ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

何処に問題が?

日記

BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail」 Abema

再生が途切れ途切れ><
ウチのPCが最近読込み遅いんだけど、その所為?


新番組
「さんかく窓の外側は夜」 MX

「テスラノート」 同
原作漫画はマガポケで既読。

「MUTEKING THE 、、」 同
ここまでブララグの裏、録画を後で。

「無職転生~異世界行ったら、、」 同
第2期、出来は良いのだけれど主人公が今ひとつ応援できない^^;

「見える子ちゃん」 同
もひとつコメディに成りきれて無い感。

「月とライカと吸血姫」 テレ東
宇宙開発×吸血種は面白い視点。キャラデザも好き。


  • corra

    corra

    2021/10/10 02:16:24

    >nekoyamaさま サムおじさんがウッカリ虎の尾を踏んじゃいました^^;
            ご当主も命懸けだし。

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/10/09 12:58:16

    そうなんですか〜(苦笑)
    かわいいご当主と平和な日常へ戻ることは出来なかったんですね><
    地が出てる時には遭遇したくは無いなぁ…

  • corra

    corra

    2021/10/09 02:13:32

    >nekoyamaさま ロベルタズ ブラッド トレイル ですよん。
            大暴れです^^;

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/10/08 06:51:07

    ブラックラグーン、ロベルタさん出て来ます?(笑)無いとは思うけれど~

  • corra

    corra

    2021/10/06 02:25:19

    >nekoyamaさま ヒトに隷属する種、て感じですかねー
            どちらに転ぶでしょう? 

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/10/05 19:01:31

    ライカって…カメラならドイツ、犬ならロシア(旧ソ連)?
    吸血鬼って、そう簡単には死なないから…実験動物扱いか〜?><

    早川書房のアステリズムに花束を…って、いう本に収録されてた、
    月と怪物 (南木義隆 著) を思い出しました。これもソ連が舞台なんです。

    ヴァンパイアなのにヒトらしいところが描かれているのかな、
    結末が悲劇的な終わりになりそうな気がしちゃうなぁ…

  • corra

    corra

    2021/10/05 02:09:26

    >カトリーヌさま 吸血をどう扱うか? ではないかと思います。
             ただ人種の違い、にならないと好いなあ。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/10/04 22:15:37

    「月とライカと吸血鬼」
    なにか、面白そうな物語になりそう~~。
    次回から、ビデオ予約かけておきます。