夢うつつ

伝言板 82

日記





好評だったので引き続き貼り付けますね(^_-)-☆
☆老いにあらがうエクササイズ☆
30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4


高橋義人 さんでブームに
面倒な動きもなくテレビを見ながらできる、ウエストを細くする
お腹を捻る事で乳び槽を刺激する。・・でリンパを流れやすくする


**********************************************************


鬼滅の刃☆        配信&放送  


☆BS11にて☆

「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編

【10月1日~】毎週金曜日 よる8時00分~9時00分
※毎週2話ずつ放送

☆10月10日~夜11時15分より全7話 
          煉獄煉獄さんが列車に乗り込む迄のエピソード編

☆12月5日~遊郭編スタート

☆音楽情報
ニッポン放送では10月9日より毎週土曜日15時~15時30分にてレギュラー放送。
radikoでは1週間のタイムフリー視聴ができます。
また10月16日より毎週土曜日にアニプレックス YouTube チャンネル、
インターネットラジオステーション<音泉>にてディレクターズカット版で無料配信いたします。


細かい情報はコチラから   公式HP内
             ↓
https://kimetsu.com/anime/risshihen/onair/

***********************************************************
今日の一曲☆

神々しいです☆(*ᴗˬᴗ)
最近は天は二物も三物いやそれ以上与えるのですね☆

Closer/The Chainsmokers feat.新田真剣佑 フル映像

https://www.youtube.com/watch?v=Wltls1niGQs



**************************
今日も明日もずーっと。。。いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/07 01:05:38

    こんばんは(o´罒`o)
    お庭で季節を感じれるって良いですね♪
    ジャスミンさんのお手入れで素敵なお庭になっているのですね❀。*

    コメ巡回のこと了解です✧
    健診お気をつけて❀

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/06 23:38:53

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暑かったけど夕方から涼しいです。新イベ行って来ました^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/10/06 23:32:28

    こんばんは、タウンイベント始まりました。今回初めてPコイン使っちゃった^^
    ハロウィンの持ってなかったので頑張ります。^^

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/06 23:11:25

    タウンイベント、ハロウィンパーティーがスタート♪
    エモティコン1回押しは楽で好き^^

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/06 22:37:08

    こんばんわ

    今日の県内のコロナ感染者数はゼロ✿ だけどコロナ前の日常に戻った訳でもなく第6波来ないで〜

  • ろーず

    ろーず

    2021/10/06 22:32:27

    こん(*'▽')
    昨夜は特に暑くて…エアコンの自動にして寝ましたw
    今日は大丈夫そうだけどね~

    鬼滅の刃の枕ね~
    まだ探して無いのよw
    今日はネットで研修してたしw

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/06 22:17:09

    こんばんは~☆彡
    夜のお散歩に行ってきました^^
    今夜は風があってかなり涼しかったです^^

    明日の健診、お気をつけて頑張ってきてくださいね^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/06 22:11:06

    こんばんは。10月なのに半袖に扇風機。季節感覚がおかしくなりそうです(^^;)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/06 21:53:47

    こんばんは♪次のイベント開始ですね、前のイベントの交換忘れずに!
    今日もお疲れさまでした。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/10/06 21:45:11

    こんばんは~
    貰った栗は甘くないことを予想して栗ごはんにしました。味付けは塩と酒のみ。
    皮大変でした(汗 薄い皮が面倒くさいですね・・・ 結局、甘みが薄かったです(汗
    美味しい栗だと、穴あけて焼くで美味ししそう~
    で、どうやって穴をあけるのですか? 爪楊枝だと折れそう。

    郡上八幡には、特徴が無い温泉で掛け流しも少ないかも・・・
    郡上八幡の近くの宿「すぎ嶋」にかけ流しあります! 日帰りで行ったことあります。
    最近の観光名所はモネの池。あとは鮎のお店が点在しています。
    探せば、天然鮎を出してくれる鮎屋もあります。
    明日の健診、気をつけて行ってきて下さいね!

  • 咲月

    咲月

    2021/10/06 21:20:42

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    秋晴れが続いて嬉しいです。
    こちらの森は樹々が色付き始めました♪

  • あんず

    あんず

    2021/10/06 21:19:39

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。

    明日は、少し涼しいと聞きました。
    健診 頑張ってきてください !(^^)!

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/06 21:05:01

    こんばんは。
    新しいタウンイベント始まりましたね(*^-^*)
    ニコタのハロウィンとっても楽しくて大好きです。
    お庭でカボチャも育ててます!(^^)!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/10/06 20:07:28

     ∀⌒☆まいど♂段々と秋めく風が、

    なかなか吹かない感じない秋で、

    真夏の余波いつ無くなるのやらσ(-ω-*)


     こちゃらは暫く、予報だけど暑いのが続くみたい(;^_^A

    人によってちゃうけど、我輩は冬にコタツの中に入る事はない㋵(*≧m≦*)

    暖房も小さく、人よりかなり薄着で過ごしてる㋵^^ベスト気温が10℃前後が、

    一番気持ちええし肌を出して空気に触れると、生き返る!ってお前はエスキモーかって、

    変人扱いされる事もしばしば~(≧∇≦)でも夏の方が身体的には、調子がええ㋵(≧∇≦)

    暑い方が好きなのは好き!でも真冬は鍋とか美味いしなぁ~っと!(*≧m≦*)

    (@゜Д゜@;長々話過ぎた▽・。・▽ワン!

  • みろく

    みろく

    2021/10/06 19:52:25

    こんばんは。
    今日も暑かったですが
    夕方ぐらいからどんより曇り空になってました。
    お天気下り坂のようです。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/10/06 19:51:28

    こんばんは☽ 
    明日は健診、お疲れ様です。
    新街イベの景品は興味が薄いけれど、クマの被り物は欲しいので悩ましいです(-_-;)

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/10/06 19:32:18

    こん(/・・)(/・・) 
    いつもありがとうございます!
    ドライブからの温泉、たまらないです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ワクチン接種二回目からまだ日が経っておりませんので、
    大人しくしております~
    遊び行きたいーw

  • 周

    2021/10/06 19:17:49

    こんばんは!新イベ開始ですね('∀`)

  • らん

    らん

    2021/10/06 19:11:53

    こんばんは~!
    新タウンイベ始まりましたね♪
    ハロウィンアイテムが増えるのは嬉しいです(^^♪

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/06 19:08:11

    こんばんは。昨日友だちが伝言で教えてくれた、しあわせダリア
    のニュース映像を見ました。ハート型です!

  • baroque

    baroque

    2021/10/06 19:00:17

    こんばんは〜
    何年かぶりにイケアに行きました。レストランとビストロあるの知らなかったです。。。

  • のばら

    のばら

    2021/10/06 18:45:51

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    今日は久しぶりに昼間エアコンを 暑かったぁwでもさすが10月この時間は涼しい風が入ってきてます

    なんだか10月も散財しそうなお知らせ多いねw 妖怪よりも怖いニコッ♡のおしらせw

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/06 18:40:28

    こんばんわ(*´ω`*)♬検診の件了解です。お忙しそうですね^^
    巡回は気にせず、いつでも大丈夫ですので^^

    そうなんです!おせちの予約、早いですよねー(*´ω`*)
    早期割引があるので、早めに予約しちゃいました^^
    美味しいと良いのですが^-^;

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/06 18:21:02

    こんばんは!ご心配かけました。
    明日は健診ですね!私は今月29日が健診です!
    いつもドキドキです(^▽^;)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/06 16:48:07

    こんにちは。
    新作と新しいタウンイベ始まりましたね。
    キラキラも出たし交換しようかな(o^―^o)ニコ

  • kanaria

    kanaria

    2021/10/06 16:28:39

    こんにちは♪
    もう次の黒ガチャの予告出ていましたか!
    それは料理も含めて楽しみですね^^

    検診、頑張ってきてくださいませ☆

  • 涼子

    涼子

    2021/10/06 14:59:23

    おこんにちは~

    ジャスミンさん 昨日はお庭のお片付けだったのね。
    お疲れ様でした~
    今日は風がある分ましな暑さだと思うのですが
    それでもまだ暑いですね。
    あと1分で新作 楽しみです~

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/06 14:10:03

    こんにちは♪
    二日間・お休みしちゃってごめんなさい。
    遅れましたけど今週も宜しくお願いします。♬

    お休みの間も来て下さってありがとうございました(#^.^#)

  • るな

    るな

    2021/10/06 13:31:07

    こんにちはー。
    お花植えたんですねー♪ああぁ、優雅でいいなあ♪^^
    私は今日は枯れ葉掃除と雑草抜きして、、そいで、蚊にいいいぱい!
    刺されましたー。カユイヨォ。。
    今日も良い一日を♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/06 13:20:31

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    ペンギン便のEXPRESSパスポートが切れそうでしたので
    延長しました^^
    これでしばらく安心です。

  • ひなた

    ひなた

    2021/10/06 12:48:21

    こんにちは♪
    楽しみがあるといいですよね^^
    明日の検診お気をつけて行ってきてくださいね♪

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/10/06 12:24:08

    今年も秋がないまま冬に突入しそうな気がします^^;
    ステキとお水のお届けです

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/06 10:49:26

    こんにちは^^

    昨日はお庭の手入れお疲れ様です
    来春の開花が楽しみですね

    庭があるのってうらやましいです
    先日結婚記念日で旦那が
    アレンジの花を買ってきてくれました
    お花って癒されるし、言葉通り華やかになりますよね

    次の黒ガチャ
    妖怪ものなんですね
    楽しみですね( *´艸`)

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/06 08:38:44

    おはようございます。

    ノーベル物理学賞を真鍋淑郎氏が受賞☆
    分野の壁を破って地球科学が異例の受賞♬
    凄い!

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/06 07:47:45

    黒猫にゃん!大好物の蛙君とお魚ちゃんと一緒にねんねだにゃん( ˘ω˘ )zzz...

    ↑↑↑ 毎朝やってますよv( ̄Д ̄)v イエイ
    でもたまに動画チェックして本場の姿勢を見直さなきゃね(`・ω・´)b

    お庭もコーデもハロウィンでいいね♬
    我が庭もそろそろ改装しなきゃだにゃん

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/06 07:13:46

    おはようございます。
    今日はこれからバドミントンに行ってきます。
    最近体育館2周走るのもしんどくなってきた。
    年だね(-_-;)でも頑張るわー。
    良い1日を!

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/06 06:57:33

    おはようございます*\(*´ー`*)/* 今日までお天気かな~✤ 

    男装のつもりで訪問ですがw

    お庭が素敵だね~
    コーデーもハロウィーンらしくて ナイトしますよんww

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/06 06:38:09

    おはようございます♪北陸から北日本で曇りや雨の予報です^^;
    素敵な1日になりますように♪

  • ひなた

    ひなた

    2021/10/06 05:54:31

    おはようございます♪
    来春が楽しみですね^^
    10月に入っても日中30度超える日が続いていて、
    寒暖差にやられそうですね(^^;

  • 章姫

    章姫

    2021/10/06 04:17:39

    おはようございます。
    地元のスーパーでやってた北陸物産展を物色したいです。
    でもローカルなものだから売ってないだろうなあ。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/06 01:48:43

    ジャスミンちゃん♪
    HALLOWEENコーデがキュート!
    背中のサークルがお茶目だね(*⌒∇⌒*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/06 00:31:13

    こんばんは(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
    京都物産展が来ていたので生八ツ橋を買って帰りました❀
    食べるの楽しみです♪

    ジャスミンさん宅のお庭すごく綺麗そう!
    一年草の開花が今から楽しみですね✧

    やっぱりカメムシに似ているのですね((ll゚艸゚ll))食べるのやめておこう…。

  • kanaria

    kanaria

    2021/10/05 23:46:15

    こんばんは♪

    金木犀って色々な楽しみ方ができるのですね~知りませんでした。
    自分の家に植えてあればぜひ試してみたいところですが‥残念^^;
    香りの方はこちらも今がピークかも。でももう少し長く楽しめるといいな~^^

    お庭のお手入れ&種まき等お疲れ様でした☆
    春が待ち遠しいですね♪

    コーデお褒め頂きありがとうございました(*´∀`*)

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/10/05 23:39:33

    こんばんは、ちょっと暑いので除湿つけています。夜はヒヤッとしてますが^^
    ジャスミンさんは、お花好きなんですね、私、植えてもすぐ枯れる(笑)
    冬は、パンジーだけです^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/10/05 23:26:29

    金木犀のシロップ漬け届きました~。
    お砂糖だけなのにかなり濃厚の味と香りでした~。
    見た目もオレンジ色がはっきりしていて見ていて飽きないです(*´▽`*)
    紅茶にいれたり、クッキーやヨーグルト、パンケーキにかけてもいいそうです。
    普段は乾燥したものを使っていて、お茶にしたり、緑茶と一緒に使うことが多いですが、
    今回はシロップ漬けなのでまた違う使い方ができそうです。
    金木犀は血を綺麗にしたり寝つきも良くなるそうなので楽しみながら使っていこうと思います。

  • 莉桃

    莉桃

    2021/10/05 23:23:23

    こんばんは!本日の巡回です(*´ω`*)

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/05 23:23:09

    昼間は相変わらずの暑さですが、秋空の夕焼けにしばし見とれました^^*
    おニューのレンジでグラタン作りましたwオイシ― スチーム機能はまだ使用せずです。

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/05 22:56:27

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暑くなりました。
    暑いのも明日までみたいです。

    種から育てているんですね。
    私も少し蒔きました。
    かわいいお花が咲いてくれるといいですね。

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/05 22:53:57

    こんばんわ✿

    メルカリ出品準備進んでます〜断捨離も続いてます✿

    庭のお手入れとか、片付けも大変ですよね
    来年になれば、かわいい花が咲くんですね
    ちゃーんと、時期がくれば、咲いてくれますね〜

  • みろく

    みろく

    2021/10/05 22:37:11

    こんばんは。
    今日も昼間は夏でした。
    夏物衣類を整理したいのに
    まだ半袖が役立ってます。

  • meme

    meme

    2021/10/05 22:22:41

    こんばんは~寒くてとうとうコタツONしました〜^^ブルブル

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/05 21:58:21

    こんばんは♪今日も暑かったのでアイスを買いました、美味しい~♪
    今日もお疲れさまでした。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/05 21:38:02

    こんばんは~☆彡
    今日も暑かったね><帰ってすぐにアイス食べっちゃった^^;
    まだ夏仕様です

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/05 21:22:52

    こんばんは。今日も暑かったです。職場のエアコン、もう少し融通利かせてほしい(^^;)

  • 涼子

    涼子

    2021/10/05 20:09:32

    おこんばんは~

    今日はランチに行ってワインも飲んだので
    まだお腹がいっぱいです ランチに行った時は
    夜食べないですが最近それでも朝の体重が多いので
    憂鬱です~
    明日もよろしくお願いします♪

  • 章姫

    章姫

    2021/10/05 20:08:08

    こんばんは。
    ちょっとだけ涼しいかも?な夜です。昼は暑かったなあ。

    あ、クイズの点数ですが、ジャスミンさんは現在までに7点獲得していますヨ。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/05 19:39:53

    こんばんは!今日はワクチン接種1回目やってきました!
    やっとですよ。遅いですよね(●´ω`●)

  • ろーず

    ろーず

    2021/10/05 19:19:52

    こん(о´∀`о)

    鬼滅の刃のTシャツは飾ってます。
    洗うと色落ちしたらヤダしw
    枕等欲しいかなぁ〜
    ネットで見てみようっと。

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/05 18:52:12

    こんばんわ(*´ω`*)私も今日は、ちょっと気が早いですが、
    おせちの予約をしてきました^^
    買い物は普段のお買い物ですよ♪
    あとペットクリニックに爪切りに行きました^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/05 18:39:34

    こんばんは。滋賀県草津市にある冷凍ケーキの自動販売機が人気だそうです。
    機種名は「ど冷えもん」w

  • のばら

    のばら

    2021/10/05 18:33:05

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    今日も暑かったです^^;彼岸花の葉っぱが顔を出しかけました。来年の花に向けての準備ですねw

    今年はダリアの花がすごい勢いで咲いていて なかなか庭の模様替えはできなさそうwもう少ししたら
    チューリップの球根などを植えないと行けないんですけどねw

  • らん

    らん

    2021/10/05 18:31:16

    こんばんは~!
    私も花が無くなった庭が気になってはいるんだけど中々手が付けられないw
    もう花屋さんにはパンジーも出てきたし
    今度の休日には片付けたいと思っています(^^ゞ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/10/05 18:15:53

     ∀⌒☆まいど♂今日の暑さも、10月とは思えない暑さで、

    車中も屋内でも、エアコンが欠かせなかった(;^_^A


     昨日のコメントで、日帰りの温泉は(・∀・)イイネ!!

    我輩も浸かりに行きたい▽・。・▽ワン!


     ジャスミンさんも、すっかり庭もコーデもハロウィンだ(b´∀`)ネッ!

    きっと!お部屋もハロウィン仕様にしてるんかなぁ?(o^^o)♪

    パンプキンバケツの中身は、シチューだ!

    我輩の大好きなビーフシチューなのだ(≧∇≦)b

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/10/05 18:11:09

    こんにちは~
    ついに!栗を貰いました。天津甘栗以外、皮を剥いたことがありません。面倒くさそう・・・

    父の調子はよろしくないです(汗 先週、介護調査員きて結果は約1か月後。
    ステロイド薬の量を少し増やしましたが全身激痛でつらそうです。

    日帰り湯いいですね~ 海の幸が美味しいところかな?
    年末年始の旅は宣言解除前に予約しました。名古屋~福岡便が安く取れたので九州方面は確実です。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/10/05 17:46:43

    こんにちは☀ お疲れ様です。
    此方も良く晴れて朝から活動日にしたのでニコタはバタバタです^^;

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/05 17:03:34

    こんにちは。
    温泉!ゆっくり出来て良かったですね(*^^)v
    今日も爽やかで気持ち良い1日でしたね。

  • りん

    りん

    2021/10/05 16:46:55

    こんにちは~。

    訪問ありがとうございました~^^

    風の音がさわさわとしています。

    さぁて、夕食の準備の時間ですかね~。

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/10/05 15:06:45

    秋晴れ♪すてき・お水巡回です^ー^

  • あんず

    あんず

    2021/10/05 14:01:47

    こんにちは。
    気分だけでも、旅行へ出発です(^▽^)/

    温泉良いですね。
    回数券を買っていなかったので、HPを検索して見て楽しんでいます。(*´艸`)

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/05 11:43:04

    こんにちは^^

    昨日の最高気温より
    今日は一気に10度ほど低い気温になりました
    暑かったり寒かったりで
    体の調子を整えるのが大変です;;

    今日のコーデもステキですね!
    私はなかなかショートヘアーのコーデが
    うまくいかないです

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/05 11:38:46

    おはようございます。
    コロナが収まってきたので、もうそろそろ会いたかった人に会いたいですよね。^^
    普通の生活に戻れたら嬉しいですよね。
    良い1日を!

  • あんり♪

    あんり♪

    2021/10/05 09:56:27

    こんにちわぁ~10月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • るな

    るな

    2021/10/05 09:22:38

    おはようございます。
    温泉いいですね~♪癒されますよね^^
    おうちで温浴剤使ってたんだけど、風呂釜に良くないみたいで
    今はやめてます。ちょっと残念。
    今日も良い一日を~♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/05 09:14:08

    おはようございます。

    新内閣発足☆
    新鮮味は感じられないけど…
    机上の空論にしないで実行を!

  • baroque

    baroque

    2021/10/05 06:33:46

    おはようございます^^
    朝ジム行く予定だったのですが、なんだか眠くて見送りましたw明日は行かねば。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/05 06:29:27

    おはようございます♪北日本で曇りや雨の予報、ご注意下さい!
    素敵な1日になりますように♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/05 06:23:19

    おはようございます(๑•᎑•๑)♬*゜

    日の出見られましたかぁ?綺麗ですよね~
    お家からかな?

    朝が早いので無理だろうけど
    全身で 朝日浴びると すんごく気持ちいいですよん
    特に 山の上とかっっwあはw でも、自然の美しさに勝るものなしって感じするね
    金木犀も 今とってもイイ香りで~朝日の色合いにそっくりかもだね

    いい1日お過ごしくださいね^^

  • ひなた

    ひなた

    2021/10/05 03:13:23

    こんばんは♪
    日帰り温泉いいですね〜!
    久しく行ってないので行きたいです^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/05 02:36:27

    ジャスミンちゃん♪
    ガーデンを気に入ってくれてありがと(*⌒∇⌒*)
    クールなコーデが激カッコよいわ~(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/05 00:31:28

    こんばんは(*ฅ́˘ฅ̀*)
    ドライブに日帰り温泉良いですね♪

    パクチーって、やっぱりカメムシと匂い似ているのですか⁉
    カメムシ臭苦手で怖いから食べたこと無いんですよね…。

  • 莉桃

    莉桃

    2021/10/04 23:56:34

    こんばんは!本日の巡回です٩( 'ω' )و

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/10/04 23:52:19

    こんばんは☆ 
    気温が上がりまた金木犀が咲いたみたいです あの香りが漂ってきます( ^ω^)❣❣

  • みろく

    みろく

    2021/10/04 23:10:54

    こんばんは。
    温泉は癒しですね。
    今日も秋晴れでお出かけ日和でしたし
    心身ともにリフレッシュできますね。
    今週もよろしくお願いします。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/04 23:04:40

    10月でも油断大敵!ゴミ出しの一寸の隙に蚊に刺されました><
    今週もよろしくお願いします^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/10/04 22:59:58

    こんばんわ♪
    眼科の検査等で5日&6日はニコの挨拶廻りお休みします(。-人-。) ゴメンネ
    さすがに~ww後々目が疲れるのが嫌だけどねw

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/10/04 22:44:42

    こんばんは、気分転換に日帰り温泉、いいですね~(^_-)-☆ 
    お昼は上着は暑かったけど、夕方は冷えてきた^^
    今週もよろしくお願いします。

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/04 22:42:20

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑かったです。
    今週もよろしくお願いします♫

    温泉よかったですね。

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/04 22:33:47

    こんばんは。今週も宜しくお願いします。職場のエアコン、今日からお休みに。でも今日は暑かった~(^^;

    手作り味噌、美味しいです(^^)
    セットになってると、作るのも楽( *´艸`)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/10/04 22:23:44

    金木犀いいですね~。あの可愛い小さな花も香りも大好きなんです。
    引っ越してからこちらにはないらしくて恋しいですが、
    実家の庭の金木犀の花を取ってシロップ漬けにしてくれたようなので届くのを楽しみにしています(*^^)v

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/04 22:16:54

    こんばんわ

    10月なのに30度超えで温度差が〜体調に気をつけて✿今週もよろしくお願いします

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/04 22:10:47

    こんばんは!色々な情報ありがとうございます。
    私も日帰り温泉の回数券消化する予定です・・・(*´艸`*)
    気持いいですよね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/04 21:49:11

    こんばんは♪衣替えで上着を着て行ったら、ちょっと暑かった^^;
    今日もお疲れさまでした。

  • meme

    meme

    2021/10/04 21:48:19

    こんばんは〜今週もよろしくお願いします^^

  • 涼子

    涼子

    2021/10/04 21:44:10

    おこんばんは~

    私も遅くなりました~
    日帰り温泉良いですね。
    あまりにも長い間緊急事態宣言下だったので
    またなるんじゃないかと思ってしまいます~
    なので今のうちに楽しみましょうね~

    今週もよろしくお願いします。

  • みずの

    みずの

    2021/10/04 21:34:28

    こんばんは!
    コメントありがとうございました♪
    日帰り温泉はいかがでしたか? わたしもいきたいなー

    ↑フリパラツイスト おもしろそう!

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/04 21:19:18

    こんばんは~☆彡
    今日も秋晴れのお天気でした^^ちょっと暑かったです^^
    家飲みでまったりです^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/10/04 21:07:59

    こんばんは☽ 
    回数券を無駄なく使って楽しめますように♪^^
    今夜は倉庫整理の為、合成勝負です! 
    今週もどうぞ宜しくお願いします♪^^

  • 咲月

    咲月

    2021/10/04 21:02:29

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    ドライブ&日帰り温泉でリフレッシュ、イイてすねー♪
    寒くなると温泉が恋しくなります。
    この秋は紅葉を眺めながら露天風呂をのんびり楽しんでみたいです♪

  • あんず

    あんず

    2021/10/04 20:39:57

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします。
    今日も暑かったです。(^-^;

    近所の公園の金木犀は、まだ咲いていて良い香りでした。(⌒∇⌒)

  • baroque

    baroque

    2021/10/04 20:17:47

    こんばんは〜
    コーヒーを粗く引きたいのですが、何度やっても電動ミルは粉々にw全く。。。不思議です。

    本は本当に、売れ筋でないものが主だって好きなので
    手に負えませんw