リンゴカクテル

お客様

日記

今日は娘のお友達が お泊りに来てます
はりきって ご飯作りました
いつもは こんな一杯じゃないのに・・・・って  ばらしよった。。。(@^^)/~~~

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/10/18 22:24:32

    あはは(^◇^)言っちまったな~♫

    でも楽しい晩餐になったんじゃないかなwww

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/10/18 21:40:30

    (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
    でも、りんごさん偉い!

  • なな

    なな

    2009/10/18 20:15:16

    お泊り会、楽しそうですね^^
    娘さん、ばらしちゃったのか~プププ・・

  • boo

    boo

    2009/10/18 18:28:27

    あはは(≧∀≦)
    娘ちゃん言っちゃった~ww
    お友達来たらママだって張り切っちゃうよね^^
    お泊り、楽しいだろうなぁ。なんか羨ましい♫

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/10/18 18:17:42

    お疲れ様でした~
    娘さん~そこは言っちゃダメよ~
    思っても、黙っててね・・・(^-^)

  • yona

    yona

    2009/10/18 17:33:41

    まぁー^^ご苦労様でした♪
    賑やかだったでしょうね~

  • 風 漢

    風 漢

    2009/10/18 17:21:47


    んっ・・・?
    いつもは・・・少し・・・?

    小食だぁ~ v^^

    今日は、ありがとうでした・・・

  • にゃと

    にゃと

    2009/10/18 16:41:57

    ( *´艸`) お子って、言うなってことをポロっと言うよねw
    でも娘さんもお友達も、お腹いっぱい食べて楽しい食事だったことでしょう。
    お母さん、お疲れ様でした(*´ェ`*)

  • ともみ

    ともみ

    2009/10/18 15:40:26

    お泊り会楽しいだろうなぁ♪

    うちも、たまにハリキッテご飯作ると

    今日はパーティーみたい♪って言われる。。。

    普段、質素すぎるから^^;

  • zerostep

    zerostep

    2009/10/18 01:31:04

    娘さん、ばらしたのかな~~(。◝‿◜。)ヶヶヶ!!

    どこも同じ^^張り切っちゃうよね娘のために^^;

    っで、お味の方は?

  • こっぺぱn

    こっぺぱn

    2009/10/17 19:42:29

    お疲れですね!

     今日は、一杯飲んでゆっくり休んでくださいませ。

     今、カゼが逸ってるもんで私のお母さん、いつもウガイ&手を洗いなさいっと言われてます。

    こちらは、とても逸ってます。


       手洗い、ウガイ忘れないようにがnばろっと~!

  • pira

    pira

    2009/10/17 19:39:38

    確かに。そうでよね。だって、毎日こんなにたくさんじゃ
    大変だもん~

    ばらしちゃったのねぇ。(●´艸`)モフッ♪

  • katu

    katu

    2009/10/17 19:28:10

    少しはりきりましたか。
    うちも普段は、飯、お味噌汁、おかず2品ぐらいです。
    贅沢は、敵..ですから。(~_~;)

  • メルモ

    メルモ

    2009/10/17 19:19:03

    うちのお母さんと同じだぁw

    てかウチはシイタケさえ入ってなければ、なんでもぃぃw