かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
教会広場 4

4択→「自動車」



ヒツジ学園→左の立ち入り禁止、赤い三角コーン


教会広場→白いアーチのピンクのハート

  • かえで

    かえで

    2021/10/03 21:15:53

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    腕が痛いです。
    でも、ズキズキは無いなぁ
    腕をあげると痛いぐらい。
    私は喘息あるから30分待機だったんだけど、
    待機してたら、同じ列の一番前に座ってた
    お母さんと一緒に来てたから、中学生ぐらいかしら?
    急にパタンって倒れて、看護師が来て、先生を呼び
    先生が痙攣起こしてると言って、何人かで横にしたまま
    連れて行ったよ。あんなの見ちゃうと怖いよ(>_<)

    今のところ大丈夫。明日、熱が出たらカロナール飲みます。
    冷えピタ貼って、安静にしてるよ。
    1回目だからまだ楽なのかもね。
    親の方が怠いと言って2人ともごろごろしてる。

    涼真さんはウォーキングに行ったんですね。
    ウォーキングに最適な季節なのねw
    え?私も?
    そうだね(>_<)
    歩いた方がいいんだけどね。

    「デスノート」のDVDを観たんですか?
    昨日の「名探偵コナン」は面白くなかったのね(>_<)
    先週は安室透さん出てましたよね?
    そういうときもありますよ。。。
    明日はゆっくりしてますね。
    ありがとうございますm(__)m

  • かえで

    かえで

    2021/10/03 21:05:38

    たもちゃん♪やほほ~

    なるほど。。。
    私、知らない人からのグッピグは行かないwww
    たもちゃん、優しいなぁ~
    勝手にグッピグしにきて、コメント帳開けてくれはないよね?
    ちょっと失礼な人いるのね(*`ェ´*)プンプン
    たもちゃんは何も悪くないのよ。
    気にしないほうがいいよ。
    大変だったね(>_<)
    迷惑な話だわ~
    拒否していいよ。そういう人は!!
    (人ω・*)ありがとう
    気を付けるね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/10/03 20:47:57

    こんばんは^^
    ワクチン接種お疲れ様でした。
    明日は要注意ですね。
    熱が出たら冷えピタ凄くいいですよ~。
    あと38℃超えたら迷わず解熱剤飲んでくださいね。
    俺は今日も少しだけウォーキングに行ってきましたよ。
    やっぱり空気が澄んできて凄く風が心地よいです。
    ウォーキングに最適な季節です。
    かえでさんもどうですか?
    今日は昨日借りてきた「デスノート」のDVDを見てましたよ。
    昨日の「名探偵コナン」は面白くなかったです。
    たまにはそんな回もありますよね。
    かえでさん、明日は自宅でゆっくりと体を休めてくださいね。

  • tamocat

    tamocat

    2021/10/03 19:31:31

    やほほ~♪ 再び~♪

    例のね~
    昨日 ピグに行こうとしたら、メッセージが、知らない人から届いていて (^▽^;)
    見たら 『コメント帳開けてくれないかな?コメント書き込めないので』とあって
    ピグ行ったら、 その人から グッピグされてたので
    それを 返して、 その人のコメント帳に 『コメント帳は、交流のあるピグ友さん限定なのでごめんなさい』
    そうコメント をしたら、 あのコミュに掲載した メッセージが 届きました!!
    突然 コメント帳開けろと メッセージ 送り付けるのって かなり 非常識だと思いませんか?
    自分から グッピグしてきたくせに なんて言い草でしょう!! 驚愕ですよ!(^▽^;)
    その女からの メッセージは、拒否しました
    自分のブログが、今 何位とか 書いてあるから、 フォロワー 欲しさに 手当たり次第にグッピグして、コメントしてるのでは ないかと思います
    本当に ムカつきます!ヽ(`Д´)ノプンプン
    かえでちゃんも 気をつけてね!

  • かえで

    かえで

    2021/10/03 16:43:04

    にこりんさん♪やほ~
    今日のキラキラの場所わかりにくかったですか?

    ワクチン打って怠いです(>_<)

  • にこりん

    にこりん

    2021/10/03 16:27:17

    きょうの✨は場所がわかりにくかったです・・
    今日はお天気。お元気ですか。

  • かえで

    かえで

    2021/10/03 15:33:33

    taka546さん♪こんにちは~
    いつもありがとうございます。

    この4択、自転車かと思ったのにね(>_<)

  • かえで

    かえで

    2021/10/03 15:32:04

    たもちゃん♥やほほ~

    シスターズ、それぞれ1つずつ違いなのね(>_<)
    昨日は多めだったから?(^▽^;)

  • かえで

    かえで

    2021/10/03 15:30:44

    ノエルねぇ♪やほ~
    ワクチン1回目打ってきました。
    怠いのと腕が痛いのと眠いです。

    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    大漁とは言い難い、シスターズだけど、頑張ろう~

  • taka546

    taka546

    2021/10/03 14:07:18

    いつもありがとうございます。

    自動車使うけど普段はチャリンコです。(^^ゞ

  • tamocat

    tamocat

    2021/10/03 13:50:53

    やほほ~♪(o^―^o) かえでちゃん♥

    シスターズ☆ それぞれ 一つずつ違いだわ~
    昨日は、少し 多かったから、仕方ないのかねぇ~?! (^▽^;)

  • ノエル

    ノエル

    2021/10/03 10:17:35

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    大漁とは言い難い我らシスターズだけど、ガンバルンバろ~♪(^_-)-☆
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、プーちゃんと良い日曜を~★(*´з`)-♥