サイヴォーグ64

10/04 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 4


 展望広場は稍右です!  ペット海浜公園は下の方です!

 4択は 間食やめる です!  そらそーやろな!トーゼンやわ!!





    朝晩は すっかり涼み 秋の風

     日陰の端も 心地良きかな



 短歌(うた)の通り朝晩はすっかり涼しくなりました 日中も暑いと言うても吹く風は秋のそのものです 日陰の端の日向寄りの方が座ってて心地良いかも知れませんね 出来れば薄日の当たるぐらいの位置が ~☆彡





 あぁ 気の病が鬱陶しい 治る人はすぐ治ると言うのに 傍に誰もいない天涯孤独の私は治る兆しすら見えない ずーっとこのままなんかな~?   我がで我が身が疎ましい まあ悪い事ばかり考えずに生きていくしかないんやけど・・・ 最悪の選択をしない事を誓った私ではあるが 時々はしんどくもある この頃はため息も飲み込む様である あぁぁ・・・ ~☆彡