kenny

ニコタに物足りないもの

日記

最近始めたばかりなんけど、ついついピグと比べてしまうんだよね。


まず日記に写真付けれないのが残念。

あとトークとかあればいいのにな。
友達とのやりとりがやりやすくなるのに。

今のとこ、その2点が気になってます。

逆にニコタのいいとこ・・・・アバターがよりカッコ良くなってるとこかな。

でもピグもピグで可愛かったけどねw

  • kenny

    kenny

    2021/10/12 21:38:50

    こんばんは。
    やはりまだピグと、ついつい比べてしまうのよね。
    日記には写真付けれないしINしてもトークとかないし、
    食べ物アイテム置けないし・・・。

    でもまあもうピグなくなったし、いつまでもそんなこと言ってても、
    仕方ないんだけどね。

    個人的にはピグのアバのほうが好きだった、
    ニコタはなんかカッコよすぎるw

    いつかINして、お会いして話しましょうね!
    基本夜INしてます。

  • ノラ猫みぃみ

    ノラ猫みぃみ

    2021/10/12 21:32:17

    コメント失礼いたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
    ピグ、わたしも少しばかり遊んだことがあるんですけど、
    アバはやっぱりニコの方がオシャレ楽しめますね~
    女性は特にアバが可愛い方が魅力感じますからね♪
    ピグは動きがコミカルで可愛かったけどw
    ピグとニコ両方持ってる方のアバは、ギャップが出てしまうのも面白いです(˶ᵔ ᵔ˶)