tsuuko

今回はスムーズに

7ならべ

勝てました。タンコ゛さんはおかしいです。自分が出してほしいとこにババを出せばいいのに。負けたかと思いました。これだからランクが上がらないんだね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2008/12/30 23:59:52

    えっ、そうなんだ。今度やってみます。ありがとうございます。

  • ビィビ

    ビィビ

    2008/12/30 01:03:56

    あれ?タウンに行ったことがないのかな

    どうぶつのそばに行ってクリックすると話せるよ

    タウンには一日一回、10コインをくれるどうぶつもいるから
    いろんなどうぶつに話しかけてみるといいよ

  • tsuuko

    tsuuko

    2008/12/30 00:04:35

    どうぶつに話しかけるのってどうやるのかなぁ?!やり方わからないよ。

  • ビィビ

    ビィビ

    2008/12/29 01:09:12

    7ならべ上手ですね

    あと、22:00~24:00の間はタウンの「ゲーム広場」のお店の前にいる
    どうぶつに話しかけると
    勝った時にもらえるコインが通常の3倍になるゲームで遊べるよ