gen_rin

競馬 中山11Rと12Rの予想と買い目

スポーツ

こんばんは!3日(日)は、日中は亜鉛コク的に晴れるでしょう。

夜になりますと北海道は雲が広がり雨の降る所がありそうです。

<馬券の予想と買い目>

中山11R(15:40)〔スプリンターズSGⅠ〕

◎12、レシステンシア
〇 4、ピクシーナイト
▲11、ジャンダルム
△14、ダノンスマッシュ
 16、モズスーパーフレア

穴 6、メイケイエール
  9、クリノガウディー
 13、アウィルアウェイ

馬連 12と4から△へ ワイド 12と4から穴へ

中山12R(16:25)(外房ステークス)

◎15、バーニングペスカ
〇 4、ディサーニング
▲12、ガンケン
△ 2、ショウナンアニメ
  6、ミスズグランドオー
 14、ジョーフォレスト

穴 1、ヘライア
  5、スーパーアキラ
 10、ワイドカント

馬連 15と4から△ ワイド 15から穴へ

ワイド 2-12 6-12

昨日は昼夜湿度もあり暑かったです。
各地で違いはある可能性もです。
地域で風邪をひきやすかったり疲労もしやすいかも分かりません。
お馬さん、関係者も大変でしょう。
皆様どうぞ健やかに。
 

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/04 14:25:42

    こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
    鳥ひめさん、お忙しい朝にコメントをありがとうございます。
    あらま~、それは辛いですね。
    あはは、そうですね、今年のダービーは福永騎手でしたし、
    先週ルメールさん来なかったので、そろそろ馬券に絡むのではと購入しました。
    はい、それでも外すときはありますね。
    どうぞ今週も体調に気をつけて過ごしてまいりましょう。

  • 鳥ひめ

    鳥ひめ

    2021/10/04 08:43:59

    おはようございます!

    せっかくのG1,川田さんの馬を軸にワイドで流してすべて外れました。
    ブレない軸はルメールか福永さんですね~でもそれでも外すときがあるなぁ・・ぐすん。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/04 00:55:34

    こんばんは!日曜日のお忙しい時間帯にこうしてコメントをありがとうございます。
    とんでもありません、ももさんにはご都合がおありのはずです。
    昨日はどうもありがとうございました。
    結果はこのようになりました。

    <馬券の結果>

    中山11R〔スプリンターズSGⅠ〕

    馬連 4-12 890円(3人気)的中!

    中山12R(外房ステークス)

    馬連 4- 6 570円(1人気)的中!

    *10はゲート入りを嫌がり、そのまま出走取消になりました。

    収支はかなりマイナスという結果になりました。
    今回の反省は割かし予想が当たっていましたので、もう少し強い3連複等の馬券にすべきでした。

    ももさん、どうもご心配をおかけしました。
    期待に応えられず申し訳ありません、力不足でした。

  • もも

    もも

    2021/10/03 23:34:03

    部活お疲れ様でしたw
    1時の時報と共に帰ってしまってごめんね(^^;)
    お馬さん当たったかな?( *´艸`)