ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

スミレカフェのチーズケーキはいかが?

このサイズなら

太る心配はいらないか・も・ね?

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/10/07 22:20:38

    ゆぴちゃん、こんばんは。
    可愛い!このサイズなら太らないかも(;^_^A
    フレームのリボンが、まるでピンクの小鳥さんが運んできてくれた
    みたいで、とても素敵です。

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/10/03 22:09:36

    こんばんわ♪
    コメントが遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

    このコーデ人気で可愛いよね~♪
    背景にピンクの鳥さんがコーデのワンポイントになって
    全体のコーデを引き立ててるので可愛いですね♬
    アクセサリーとフレームが上手に使って
    コーデに合わせてるので良いですね♬さすがゆぴちゃんだね♬

  • くるみボタン

    くるみボタン

    2021/10/03 20:08:00

    爽やかなグリーンと濃淡のピンク色の取り合わせが素敵~♪
    ケーキもマカロンも美味しそう♪

    (人*´▽`*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/03 18:16:53

    お口にもマカロンくわえてますが?(◔‿◔。)ニョホ

  • 涼子

    涼子

    2021/10/03 13:07:06

    そのスミレのカップの背景も
    優しい色合いが素敵だね♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/03 09:14:40

    お口にもくわえちゃってるの忘れないでね^^;