こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

10/3 教会とヒツジ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 20

ワイドナショー?みてないけど、そこで中居氏が言ったのが

スガさんの功績を称えてお疲れさまでしたとのねぎらいの言葉らしい。
地上波でほとんど誰も言ってなかったような?!
菅政権はなにもなしえなかったとかディスってばかりだったような?!
それを横で見てる松本氏は渋い顔してたが、
まあ自分は全部見てないからあまり言いますまい。
しかし中居くんさすがやな。
チャラいあほっぽいキャラでいってるけどあくまでキャラですわね。
保守っぽいことはたまにいってたけど、
そこちゃんと言ってくれたのステキΣ(゚Д゚)
松本氏は…(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2021/10/04 01:06:03

    菅とスガで検索、ほんとにぜんぜん違った!Σ(゚Д゚)
    そういえば安倍さんときもカタカナ使う界隈があれだったなー
    ダレちゃんもこの手の話が分かる人だしカズレーザーとかも、
    地上波で有名人がまともなこと言ってくれるのちょう頼もしい。
    メディアが少々偏向報道とかしても
    誰も誘導されなくなる日が早く来ればいい(˘ω˘)

  • レビーソ

    レビーソ

    2021/10/03 23:16:28

    ツイッターで中居 菅 で検索したときと、中居 スガ で検索したときとで何かツイートの質がぜんぜん違う。
    やっぱ自国の首相の名前の漢字すらわからんバカは話にならん Σ(゚Д゚)

    今回の中居君とか、安倍さんが辞めたときのダレノガレちゃんとか
    ちゃんと見てる人は見てますな!

    松ちゃんは前に「日本はワクチン外交に惨敗した」って言ってたくらいなので
    お笑い以外あまり世の中が読めてないただの反米のおっさんですわな。
    (゚Д゚)