こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5


展望広場 & ペット海浜公園
4択 間食をやめる

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


今日も秋晴れ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
青空が高くて気持ち良いね(*´꒳`*)

昨日 朝一で口腔外科に行って抜歯した後の
傷の診察と消毒してもらった〜
特に問題なく消毒してもらって すぐ終わったので
病院の向かいのスーパーで買い物もできたよ。

食べるものもいっぱいあるし〜
今日はのんびり〜

今週もよろしくお願いします(*´꒳`*)

  • 結

    2021/10/05 18:05:47

    こんばんは、歯の治療も終わってまったりできましたか?

    私も今日は、久々に先日夏野菜の木を一掃した花壇の入れ替え

    秋の草花やお野菜の苗を少し買ってきて植えてみました。

    来週はまたホームセンターのガーデニングコーナーなど見てこようかな?

    毎日朝夕と昼の気温差が激しいですから、ご自愛くださいね(^ー^*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/05 02:10:34

    今晩は^^
    傷の診察と消毒お疲れ様でした。問題なくて良かったですね(^-^;
    今日からガーデンイベント。お庭のハロウィンアイテムが楽しみです♬
    今日はお休みなのでガーデンで暴走してしまいそうですw
    今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/10/04 22:41:29

    こんばんは~ 

    今日も天気がよかったですね。
    午後からはまるで夏が戻ったかのような暑さ。
    夕方からは風が出てきてようやく涼しくなりました。
    これ幸いと今夜はおでんにしちゃいました。

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/10/04 21:53:16

    こんばんは。
    治療早々に終わってよかったですねえ、抜歯、酷いことになると血が止まらなくなったり
    化膿して激痛とか凄いことになったりするから
    慣れているところだと気持ち的にも安心できますねえ。

    ちょい具合が悪いので暫くお休みします。イベントには間に合うんじゃないかと思うのですが
    ども、すみません(汗

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/10/04 21:15:56

    こんばんは。 9時まわるともう秋ですよね 夜はw

    秋は眠いのですw 眠くてたまらんから、仕事頑張ろうw

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/10/04 20:37:48

    こころさん~いつもありがとうございます。
    こんばんは~今日は歯医者さんに行ってきました~痛かった~~~(´;ω;`)ウッ…

  • 小夜子

    小夜子

    2021/10/04 20:07:38

    こんばんは、お水とステキのお届けです
    今週もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/10/04 19:50:38

    こころさん、こんばんは、だるい月曜日はよつばのハーブティーはいかかがですか?

  • Maiko

    Maiko

    2021/10/04 19:39:43

    こんばんは
    病院とスーパーが近いっていいですよね。
    食材美味しそうなのが買えたかしら。
    値上げは多いけどお互いに頑張りましょう(^^♪

  • 亜子

    亜子

    2021/10/04 19:22:02

    こんばんわ~^^今週もよろしくお願いします。(#^^#)
    こころちゃん抜き歯の痛みなくて良かったですね。お大事にね!

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/10/04 17:07:40

    こころちゃん、おひさしぶり~(*´▽`*)
    こっちも、寒かったり暑かったり…で体壊しそう…><

    こころちゃんもからだ、おだいじに~(*´▽`*)♥♥

  • 麻衣

    麻衣

    2021/10/04 15:43:21

    こころさん♡こんにちは♪
    こちらこそ!いつもありがとう~⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今週もよろしくね(^_-)-☆

    昨日の口腔外科受診、なにも問題なく終了したんだね♪
    良かった~ヽ(=´▽`=)ノ

    ワクチンの副反応疑惑があった腹ペコw 落ち着いたかな~?(*^m^)

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/04 15:09:18

    こんにちは!

    今日もいいお天気になりましたね♪
    ちょっと暑いです(^▽^;)

    スーパーで秋の味覚買って来ましたか~?
    私は柿を買って来ました~(´艸`*)

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/10/04 14:43:42

    こんにちは♪10月にはいったのにまだ暑い日が続きます。今週も頑張りましょう☆
    こころさん、抜歯後、特に問題なくて良かったですね、たくさん食べてください。
    食欲の秋ですね^^

  • シンシン

    シンシン

    2021/10/04 14:23:08

    今週も宜しくお願いします♫秋は食欲いけど
    解除されて行楽の秋が増えてるけど大丈夫かな?素敵な1週間を☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/04 11:33:31

    おはよう~
    朝晩が本当に寒くなりましたw、
    1,2,3、でお布団からやっとで起きます
    日中は気温が高い日が続いているのでいいですね

    こころさん、今週もよろしくね~♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/04 08:20:14

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日もいいお天気で晴れてるよ~
    朝はまだ寒いけどお昼はあつくなるよヾ(≧▽≦)ノ

    無理せずゆっくり楽しんでね(^▽^)/

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/10/04 08:02:59

    おはようございます。
    快晴で気持ちいい!^^
    今週も( `・∀・´)ノヨロシクです♪

  • 雲

    2021/10/04 07:35:50

    おはようございます♪
    今週も宜しくお願い致します^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/04 07:15:20

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡