まりぽめ

来週から~仕事じゃぁ~

30代以上

緊急事態も終わり

明日から24日まで時短営業(^^♪
約1か月ゆっくり夜を過ごし、息子と過ごす時間もたっぷりあり、釣りというジャンルに飛び込み楽しんだwww
そして、ニコタにも飛び込んだwww
夜の営業なのでニコタに来れる時間が短くなるかもしれんが・・
ニコは、楽しむために登録したので続けます(^^♪
久しぶりの仕事なので営業終了後・・・元気かわからんが( ≧∇≦)ブハハハハッ  
何事も、楽しくやっていこう(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/10/05 21:00:53

    たんちゃん
    来年には、通常の生活になっていくのかね(^^♪
    干物ってすごく食べたいって思うときあるよねぇ~~
    塩鮭とはちがうんだよね~~~ww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/10/04 22:08:45

    まりぽめさん本当にお疲れ様でした!

    私も頑張って這って(大げさでしょう…)行ってきました(;-ω-)ノ

    そうなんです、在宅しちゃったら出勤が辛くて…でもコロナ終息に向かうこれから、もう在宅は無くなると思います、会社田舎にありますしね(´Д`|||)

    とにかく、干物が食べたいです。。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/10/04 21:26:37

    たんちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    タイミングあったら話して盛り上がろうね(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/10/03 21:06:02

    まりぽめさん、明日から頑張って下さいねo(`^´*)

    そしてこれからもどうぞ!宜しくお願いします(*-ω人)

    料理…夜…、、、またゆっくりまりぽめさんお話してくださいね!

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/10/03 20:08:54

    ZEOさん
    (人''▽`)ありがとう☆張り切って料理するっす(^^♪

  • ZEO

    ZEO

    2021/10/03 20:03:28

    いよいよ明日からですな(´▽`*)
    みんな楽しみに待っていたことでしょう☆
    明日は、ニコタのことは脇に置いといて
    とことん盛り上がってきてくださいなぁ~♪