ぐも

ぐも

ぐもんち

もふっと

日記

生きてる限り

もふっとしたい

自分のキャッチコピー?

いや単なる願望ですこんにちはw


フリマでいただけたアイテムと既存を組み合わせて
やっぱりきぐるみとかが自分らしさだなぁ
と思いつつ
ひらひらキラキラが増えたニコタで
ひらひらキラキラじゃないとアイテム価値がないとか
過去品くんなくらいの圧がある出品の文言に
ブルガクしつつw
そうでもない人に、よければどーぞ…とそっと出し
成立はまぁまぁという状態で生きてます
ギリギリに生きてますw

けど
やればやるほど
アイテム欲減ったなぁ…と思っちゃっていけませんね

フリマで5個応募も
青ガチャのピアスリング背景などを
とにかく数勝負でくれと言われて持っていれば
応募してたまにいい成立できたと
満足もするんだけど

なんで、このアイテムで5個くれって言っちゃうかな…というものは
スルーさせていただくしかないんだけど
目に入っちゃうと
唸るよねwいろんな意味でw

別にP品出せとか
高得点もの出せとは思わないけど
誰が決めたものだよ、そのアイテム価値って…って事ではなくて
露骨に得したいっぷりとか
誰でも買えるCショップ品安値のものを
500コイン出して手に入れたいわけもないし
初心者だからっていう言い分があるにしても

人の善意を姿も見えないボランティアの募金みたいに
欲する前にさ
今は青ガチャなくて可哀想だと思うけど
イベント参加品とかでも、月限定とか
もうちょっと、相手の事も考えた事をしようよと提案したくなるんですよ

それがちょっとでも見受けられたら
応募してるから
いつか何かしら、得したいっていう欲求と見合うか分かんないけど
優しさには
相応の丁寧さとか思いやりで対応する社会であって欲しいなぁと

まぁ個人的意見ですけどねー…


殆どこっちも
アイテム名指定までして求めてる人とか探して応募なので
疲れちゃうわけなんだよね

いいんだよ
きぐるみだって一応目玉だしレアでも
アイテムの上下って考えはないけどさ

誰かー
とか
もう何回も求めてるのに
とか
泣き言書いておいて目玉品1:1欲しいのが本気なら
月限定品200円相当とか出さないの?
黒ガチャ普通品でどうしても欲しいって
そりゃさすがに、目玉品を自力で出した人も
交渉でゲットできた人も
人の苦労をバカにしてるの?って思っちゃうケースも否めないよ
自力の人なら尚更
普通品くらい自分で持ってて欲しくならないなんてよくあるし

そう何千円もの代理購入を推奨しない派だったオイラには
実際の価格でそこそこ対等な交換がいいとは思ってるけど
人によっては代理購入の相場とか、相場ってなんぞ?って思いたくなる事
言うわけだからさ

手に入れたかったら
金を出す
それはユーザー同士でやるの、どうかなぁ…?
揉めたり欲出たりするのは、否めないよね…と
思ってるから何だけど

運営とユーザーって考えたって
やっぱりお金を出しているわけだからね

Pコイン出すとなれば
もっと交換に慎重な人の心を無視して
自分が欲しいだけってのは
「交換」の理念や概念と、ちょっと離れてる気がしたのですよ

まぁそう言いつつオイラも
お前の持ってるアイテムなんか
価値ねーよ扱い受けてますからねw
なんでもって言うから
ちゃんと時期とかレア度考えたけど
ふざけた応募いりません、返しましたってw

いくら白テンガロンだからって
とんがり帽やもみじを複数にそこまで言わなくて良くね?
こちとらハートのぶら下がりピアスの金くらいなら
持ってるんだからなっ
とか
何の勝負でもないのに負け犬の遠吠えですよw

きっと多くのお試し版からいる人が
「茶ねこやおなすで勝負しないんだ…?」と
呆れるでしょうw

うんまぁ
持ってないからとか
コインそんなに貯まらなかったもん(;_;)って悲しむ人は
欲しいんだろうなってアイテムだよ

おなす重複買いして
正規オープン後に友達に配ったものさ

お金を払ってまでここの存続に貢献もするし
運営さんだってボランティアじゃないってものだよ

善意が空気みたいに
あって当たり前じゃない
お互い様でいたいよねーと

このダルマみたいなきぐるみくれた人に感謝です
このアイテムリリース時の価値とかレア度は知らんけど
他のものの方がすごいんだとしても
オイラのアイテムと交換してくれた人は
無視しないで対応してくれたことは間違いないし
オイラなりに要望に応えるよう応募したわけでね

交換、相互って
値段や価値は量るの難しいけど
対等でありたいですねって話でしたw