taka546

お腹すいた

日記

まだ足らんてか。


https://pbs.twimg.com/media/FAvBVCqVEAgtG2T?format=jpg&name=900x900





気候が良くなると眠くなるのはなぜ。
昨夕食前、目を閉じて開いたら一時間経ってた。




131/77/64

  • m

    2021/10/04 07:33:26

    そうそう横になって・・TV見ようと・・・寝る(-.-)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/10/04 05:24:51

    私は食後眠くなる~(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/10/04 00:41:08

    りんちゃんごはん足りないのは食欲の秋だからですかね~

    アレルゲンのテスト 受けてみたい気がしますが 
    家族が目のふちが痒い時があるらしいので

    どうやら この辺りはなにかしら花粉が舞っているようですね~

    動物を飼うのは覚悟がいる はい 自分たちはそういう教育を受けました。
    考えてからにしないさいと

    スーパーは混み混みですかーお疲れ様です。20分はなかなか長いです。

    では~

  • かえで

    かえで

    2021/10/03 15:42:06

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃんは、食べ物の催促かな?ww

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/10/03 15:21:25

    もっとちょうだい~♪

    穏やかな気候で寝るのに適した気温だからでしょうね。
    血圧下がって来ましたね^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/10/03 14:24:15

    食欲旺盛ですね♪

    私はこの時間眠たいです(´ぅω=)

    血圧かなり安定してきましたよねd(^・^*)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/10/03 14:21:59

    最近昼寝が多いです。1〜2時間。

  • りんご

    りんご

    2021/10/03 13:26:50

    横目でカメラ意識してるように見える綸子ちゃんも可愛いねヾ(*´∀`*)ノ♪