ミルク

キラ☆キラ貰ったよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個だったわ~

今日も30℃超えて暑くなりそうだよ
10月入って秋だというのにこんなに気温高かったかな
まだお部屋に居て暑く無いから良いけどね
1週間たつの早い気がするなぁ~
ゆっくり時間過ぎて欲しいわヾ(≧▽≦)ノ

今週もお世話になりましたm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/04 06:01:06

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はとても暑かったですよヾ(≧▽≦)ノ
    今日も晴れて暑くなるようです(^_-)-☆

    今日もよろしくですm(__)m

  • 和

    2021/10/04 01:24:19

    しばらくは良い天気が続くみたいですね.....(;^_^A
    今週もよろしくお願いします<(_ _)>

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/03 23:31:48

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    よろしくですm(__)m

  • 結

    2021/10/03 21:31:24

    こんばんは、改めてよろしくお願いします(^-^人

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/03 19:36:27

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/03 19:31:48

    10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/03 19:08:45

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
    いつもありがとう(*´ω`*)

    沢山もらえたね~(笑)

  • バド

    バド

    2021/10/03 19:06:28

    こんばんは~(m~-)m
    今日は 10:3 でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/03 18:31:12

    結さん
    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 結

    2021/10/03 18:30:37

    追記  良かったらよろしくお願いしますぅ~~

  • 結

    2021/10/03 18:30:03

    こんばんは、こちらこそいつもありがとうございます(^ー^*)

    今週も頑張りましょうね~~

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/03 17:40:03

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    は~い明日から頑張りましょうね(^▽^)/
    いつもありがとう(*´ω`*)ゆっくりしてね(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/03 17:14:52

    こんにちは。明日からまた頑張りましょうね。ヾ(≧▽≦)ノ
    ミルクちゃんこちらこそお世話になりました。♡

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/03 16:16:08

    レーズンさん

    こんにちは(^_-)-☆
    今もまだ暑いよ~
    カーテンの隙間から陽射しが入りお部屋暑いよ
    ミルクもアイス食べたよヾ(≧▽≦)ノ

    今週もお世話になりましたm(__)m
    明日からもよろしくです(o^―^o)ニコ

  • レーズン

    レーズン

    2021/10/03 16:02:58

    こんにちは☀
    今日も暑かったです(^^;)
    本当に10月なんんでしょうか・・・。
    まだまだ紅葉にも程遠く
    未だアイスを食べながら休みを過ごしてました。
    さあ、明日からまた1週間!頑張りましょう♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/03 15:53:34

    gen_rinさん

    こんにちは(^_-)-☆

    いつもありがとう(*´ω`*)
    今も暑くて風は入ってきませんヾ(≧▽≦)ノ

    ゆっくり時間過ぎて欲しいですね
    今日も(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/03 15:23:16

    こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、現在も蒸し暑いですね。
    そうですか、暑くないようですので何よりです。
    はい、1週間経つのが早いですね。
    はい、おっしゃるとおりゆっくり時間が過ぎて欲しいですね。
    こちらこそ今週もありがとうございました。
    はい、暑さに対応をして過ごしてまいります。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/03 10:49:38

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちは(*^。^*)

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    こちらはもう外は太陽ギラギラで暑いよ~
    行楽地は人でいっぱいでしょうね
    何処か行きたいけどまだ無理な気がして
    お家で引きこもっていますよヾ(≧▽≦)ノ
    青空市場行ったのねいいですねぇ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/10/03 09:44:48

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに<m(__)m>

    緊急事態宣言解除されても、以前と生活環境変わらずw
    今朝も、山の青空市場に行って来ました^^
    昨日もそうだったんですが、爽やかな秋風が気持ち良いです!(^^)!
    お天気もいいし、絶好の行楽日和w
    まだまだもう少しの我慢で様子見ですね。
    今日も大人しくお家待機です(^▽^;)

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ファイト1発!素敵な笑顔で日曜日をお過ごし下さいませ^^
    日中は暑くなりそうや(゚Д゚;)

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/03 08:21:40

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お買い物いいねぇ
    気をつけていってらっしゃいませ(o^―^o)ニコ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/10/03 08:17:54

    おはようございます
    キラキラも2桁頂けると嬉しいですよね。良かったね♪
    お天気も良くてお買い物に行って来ます。
    ミルクさんも良い日曜日をお過ごし下さいね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/03 07:43:17

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    不気味とはなんだ~ヾ(≧▽≦)ノ

    偶には負けもいいなりねぇ~

    今日はいい日でありますように
    よろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/03 07:32:25

    おはにゃ^^

    なんか今週は負けが多かったような気がする

    やはり 不気味な1週間だったにゃ