こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 10


教会広場 & ヒツジ学園
4択 自動車

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした\(^-^)/


昨日は抜歯したので夜寝る前に鎮痛剤を飲んで
寝たら 爆睡してしまいました。

このところ よく眠れているのですが...
こんなによく眠ったの何ヶ月ぶり?
っていう位 よく眠った〜

今日は朝一で口腔外科に消毒してもらいに
行ってきます〜

救急病院なので日曜日でもこういう場合は
やってもらえるので助かります(*´꒳`*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/04 02:15:08

    今晩は^^
    昨日は消毒お疲れ様でした。
    鎮痛剤飲んで爆睡出来た様で良かったです(^-^;
    秋晴れの気持ちの良い日が続いてます♬今週も元気に(=゚ω゚)ノ

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/10/03 22:38:04

    こんばんはー^^ お休みも終わり、明日からまたバタバタ毎日の始まりです(笑)
    爆睡上等!です
    お大事に…

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/10/03 22:33:42

    こんばんは。
    抜歯すると半端なく痛くなったりして、寝られない人が多いと思いきや
    爆睡とは凄いですね!
    凄く腕の良いお医者さんなんでしょうか。お医者さんの大当たりは嬉しいですね^^
    今週も頑張っていきましょう!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/10/03 22:15:20

    こんばんは~ 
    いいお天気で 爽やかな1日でした 
    このお天気 続いてほしいですけどね~ 束の間かなww
    お夜食のおとどけです くまさんバーガーに たっぷり野菜サラダ
    ドレッシングは 何がいいですか~?
    秋の夜長 楽しんでね~ (*^-^*)

    抜歯の後 痛まなくて何よりです
    でも 無理はしないようにね~ おだいじに^^

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/10/03 21:52:12

    こころさん~いつもありがとうございます。
    こんばんは~お水のお届けにきました~秋を楽しみたいですね~

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/10/03 21:36:24

    こんばんは~ 

    たくさん眠れてよかったですね。
    私はちょうど今頃の時間激しい眠気に襲われています。
    このまま一気に眠れたらよいのでしょうけど、そういうわけにもいかず… 
    日付変更までもう何時間か余分に時間があったらいいのになぁ、なんて思ってますw

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/10/03 21:07:13

    こんばんは。
    青空の広がる一日でした。
    日差しも心なしかやわらかく感じます。
    でも暑かった~

    こころちゃん、お大事にね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/10/03 20:38:23

    こころさん、こんばんは、まだまだ夏パジャマにしてます 今週もよろしくお願いします

  • Maiko

    Maiko

    2021/10/03 19:49:25

    こんばんは。
    救急病院はありがたいですよね。
    本日のお水とステキのお届けです。
    日曜日もあっという間でした(^^♪

  • はとち

    はとち

    2021/10/03 19:34:17

    こんばんは~
    ご飯食べて一休み。
    眠くなり・・グッ!まだ我慢我慢ですw

    抜歯・・抜く時痛くはないけど
    血の味がね口いっぱいに~(>_<)ヒィィ
    お大事にね~

  • 亜子

    亜子

    2021/10/03 19:04:28

    こんばんわ~^^今日も秋晴れで。。。でも気分は、全開では、ないです。><
    こころちゃんは、大変なので無理しないでね。

  • 琥珀

    琥珀

    2021/10/03 17:27:54

    こんばんは。

    体調が良いから食欲が出てよく眠れるのかもね!
    何よりだよ(*´ヮ`)今月ものんびりマイペースで過ごそうね~♬

    コーデめっちゃ可愛い♡

  • 天心

    天心

    2021/10/03 17:23:12

    こんにちは~手術の準備で大変ですね。元気になったら引田屋でも行きますか?

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/03 16:33:02

    こんにちは!

    わざわざ消毒しにお出かけなのは大変だけど
    いいお天気で良かったですね♪
    夜の気温も下がって来て
    鎮痛剤のせいでもあるけど
    ぐっすり眠れるのはいいことですね(´艸`*)
    ひとつづつこなしていきましょう。

  • 麻衣

    麻衣

    2021/10/03 15:42:42

    こころさん♡こんにちは♪
    いつもありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ

    昨日は抜糸、お疲れ様ね(^-^;
    へぇー、そんなに簡単に抜いてもらえちゃうものなんだ!(;'∀')
    昔なら大変だった事なのかもだけど^^;
    今の医学?って、やっぱりスゴイんだね~d(*´▽`*)

    楽しい休日(の残り)を~(^▽^)/ww

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/03 15:26:30

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 小夜子

    小夜子

    2021/10/03 15:17:09

    こんにちは、お水とステキのお届けです

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/03 14:12:48

    歯科にはコロナが流行りだしてから行ってません
    歯科検診今年は行こうと思っますw
    歯は大事ですよね(^-^)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/10/03 09:17:33

    おはようございます
    昨日は抜歯だったんですね。
    痛くなかった?
    日曜日に診てもらえるの いいですね。
    気を付けて行ってらっしゃーい^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/03 08:11:41

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日もいいお天気だよ~
    よく眠れることって大事だよね
    ミルクは不眠症ある~毎日がしんどいわヾ(≧▽≦)ノ

    病院気をつけていってらっしゃいませm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/10/03 07:59:59

    おはようございます。
    昨晩栗ご飯とサンマで秋を食べました^^
    睡眠がとれると体調いいもんね^^
    良い休日を( ^ω^)・・・