑メールへ振り替えると、以後自動的に迷惑メールに行っちゃうよ。

  • m

    2021/10/03 07:03:09

    ~♪~すてき~♪~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/03 06:17:27

    おはようございます♪
    ↑ガーリーコーデで描く手前の絵柄がきになりますぅ~('◇')ゞ
    いい一日になりますように☆

  • どりっち

    どりっち

    2021/10/03 02:16:31

    芸術の秋素敵♥♥♥

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/10/03 02:10:04

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「おぉ,1度に2枚の絵に取り組むとは凄いね。」

     ちょっとSNSのチェックに行っていました。これから寝ます。