ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   6個  最低やん(゚Д゚;)

4択は、   間食やめる

占いは、   小吉w

今日は何の日?
イワシの日
1985年、「い(1)わ(0)し(4)」の語呂合わせから、大阪府多獲性魚有効利用検討会(大坂おさなか健康食品協議会)が制定。栄養豊富なイワシをPRするのが目的。



この人生には解決策などないんだ。
あるのはただ、前進してゆく力だけだ。その力を創造しなければならない
- アントワーヌ・ド・サン=テグジュベリ -


ここ最近、お天気も良く、朝晩涼しく(寒い位)なりました^^
秋の便りがあちこちで目に入り、聞かれますw
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。
cosmosが秋風に揺れて、いたる所で堂々と咲き誇ってますね^^

今週も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



  • 結

    2021/10/05 17:33:49

    こんにちは、昨夜のレスがおsくなってしまったので

    入れ違いですね^^;今日は二勤でお休みです

    明日はまたお仕事なんですよ~~今月はシフトが細かいんですよ、短期で

    2勤か3勤が多いんですよ^^

    今日も暑いですね~~ほっしゃんしゃんさんもご自愛くださいね~~

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • Mako

    Mako

    2021/10/05 00:47:56

    こんばんは。

    ちょっと食欲の秋が怖いです(笑)
    頑張って食べ過ぎないようにしなきゃ!!

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/10/04 21:35:57

    イワシの日大坂なおみ!えっ!!大坂おさなか??おさかなでは?
    今日は暑かったです。4時間のテニスはきつかったです。
    秋、スポーツの秋満喫したいです。

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/10/04 13:21:01

    こんにちわ~
    今日は駆け足訪問です。┌(;・_・)┘トコトコ
    今週も宜しくお願いします♪

  • 美麗

    美麗

    2021/10/04 06:12:06

    おはようございます。 秋の景色良いですね ドライブしたい・・・コスモスの花も見たいし
       柿の実が なっているのも見たい・・・黒い粒の入った柿が食べたい(今のは種ない 黒いつぶない)
       でも美味しいから 良いか 

       今日も元気な良い日でありますように  (●^o^●)
       素敵な 笑顔が出来ると良いなぁ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/04 06:06:20

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は晴れて汗ばむ1日でしたよヾ(≧▽≦)ノ
    陽が沈むまでお部屋には陽射し直撃していましたよ

    今日も同じように晴れて暑くなるみたいですm(__)m

    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね