ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個ですよ
週初めからこんな調子です(笑)

昨日は良く晴れて30℃の汗ばむ1日だったわ
陽が沈むまでお部屋には陽射しが直撃してたわ
座っているだけでも汗がでて来たよ~

今日も昨日と同じように暑くなりそうよヾ(≧▽≦)ノ
この季節花粉飛んでるのかなぁ~
目がかゆくなってくるんだけどヾ(≧▽≦)ノ

今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/06 08:37:12

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう(*´ω`*)

    昨日は初めてこんなに眠れるものかと感じましたm(__)m
    朝起きると腰が痛く動けなくなっていた~
    寐方がいけなかったのか
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/06 08:33:42

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(*´ω`*)

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    昨日は1日起きれなくてず~っと寝ていましたよ
    どこも悪く無いのに何故なのかわからない

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/10/06 06:56:40

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    いつもおおきに<(_ _)>

    大丈夫ですか?
    ゆっくり休んで下さいね^^
    お身体、資本ですからね。
    お大事になさってください。

    今日も明るく楽しく元気よく。

  • しろ

    しろ

    2021/10/06 06:45:52

    おはようございます
    体調を崩されて大変でしたね。
    無理しないでゆっくり休む事が一番ですよ。
    大事にして下さいね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/05 22:18:32

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(*^。^*)

    お気遣いいつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • レーズン

    レーズン

    2021/10/05 21:46:07

    こんばんは☆
    体調を崩されたのかなぁ~って思ってました。
    でも、疲れが出たのかもしれませんね。
    ゆっくりお休みも時にはいいと思います^^
    私も風邪が悪くもならず良くもならず・・・
    この時期、コロナを疑われそうで、それが怖いです(^^;)
    明日もマイペースでぼちぼち頑張ります♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/05 18:29:03

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)m

    いつもありがとうございます。

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/05 16:30:35

    こんにちは。朝晩は、過ごしやすいですね。日中は、暑いです。><
    ミルクちゃん今日もお疲れさまでした。♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/05 13:50:22

    しろさん  にんちはm(__)m

    いつも愛がとう感謝していますよ

    これからもよろしくね(´∀`*)ウフフ


    今日もいい日でありますように

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/05 13:44:23

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちはm(__)m

    こちらこそ今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

    そうね昨日も暑さ感じたわ

    今日なまだいいかなあ

    きょうもろしくです(^▽^)/

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • しろ

    しろ

    2021/10/05 08:38:29

    おはようございます
    いつもありがとうね♪ 
    ハロウィンコーデ可愛いね♪ 今日からガーデンハロウィン始まります
    有料が多く無理だわ。

  • 結

    2021/10/05 08:08:45

    おはようさん~~ミルクちゃん~昨日はピンクのキラキラは出なかったけど

    二桁でした^^今週もよろしくお願いしますね~~

    (^ー^*)飯ばりましょうね~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/10/05 06:50:21

    おはようさん^^ミルクさん(⌒∇⌒)
    何時もおおきに_(_^_)_

    昨日は流石に暑かった(^▽^;)夏に逆戻りだったね。
    今日もそうやろか?
    まあ今日も元気よく、気張って来ます^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/04 19:38:51

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    大丈夫ですか?無理しないでねm(__)m

    お薬飲んでゆっくり休んでね(o^―^o)ニコ

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/04 19:37:26

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • レーズン

    レーズン

    2021/10/04 19:31:54

    こんばんは☆
    朝夕の寒暖の差が激しくて、
    なんだか風邪気味・・・(^^;)
    まだ月曜なのに~~やばいなぁ・・・
    今日早めに休んで備えます!

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/04 19:23:00

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/04 18:26:35

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    キラ☆キラ集めてもアイテム交換難しいよ~

    今日もご苦労様です ゆっくりしてね(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2021/10/04 18:24:49

    こんばんは~(w_0_)w
    きょうは 5:3 でした^^;
    こりゃアイテムと交換できるまでなんか
    貯まりません^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/04 16:38:21

    きらり☆彡さん

    こんにちは(^_-)-☆

    今日も30℃超えてとても暑いですよヾ(≧▽≦)ノ
    いつもありがとう(*´ω`*)

    こちらこそ今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/04 16:18:41

    こんにちは。今日も暑いですね。><
    ミルクちゃんこちらこそ今週もよろしくお願いします。ヾ(≧▽≦)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/04 14:56:57

    gen_rin さん

    こんにちは(^_-)-☆

    お気遣いありがとうございます。
    今日も昨日同様晴れて暑いですよヾ(≧▽≦)ノ
    朝晩は涼しくなりましたが日中はまだまだつい気がしますね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/04 14:23:37

    こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうでしたか、昨日は蒸し暑かったですね。
    そうですか、過ごすには厳しい陽気ですよね。
    はい、既に蒸し暑いですね、こちらは27度です。
    あらま、黄色いお花かもしれませんね。
    違う植物かもしれませんので、もし気になるようでしたら耳鼻咽喉科へ行かれまして、
    アレルギー検査などをなさるのも一つですよね。
    はい、こちらこそ今週もよろしくお願いします。
    はい、そうですね、今日もいい日でありますように。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/04 09:27:26

    yuriさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今はもう陽射しもキツク窓から入ってくるよヾ(≧▽≦)ノ
    ほんと朝は寒いのにお昼は暑いよ~

    目薬さしてるけどその時だけ収まるんだわ
    花粉飛ぶなって言いたいわ(笑)

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • yuri

    yuri

    2021/10/04 09:17:47

    おはよう!
    やっと秋らしいかなあ・・?・・・は・朝だけね・・まだ・暑い・・❕
    いつも元気ですね・・ミルクちゃんは・・こっち迄元気・貰ってますよ・・・。
    花粉は・・一年中・・飛んでるそうよ・・恐らく~今は稲の花粉かな・・・?
    私もチクチク・・目が痛いし・・痒くなるね・・・・。

    今日も一日・・愉快に過ごしてね・・。いつも、キラキラ情報・ありがとう・・❕

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/04 08:31:19

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    同じですよ まだ暑いからほったらかしですヾ(≧▽≦)ノ
    こちらこそ今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • しろ

    しろ

    2021/10/04 08:22:56

    おはようございます
    昨日、今日と暑くて、半袖です、衣替えもまだやっていません。
    今週もよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/04 08:17:11

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    そんなこと言わないのよ~
    きっとい事あるよ(^_-)-☆

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/04 08:16:05

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も30℃超えて暖かくなるよヾ(≧▽≦)ノ
    汗ばむ1日になりそうだわ~
    今は少し肌寒いけどね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/04 07:46:30

    う~~~~~
    また月曜日から負けた
    今週も不気味な1週間になるのか

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/10/04 06:39:23

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに<m(__)m>

    ✨キラキラ9個いいじゃないですかw
    おいらは最低の6個や(^▽^;)

    朝晩は気持ち良いけどね。
    日中はまだまだだね(;^_^A
    寒暖の差が大きいのでお身体くれぐれもご自愛下さいね<m(__)m>

    今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
    今日も明るく楽しく元気よく、
    清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^