リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 5

展望広場・ペット海浜公園

 4拓 間食をやめる

  • メルモ

    メルモ

    2021/10/04 22:45:06

    うちの看護師の婦長さんが
    私のお腹も緊急事態宣言なのよ~~~って
    よく言ってるので笑っちゃいますw

    今週からは2時間早く起きて通勤なので
    その分、早く寝ることで補っていきたいと思います
    リンゴさん~おやすみなさぃ~~~~~

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/04 21:33:29

    あんちゃん (。´◕ω◕)y─┛ண(こんばんは♪)  うんうん 眠いね^^

  • ✿✿アン✿✿

    ✿✿アン✿✿

    2021/10/04 20:18:45

    最近とくに 眠いw イン滞在率低いw

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/04 20:16:01

    みずのさん ☾(‿)ノ✿❀こんばんは❀✿ マイクいいですね^^

    電車通勤大変ですね  お疲れ様です。  みずのさんもご自愛くださいませ。

  • みずの

    みずの

    2021/10/04 19:05:03

    こんばんは。ブドウが美味しそう♪
    こちらおそろのマイクで招き猫ロックしてみましたw

    きょうから、半年ぶりに電車通勤にもどります。
    寒暖の差が激しいので風邪には気をつけてくださいね