リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 10

教会広場・ヒツジ学園

 4択 自動車

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/04 02:18:45

    いっしー60さん
      いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/04 02:18:22

    リポたん  うんうん 良かったですよ~~

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/10/04 00:27:14

    こんばんは。
    ポチッとな凸

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2021/10/03 23:07:08

    絢香いいですよね^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/03 22:32:36

    夏子さん  絢香いいよね^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/03 21:16:14

    あんちゃん  そうなのよ^^車で15分ぐらいの所で オフィス街のところで平日と土曜日は駐車場高いんだけどね 日曜日だけは 終日600円なんで 車でいきました。   チャリでもいけるんだけどね

  • ✿✿アン✿✿

    ✿✿アン✿✿

    2021/10/03 20:23:34

    りんごっち 綾香さんのコンサートって会場近く? なん??
    良かったでしょ・・・・^^癒されたいw

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/03 19:46:54

    リンゴちゃん♪お帰りなさい~いいなぁ。
    夏子一番好きです。
    何を歌っても素敵だし♡

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/03 19:09:14

    みずのさん 3時からだったんで 帰ってきましたよ^^
    はい 早速使わさせて頂いています。 ありがとう!ちょうどいい時期に頂きうれしいです。
    お庭のお手入れお疲れ様でした。 気分もお庭もスッキリですね。お庭も喜んでますね^^目に浮かびます。
    でも オツカレでしょう。。。 お風呂にゆっくり入ってくださいませ^^

  • みずの

    みずの

    2021/10/03 18:24:15

    りんごちゃんこんばんは!
    早速使ってくれてありがとです!
    コンサートたのしんできてくださいね(*'ω'*)

    こちらはお庭を秋モードにチェンジすべく
    びんびんに枯れたゴーヤとアサガオの撤収作業してました
    ようやく終わって、きれいさっぱり!気持ちいいです